# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#550 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(/∀`*)
課題お疲れ様
すっごく頑張ってたんだね偉い(>_<)
今日はゆっくり休めたかな?
せっかくのお休みにリク受けありがとうね
(〃▽〃)
今は先日あかちゃんに作ってもらったシンプルな画像が待ち受けです
毎日眺めてたら、あかちゃんのシンプル画像もすごく可愛いなって(*´д`*)
文字だけなのにこんなに可愛いのはあかちゃんマジックだね
あかちゃんの画像と毎日過ごしてます(*^_^*)
夜遅い時間にもリク設けてくれるから、
仕事終わるの遅い自分も参加できて
すごく感謝してます(*^_^*)
1.54回目です
2.無地画でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.約束
暴走しない!
よく考えてから行動

ずーっと一緒にいるために*・ω・*
NaKo
5.白
6.ピンクでお願いします(^∧^)
7.パステル§
8.お願いします
9.していません(`・ω・´)
10.文字は右下に書いてほしいです
もし大丈夫でしたらあかちゃん手書きの飾りを入れて欲しいです
11.
この内容ね、よく彼氏の事嫌になったらワーワー言い出しちゃうんだけど、それで毎回迷惑かけちゃうから改めようと思ってo(>△<)o
あかちゃんの可愛い画像で、我に帰れるように心につなぎ止めておけようにしたいなって(^-^)v
あかちゃんの画像は元気の源だよ
いつもありがとう良かったらお願い致します(pq*vωv)

10分まで受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/06/27 00:09 📱:F07B 🆔:pF6B/Ysg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194