*画像*2
最新 最初 🆕
#34 [ちぴちゃん]
 

わぁ(´∀`)
Yさんトピ出来てる!!
リク受けまたしてくれるんですねっめちゃくちゃ嬉しいです
作って貰った画像写真にしてってるんでこれからもいっぱい画像作ってください

これからも宜しくお願いします

だいすき [gif/2KB]
⏰:10/06/07 01:17 📱:N01B 🆔:JDAWKldE


#35 [るちあ☆〃]
反省して次からはしないようにしてるんですが…当分リク控えます…

gif 1KB
⏰:10/06/07 07:19 📱:SH05A3 🆔:WyorYgI.


#36 [ゆみ]
こんにちは(*^^*)
いつの間にかにNEWトピになってたのね(^3^)/

改めてNEWトピおめでとうございます♪

これからも色々よろしくね☆・゚

なにかあった時は頼って下さい♪

これからもYさんのペースで頑張ってね(*^^*)
ずっと応援してるよ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/07 13:39 📱:P02A 🆔:MhHO6ktA


#37 [Y]
>>32あー汰さん
はーい頑張ります

>>33ゆきさん
ごめんなさい
最初大きく書いたんですけど、文字のサイズ揃えようとしたらはみだしちゃって
小さく書いたら小さくなりすぎたみたいです
ごめんね
今日書き直します

>>34ちぴちゃんさん
ありがとうございます
私もデジカメの写真をデコって写真にしてます
こちらこそ宜しくです

>>35るちあさん
どういうことがマナー違反になるのか理解できたらまたリクしにきてください

>>36ゆみさん
いつのまにか2つめ突入してた
ありがとーう
頼りまくります

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 18:09 📱:P02A 🆔:aX.Ud.aM


#38 [Y]
>>33ゆきさん

停止 [jpg/85KB]
⏰:10/06/07 20:06 📱:PC 🆔:dJsTg2kk


#39 [Y]
>>27あー汰さん

teishi [jpg/91KB]
⏰:10/06/07 21:17 📱:PC 🆔:dJsTg2kk


#40 [あ-汰]

:Yサン

>>39受け取りました
とっても可愛いです
本当に有難うございました
またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 22:20 📱:SH06A3 🆔:GJifESMw


#41 [Y]
>>40あー汰さん
受け取りありがとう
またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 15:07 📱:P02A 🆔:a5ECYIEA


#42 [Y]
今から3名様
リク受けます

>>1
>>2

をよく読んでね



パス
最後に ! を入れてね

3人受付 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 15:09 📱:P02A 🆔:a5ECYIEA


#43 [みるく]
はじめまして
前々からYさんの作る画像が可愛くて気になってました
今回作って欲しいものがあるのでリクエストさせていただきます

サイズ480×864
入れるもじいつめんらぶ。
あいり.あやこ.あやの.いずみ.いつみ.こずえ.さちよ.さとみ.ゆうみ.ゆき.りな.れいな.かずま.あぎと.ゆうた.ふくて
画像添付したやつを真ん中に切り抜いてつけてください

上下にわけていつめんらぶ。って書いてもらって大丈夫ですか?
名前の間にある.はいらないです
もし名前多すぎて無理ならいつめんらぶ。だけで大丈夫です

よかったらお願いします!

受付中! [jpg/89KB]
⏰:10/06/08 15:28 📱:F01A 🆔:4vR4BiLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194