# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#558 [あか]
>>549ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/80KB]
⏰:10/06/27 01:08 📱:PC 🆔:V8mjDWeQ


#559 [あか]
>>550なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/06/27 01:09 📱:PC 🆔:V8mjDWeQ


#560 [ぽむ]
>>558 受け取りました

すごく可愛いですまた今日も叫んじゃいました夜中なのに 笑 姉も「大学のレポートある〜」とか言って起きていたので、さっそく見せました私に負けず劣らずな声で叫んでました 笑 ごろごろしながらも、起きていてよかったですこんな遅くまで作成、本当にお疲れさまです早くてびっくりしました素敵な画像ありがとうございます

背景色紺色って今まで見たことなかったかもって思いましたなんか初めて見るかんじだな〜ってとても綺麗です

なんかツボですすごく色が綺麗でびっくりしましたぁ最近、姉が紺色にはまってるらしくって、この間も紺色のスカートとブラウス買ってきてさっき内容一緒に考えてた時に「背景の色、何色にする〜?」って聞いたら、「紺色」って言われたので、またって思ったのですが…‥すごくいいですね〜かなり可愛い私も今度ぜひお願いしたいですお気に入りの背景に入れておきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 01:34 📱:SH06A3 🆔:LYYv8rNw


#561 [ぽむ]
>>560 続きです

背景のハートは初めて見るかんじでとても可愛いですなんか和紙っぽいな〜って思いました背景が紺色なので、白が映えていて素敵です所々透けて背景色が見えるかんじも、また素敵です

文字も、背景のハートと統一されていて、またそこがとても綺麗です

シンプルだけど、シンプルじゃないってかんじですすごく素敵な一枚の作品ですよね

いつも一枚一枚丁寧に作成してくださって、アイデアがたくさん詰まっていて、あかさんの画像を見ると本当に幸せな気持ちになります他の方への画像を見るのも、毎日の私の楽しみでもありますいつもありがとうございます

姉は画像を見て、「レポートやる気出てきたもう少しがんばる〜」って言っています

今回も本当にありがとうございました和紙のかんじにはびっくりしました私もぜひお願いしたいですいつもまとまりのない文章でごめんなさい

夜遅くまで画像作成お疲れさまでしたそして、ありがとうございましたまたリク挑戦させて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 01:49 📱:SH06A3 🆔:LYYv8rNw


#562 [なぁ]
あかちゃんおはよう
昨日受けレス書いてる途中で寝てしまってごめんねo(>△<)o
>>559
受け取りました(●´∀`●)
めーっちゃ可愛い!!
ハートの中に書いてもらえるとは思わなかったから、見た瞬間キャーヽ(≧▽≦)/ってなったよぉ
もうあかちゃんの色使いも、文字も全てがツボ
の絵文字大変だったかなo(>△<)oあかちゃんの書く絵文字可愛い
あと棒がくるんてなってるのも凄く好きなポイントだし、ハートの凹み部分がくるんってなってるのも好きかわいすぎるよぉ(pд≦`*q)絵文字もあかちゃんが書くとキュンキュンする
あんな夜遅くまで、ありがとうね(>_<)
画像とってもとっても気に入りました(*^_^*)早速待ち受けに設定したよ
この画像をいつも見て、心に留めておくね
今日もお休みだろうから、ゆっくり休んでリフレッシュしてね((∩ω`*♪
あかちゃんに画像作ってもらえて、すっごく幸せです
また、タイミングあったら、遊びに来ます本当に、いつも、ありがとう

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/06/27 11:28 📱:F07B 🆔:pF6B/Ysg


#563 [あか]
>>553はるさん
>>554みーみさん
>>555ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>560-561ぽむちゃん
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったですI*
お姉さんも喜んでくれたみたいでうれしいです(´`*)
長文レスありがとうございました(∩ω^)
また来てくださいケ~

>>562なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
待ち受けうれしいな∩^ω^∩
またリク待ってるねエ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/27 15:06 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#564 [あか]


リク受けします☆
今から15:50
人数2名様
メールNG
40字以内で
よかったらリク
してください#



















ぱす←♪

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/06/27 15:11 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#565 [匿名]
あかさんこんにちわこないだわ少し遅くてなので今回わ早めに見つけられて嬉しいですっ
前回不備があった写メ加工をお願いしたいです不備がないよう確認してからリクしたいと思いますっ焦ってると失敗しちゃいますよね(泣)画像は、最初のほうにはります
今回も不備なく、受けて貰えると嬉しいですっ
それでわよろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
なかよし(星)[改行]
LOVELOVELOVE()
5.文字色
なかよし→青と黄色の交互
LOVELOVELOVE→カラフル
星→ピンク
→青
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません

つづきます

受付中/この画像でお願いします [jpg/17KB]
⏰:10/06/27 15:26 📱:SH03A 🆔:pEDHrlUs


#566 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ
お休み最終日ゆっくりしてるのかなI[私はお片付けの休憩中だよ~
ちょっと寝ようかな〜ッて思って少し覗いたら発見だぁチP
昨日も作成お疲れ様でした咸そして今日もリク受けありがとうI昨日のリベンジで同じ内容をお願いするねメ

1.リク何回目?
74回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
洸ちゃん
大好きx
5.文字色
[文字]→黄緑色
[x]→赤
6.背景色
黒のタータンチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で#
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→xはニコチャン入りでお願いします~
[写メ]→子供の顔からお腹あたりまでできたらハートで切り抜いて使ってください~
11.あかに一言
昨日漏れちゃった内容を挑戦させてもらうねx
背景を黒の無地からタータンチェック柄に少し内容チェンジメ久しぶりに柄ありの子供画像がほしくなっちゃったんだ剳カ字もペン指定なしにしてみたよ~あかチャン文字はどんなペンでも可愛いからまた漏れるかもしれないけどよろしくお願いします~

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/06/27 15:26 📱:CA004 🆔:SLK98YJU


#567 [ゆう]
あかさん、こんにちは。昨日は不備本当にすみませんでした(´;ω;`)毎回あかさんに迷惑をかけてしまい少し落ち込んでますけどあたしの不注意なので、、気を付けて頑張ります今日もリクできて良かったです(´ω`)内容は同じですが、よろしくお願いします


1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
YUIYUKO
仲良しこよし
\ /
うさぎ♀2匹
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません!
10.その他
うさぎ(2匹)の耳のどちらか片方に花の飾りをつけてもらえたら嬉しいです手をつながせてください
11.あかに一言
今回は不備なしだと嬉しいですあかさんの画像が1枚増えるにつれて待ち受けが増えるので、とっても嬉しいです(´;ω;`)リク受けしていただけることを祈ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:27 📱:N04A 🆔:ocs9mL2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194