# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#743 [あか]


リク受けします#
今から21:30
人数2名様
メールNG
30字以内で
よかったらリク
してください!












ぱす←*















ほんとのぱす←♭

さんぷる [gif/39KB]
⏰:10/07/06 20:44 📱:auSH3F 🆔:oMNt5N5I


#744 [みぃ]
初めてまして☆サンプル見てめちゃ気に入りました☆リクお願いします☆

\りく方法/
1.リク何回目?
初めての1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします☆
3.サイズ
480×800♭
4.内容
イluvイFamilyイ

イ雅治イ智恵美イ
イ美那イ佑衣イ
イ良平イ志帆イ
 イ漣斗イ

bクっと仲良し
5.文字色
ぁかさんにお任せします(≧ε≦)
6.背景色
ピンク☆
7.パステルorビビッドor普通
パステル☆
8.99KB以内にする?
150KB以内でお願いします(o^∀^o)
9.違反してない?
してません☆
10.その他
写メを出来ればハート型に切り取ってほしぃです(≧ε≦)
11.あかに一言
初めてで、めちゃ緊張してますが…(>_<)リク受けられると、めちゃ嬉しいです☆お願いします(≧ε≦)

お願いします [jpg/12KB]
⏰:10/07/06 21:09 📱:SH004 🆔:PyYdOA5o


#745 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはー
久しぶりにリク出来て嬉しいな\(^^)/明日は七夕だね☆うちは七夕飾ったけど、あかちゃんは飾ってる?こっちは明日晴れるみたいだから、彦星と織姫も出会えるだろうなあ(^ω^)
今回は例のあれです(笑)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
┏━━━━リク方法━━━━┓
1.リク181回目♭
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 (お花)はるな(お花)
 ◎秘密主義
 ◎笑いのツボ浅い
 ◎独占欲強い
 ◎さばさばあっさり系
 ◎自然だいすき
 真登がだいすき!
5.文字色
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします★
9.違反してないよ
10.その他
・“はるな”をペン種指定の
 8:かげもじ1でお願いします
・出来たら画像を25kb以内に
 してもらいたいです
※今回の内容の文章長いから、
 打ち込みにしてもいいからね
11.あかに一言
 今回は説明書だよ(^^)←
 一回はしたかったリク内容で
 彼氏の分も次回お願いしようと
 思ってるよ〜∩^ω^∩あ、
 文章長いから打ち込みでも
 OKだからね♪ではでは
 リクお願いします

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:15 📱:P902i 🆔:9efdeXbQ


#746 [ぽむ]
こんばんは

リク受け発見できて本当に嬉しいです最近タイミングが合わなかったのであかさんも毎日課題などお疲れ様です大変な中、今日もありがとうございます
この間作って頂いた画像、彼氏に送ったらさっそく待ち受けにしてましたなんだか濃いピンクが気に入ったみたいです本当にありがとうございました
今日もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします


1.リク何回目?
15回めです♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
けいすけ まゆ
(ハート) (ハート)
我慢しないで何でも話すこと!!2人の約束(ハート)
5.文字色
けいすけ←寒色系カラフル
まゆ←暖色系カラフル
最初のハート←青
そのとなりのハート←赤
他は基本茶色で所々色をお願いします。
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:17 📱:SH06A3 🆔:6CkH.Y5M


#747 [ぽむ]
>>746 続きです

8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*1個めと2個めのハートをニコチャンのハートにして頂きたいです。そしてその上に名前をお願いします。
*飾りをお願いします。
11.あかに一言
今日はリク受け発見できて嬉しいです
実は今日彼氏とケンカをしてしまって、本当に危機的状況でしたなんとか仲直りしたのですが、まだギクシャクしてますだからあかさんにぜひ今日彼氏と決めたことを画像にして頂きたくてきました送ってまた前みたいにあかさんの画像で盛り上がれたらな…って思っています
あかさんが描くハートのニコチャンが大好きなので、またお願いしてしまいましたリクの書き方ごちゃごちゃしててすいません
たくさんの方リクされると思うので難しいと思いますが、挑戦させて下さいよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:19 📱:SH06A3 🆔:6CkH.Y5M


#748 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
学校お疲れ様でした~課題の方はどうなのかな[今日もすごく暑い日になったねぇjそれでも子供とお外遊びしてたけどホ今は家計簿つけてるよ〜N主婦業中(笑)
ちょっと久しぶりなリク遭遇でウキウキしてる~定員2名様だからダメかもしれないけど参加するねI

1.リク何回目?
76回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Mcパティシエール
E A R T
BESTcTEAM
5.文字色
[E.A.R.T]→左から順にオレンジ.ピンク.紫.ピンク(濃いめ)
[その他]→暖色系パステル
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/06 21:23 📱:CA004 🆔:Yp6OJoKA


#749 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした昨日も、夜にリク受けしてくれてたね
参加したかったけど、その前の日に可愛い画像作ってもらってたからジーッと見てたよ
今日もリク受けしてくれて、ありがとうね(。-`ω-)b
参加出来て、嬉しいな
今日は、下の子と散歩行ったけど暑過ぎてすぐに帰ってきたよ
まだまだ変な天気やし、体調気付けてね(。;ω;。)

1.リク何回目?
71回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
前に自分のアホな不備で、せっかく受けてもらえたのにキャンセルさせてもらった内容でリベンジですこの画像は、絶対あかちゃんに作ってもらって支えにしたいなぁって思ってるから待ち受けになった時のニヤニヤを妄想で楽しみにしてるよ
受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:24 📱:F01B 🆔:ShS.6l3o


#750 [ュィュィ]
>>748
続きです

8.99KB以内にする?
200KB以内でメ
9.違反してない?
してませんI
10.その他
[文字]→「E.A.R.T」を1つ1つxの中に書いてください~
その他文字は前回作成してもらったペンで大きめにお願いします~
[背景]→上下に
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/204
の様なモコモコを書いて欲しいですI
11.あかに一言
今日は、妹とその職場の皆さん用の待受をお願いしにきましたメ入って数ヶ月たったけど、大変なお仕事で毎日ぎゅうぎゅうみたいホ同期の皆さんで頑張っていこうねって団結を、あかチャン画像でお願いしたいって言われてリクしにきました
今日は妹もお休みで一緒に内容考えたんだ是非受けて貰えると嬉しいです~よろしくお願いしますI
一応前回の画像貼りします~

受付中 [gif/39KB]
⏰:10/07/06 21:24 📱:CA004 🆔:Yp6OJoKA


#751 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
お疲れ様
ようやく連勤終わって、明日から2連休で
テンション上がっている所にあかちゃんのリク受け発見出来てめちゃめちゃ嬉しいです
あかちゃんNEWさんぷるのあかちゃん説明書可愛いね(∩∀`*)
1、5、6、8あたしもそのまま当てはまったよ特に5、6よく冷たいとかサバサバしてるって言われるーωー
これ読んでますますあかちゃんに会ってみたくなっちゃった(●^o^●)

1.56回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.2010.Summer
ずーっと一緒
H22.06.28
5.2010.Summer→暖色グラデ
ずーっと一緒→お任せ
H22.06.28→白

でお願いします
6.黒でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.
写メは斜めに使ってほしいです
2010.Summer→7のグラデーションで書いてほしいです
できたらあかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.
前漏れた内容のリベンジリクです(/∀`*)
最近はそっちもますます暑くなってるのかな?忙しいみたいだけど体調崩さないようにね><
リクする人、今回も沢山いると思うし、あかちゃん大人気だから、抽選当たるようにお祈りしておきます
良かったら、お願い致します‥(〃ω〃)

受付中 [jpg/89KB]
⏰:10/07/06 21:27 📱:F07B 🆔:yDp3LLI2


#752 [\(^o^)/]
こんばんはー(^o^)
ひっっさびさのリク遭遇!!
あわてて打ってるよ
HPにも書いたんだけど、
むふふって感じです(^ω^)←
にしても暑いねー;
保育園ではプール始まった♪
子どもは楽しそうだ〜!笑
入るとさ、眠くなるんだよね

久々リクお願いします\(^o^)/

1.46回目♭
2.無地画
3.240×320
4.内容

(花)がちゃんぺ(花)

はいっ!復活です(笑)

大事なんです.好きなんです!

5.文字色
灰色ベースの所々カラフル

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/06 21:29 📱:F905i 🆔:ymKmk4MA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194