# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#738 [もこ]
リク受けありがとうあかちゃん
寝る前に覗いてみてよかったぁヽ(^^)ノ
今読み返したら私すごく雑なリクだね
ごめんなさい;ω;
それなのに受けてもらえて本当に感謝です
無理しないであかちゃんのペースで作成お願いします*
眠くなったら寝てもいいからね
完成楽しみに待ってます^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/06 00:27 📱:N905i 🆔:QCyzOARk


#739 [あか]
>>736もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/07/06 00:38 📱:PC 🆔:dDPVIrJk


#740 [もこ]
今画像受け取りました∩^ω^∩
完成早くてびっくり
そして今回もめちゃ可愛いっ
今回は私用じゃなくて彼とか友達みんなに送るつもりなんだ☆彡
その話もリク内でしようと思ってたのにあまりに時間がなくて…申し訳ないです
最近私の周りみんな仕事が忙しいみたいでなかなか会えなくてさ´・・)
会えないのはいいんだけどみんな無理しても頑張ってるのが辛い
私はあんまり無理しない方だから←
だからみんなに何かしてあげたいなぁと思って今日あかちゃんに画像お願いしたんだ
休むのを勧めるって自分でもどうかと思ったんだけど、体壊したら元も子もないしね
友達の弱音きく度本当に代わってあげたいと思う><
あかちゃんの画像でみんな元気でるといいな^^
っていうか絶対元気でる
だってこの画像可愛いもん
久々に青系にしようと思ってたから飾りも青にしてくれて嬉しい
念願の半透明飾り
綺麗ステンドグラスみたい
この飾りか、さっきあかちゃんが貼ってた新しいサンプルにあるリボンみたいな飾りにしようか迷ったんだけど、癒されるならこっちかなぁと思って半透明お願いしたんだ
実際見た瞬間私が癒されてしばらく眺めちゃったから効果抜群なはず!(笑)
星とかリボンとか色んな飾りで豪華な感じがして嬉しい

また投稿文字数で怒られた
続きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/06 01:53 📱:N905i 🆔:QCyzOARk


#741 [もこ]
>>740 続きです

実は今回もねテーマを星にしようと思ってて文末に星付けてもらおうと思ってたの…あまりに慌ててリクに書き忘れちゃったんだけど
でも完成品みたら星がいっぱいあって、以心伝心っぷりに感激しちゃった
上下の飾りもだし文字の下にも星が…
前回は丸だったやつの星バージョンだね∩ω`*
この加工お洒落で好き+゚
星だと丸の時とはまた違った雰囲気になるね
前回はほんわかした感じだったけど今回は元気が出る感じがする
形って不思議だね^^
でも今回は星でイメージぴったり
水色も澄んでて嫌なこと忘れられそう
今日は遅くなっちゃたから明日みんなに送るね
反応が楽しみ*゚

今日も遅くまでお疲れさまでした
あかちゃんも忙しい時期だよね´・・)
大変だと思うけど無理しないでね
私はもう少し無理するべきなんだろうなぁ><
何だか愚痴っぽい受けレスになっちゃってごめんね
しかもまた長々と書いちゃってるし
なるべく1レスで済まそうとは思ってるんだけど
読むのにも体力使わせちゃってごめんなさい´+ω+)
でも本当にありがとう
ちゃっかり私も貰っちゃった
時々眺めて元気もらうね
遅くまでありがとうございました!
またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/06 01:55 📱:N905i 🆔:QCyzOARk


#742 [あか]
>>740-741もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
お友達さんたち喜んでくれたかな?
喜んでくれたらうれしいな(*´`*)
無理しすぎわ体調にも影響しそうだからね(¨`)
適度が一番だよねメ★
長文レスありがとう∩^ω^∩
またリクまってるねエ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/06 20:40 📱:auSH3F 🆔:oMNt5N5I


#743 [あか]


リク受けします#
今から21:30
人数2名様
メールNG
30字以内で
よかったらリク
してください!












ぱす←*















ほんとのぱす←♭

さんぷる [gif/39KB]
⏰:10/07/06 20:44 📱:auSH3F 🆔:oMNt5N5I


#744 [みぃ]
初めてまして☆サンプル見てめちゃ気に入りました☆リクお願いします☆

\りく方法/
1.リク何回目?
初めての1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします☆
3.サイズ
480×800♭
4.内容
イluvイFamilyイ

イ雅治イ智恵美イ
イ美那イ佑衣イ
イ良平イ志帆イ
 イ漣斗イ

bクっと仲良し
5.文字色
ぁかさんにお任せします(≧ε≦)
6.背景色
ピンク☆
7.パステルorビビッドor普通
パステル☆
8.99KB以内にする?
150KB以内でお願いします(o^∀^o)
9.違反してない?
してません☆
10.その他
写メを出来ればハート型に切り取ってほしぃです(≧ε≦)
11.あかに一言
初めてで、めちゃ緊張してますが…(>_<)リク受けられると、めちゃ嬉しいです☆お願いします(≧ε≦)

お願いします [jpg/12KB]
⏰:10/07/06 21:09 📱:SH004 🆔:PyYdOA5o


#745 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはー
久しぶりにリク出来て嬉しいな\(^^)/明日は七夕だね☆うちは七夕飾ったけど、あかちゃんは飾ってる?こっちは明日晴れるみたいだから、彦星と織姫も出会えるだろうなあ(^ω^)
今回は例のあれです(笑)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
┏━━━━リク方法━━━━┓
1.リク181回目♭
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 (お花)はるな(お花)
 ◎秘密主義
 ◎笑いのツボ浅い
 ◎独占欲強い
 ◎さばさばあっさり系
 ◎自然だいすき
 真登がだいすき!
5.文字色
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします★
9.違反してないよ
10.その他
・“はるな”をペン種指定の
 8:かげもじ1でお願いします
・出来たら画像を25kb以内に
 してもらいたいです
※今回の内容の文章長いから、
 打ち込みにしてもいいからね
11.あかに一言
 今回は説明書だよ(^^)←
 一回はしたかったリク内容で
 彼氏の分も次回お願いしようと
 思ってるよ〜∩^ω^∩あ、
 文章長いから打ち込みでも
 OKだからね♪ではでは
 リクお願いします

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:15 📱:P902i 🆔:9efdeXbQ


#746 [ぽむ]
こんばんは

リク受け発見できて本当に嬉しいです最近タイミングが合わなかったのであかさんも毎日課題などお疲れ様です大変な中、今日もありがとうございます
この間作って頂いた画像、彼氏に送ったらさっそく待ち受けにしてましたなんだか濃いピンクが気に入ったみたいです本当にありがとうございました
今日もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします


1.リク何回目?
15回めです♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
けいすけ まゆ
(ハート) (ハート)
我慢しないで何でも話すこと!!2人の約束(ハート)
5.文字色
けいすけ←寒色系カラフル
まゆ←暖色系カラフル
最初のハート←青
そのとなりのハート←赤
他は基本茶色で所々色をお願いします。
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:17 📱:SH06A3 🆔:6CkH.Y5M


#747 [ぽむ]
>>746 続きです

8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*1個めと2個めのハートをニコチャンのハートにして頂きたいです。そしてその上に名前をお願いします。
*飾りをお願いします。
11.あかに一言
今日はリク受け発見できて嬉しいです
実は今日彼氏とケンカをしてしまって、本当に危機的状況でしたなんとか仲直りしたのですが、まだギクシャクしてますだからあかさんにぜひ今日彼氏と決めたことを画像にして頂きたくてきました送ってまた前みたいにあかさんの画像で盛り上がれたらな…って思っています
あかさんが描くハートのニコチャンが大好きなので、またお願いしてしまいましたリクの書き方ごちゃごちゃしててすいません
たくさんの方リクされると思うので難しいと思いますが、挑戦させて下さいよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:19 📱:SH06A3 🆔:6CkH.Y5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194