# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#551 [みーみ]
―あかさん

1.リク
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で

3.サイズ
480×854
4.内容

世界中でたった一人のキミ
かわりなんていないから

りゅうじに出会えて
ほんとよかった

5.文字色

6.背景色
水色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません
10.その他
基本お任せでお願いしたいですもしよろしければうさぎさんとかの絵とかもいれていただけるとうれしいです

11.あかに一言
初めてで時間ぎりぎりであせっててぬけてないか心配です挨拶もあまりできてなくてすみませんいつもかわいいなっておもってましたぜひおねがいしますっ

間に合いますょーに [jpg/155KB]
⏰:10/06/27 00:11 📱:SH905i 🆔:8XKM/cRk


#552 [あか]


リク停止します*
>>549ぽむちゃん
>>550なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>545ゆうさん
>>548はるさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>551みーみさん
時間外ですし、
不備もあるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/27 00:18 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#553 [はる]
キャンセルします(^ω^)
またやり直して来ます

gif 2KB
⏰:10/06/27 00:21 📱:N08A3 🆔:86qX5JeI


#554 [みーみ]
本当だっ!!
時間外でしたね

しかも不備もあったみたいで‥申し訳ないです残念ですが今回はキャンセルして出直してきまっすm(__)m


応援してます

ていし [jpg/99KB]
⏰:10/06/27 00:23 📱:SH905i 🆔:8XKM/cRk


#555 [ゆう]
またまた不備すみません(´`)以後気をつけますまたリクさせてください!!!キャンセルします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/27 00:24 📱:N04A 🆔:ocs9mL2I


#556 [ぽむ]
>>552 リク受け発表

リク受けて頂けて嬉しいですありがとうございますあかさんのペースでお願いします楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 00:27 📱:SH06A3 🆔:LYYv8rNw


#557 [なぁ]
>>552
リク受け発表
わあい
あかちゃんリク受けありがとう
こないだの予告リクも早くに発見出来たのに仕事中でダメだったし、今日のリク受けも仕事終わった後に発見してしょんぼりだったからすっごく嬉しい
あとねさっきのリクのとき
>>472のお返事のお礼書こう書こうと思ってたら、忘れちゃって(ΩдΩ)
だから‥ここで詳しくありがとうね参考になりました(〃▽〃)

あかちゃんの時間があるときに
ゆっくり作成お願いします(^-^)v
のんびりまったりしながら待ってます

停止中‥★ [gif/1KB]
⏰:10/06/27 00:29 📱:F07B 🆔:pF6B/Ysg


#558 [あか]
>>549ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/80KB]
⏰:10/06/27 01:08 📱:PC 🆔:V8mjDWeQ


#559 [あか]
>>550なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/06/27 01:09 📱:PC 🆔:V8mjDWeQ


#560 [ぽむ]
>>558 受け取りました

すごく可愛いですまた今日も叫んじゃいました夜中なのに 笑 姉も「大学のレポートある〜」とか言って起きていたので、さっそく見せました私に負けず劣らずな声で叫んでました 笑 ごろごろしながらも、起きていてよかったですこんな遅くまで作成、本当にお疲れさまです早くてびっくりしました素敵な画像ありがとうございます

背景色紺色って今まで見たことなかったかもって思いましたなんか初めて見るかんじだな〜ってとても綺麗です

なんかツボですすごく色が綺麗でびっくりしましたぁ最近、姉が紺色にはまってるらしくって、この間も紺色のスカートとブラウス買ってきてさっき内容一緒に考えてた時に「背景の色、何色にする〜?」って聞いたら、「紺色」って言われたので、またって思ったのですが…‥すごくいいですね〜かなり可愛い私も今度ぜひお願いしたいですお気に入りの背景に入れておきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 01:34 📱:SH06A3 🆔:LYYv8rNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194