*画像*2
最新 最初 🆕
#153 [ゆちゃんよ]
リク受けありがとうございますたくさんのリク受けだしうちのリクめんどくさい内容なので仕上がり最後で大丈夫です(b`-ω・)b*゚
キャーYさんもあゆファンでしたか((o(*′∀`)o))♪同じあゆファンと知ってうれしさ倍増ですファンどおし仲良くしてください(p≧∀≦q)

画像作成あまり無理せず根も詰めないで作成してくださいね(・∀・)

よろしくお願いします

Yさん停止中 [jpg/5KB]
⏰:10/06/09 23:23 📱:P01B 🆔:2KvKqCcQ


#154 [ゆき]
>>150
あいさん、ご指摘ありがとうございましたすいません

[gif/1KB]
⏰:10/06/09 23:29 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#155 [Y]
>>143なつみさん
アイコトバよく聴いてます

>>144なぁさん
同じ画像じゃないならいいですよ☆

>>145奈央リンさん
>>146りささん
>>147あー汰さん

待っててね\(^o^)/

>>148ゆきさん
グラデなら黄色も見えるとおもって入れちゃいましたすみませんでした(;O;)
画像見たら分かりますよね
ばかですごめんなさい
画像直しました!

停止 [jpg/270KB]
⏰:10/06/10 00:49 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#156 [Y]
>>149めぐみさん
念願のリクとかめっちゃ嬉しいです
それはなにも決めてないので☆

>>150あいさん
ありがとう☆
気づかなかった私が悪いです

>>151ゆあんさん
チェックを2色にするのは初めてやってみました
気に入ってもらえてよかったです☆

>>153ゆちゃんよさん
CDLも行ったし、今年のツアーは2回行きました
待っててね☆

teishi [gif/3KB]
⏰:10/06/10 00:49 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#157 [Y]
>>120奈央リンさん
漢字をひらがなに直した部分があります(;O;)
あと、背景を見えるようにしたら、要望のぺん使えませんでした;
ごめんね(;O;)

停止 [jpg/88KB]
⏰:10/06/10 01:20 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#158 [ゆき]
>>155

Yさぁん
画像受け取らせていただきました

写メの向きの件は、すいませんでしたあたしが説明不足でYさんに手間かけさせてしまったので、謝らないで下さい
本当にごめんなさい

毎回お直しお願いしてて、申し訳ないですがその度に、要望通りにしてくれるYさん大好きです
いつもいつも、ありがとうございます

画像はキレイすぎて、目がうるっときちゃいました
見た瞬間に感激しました
Yさんの文字もペンも周りの飾りも、本当にカンペキです
ありがとうございましたぁ


他の方の作成無理せず、頑張ってくださいね
またリク受付中の時におじゃましますので、よろしくお願いします

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/06/10 01:24 📱:F01B 🆔:b/buCBPI


#159 [奈央リン]
>>157
今受け取りました★
とても可愛く出来てて
本当に嬉しいですっ!
ありがとうございました♪
またリクしたいと思います(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:10/06/10 05:16 📱:SH001 🆔:8/ORYf6w


#160 [すみれ]
>>139
おはようございます
リク受けありがとうございます(^^)
楽しみに待ってます★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 07:30 📱:P905i 🆔:ZU2V38/E


#161 [Y]
>>158ゆきさん
毎回すみません;
またお願いします(;O;)

>>159奈央リンさん
次は要望通りにできるよう頑張るので、またリクしてほしいです(;O;)!!

>>160すみれさん
楽しみにしててください☆

>>126あー汰さん
できました!
1時間以上かけた力作です\(^o^)/笑

停止 [jpg/101KB]
⏰:10/06/10 20:29 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#162 [Y]
>>128ゆちゃんよさん
これくらいですか(._.)??
てかチカチカってこんな感じでいいんですか(^O^)/?

停止 [gif/103KB]
⏰:10/06/10 20:57 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194