# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#820 [あか]
>>807-808めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/106KB]
⏰:10/07/08 23:59 📱:PC 🆔:sGswupKU


#821 [あか]
>>807-808めぐさん
JPG*

ていし [jpg/160KB]
⏰:10/07/09 00:00 📱:PC 🆔:VCsewlNw


#822 [あか]
>>810ゆにさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/07/09 00:01 📱:PC 🆔:VCsewlNw


#823 [なぁ]
あかちゃん、こんばんわ★
遅くなってごめんね(*>△<*)
キャンセルします
あかちゃん遅くまで画像作りお疲れ様(*^_^*)
明日もかな?
ゆっくり休んでね(∩∀`*)
また来るねっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/09 00:10 📱:F07B 🆔:58ge76q.


#824 [ゆに]
画像受け取りました
私の想像以上に素敵な画像で感動しましたあかさんの文字が大好きなので本当に嬉しいです周りに飾りもたくさん描いて頂いて、全体的にほんわか暖かい雰囲気で見てるだけで元気がもらえそうです実は最近身内で辛いことがあり、落ち込んでいたんです自分自身を励ます画像がほしくて今回リクしたんですが、あかさんのおかげで明日から頑張れそうですさっそく待ち受けにしましたあかさんにお願いしてよかったです♪本当にありがとうございました大切にします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/09 01:06 📱:N905i 🆔:BsOXgZUM


#825 [めぐ]
あかサン

こんにちは^^ω
きのうはリク受けへのお礼の挨拶もできないまますみませんでした(泣)
40分までは確かに起きてたのですがいつの間にか電気もつけっぱで寝ちゃってました

またわたしのリクを受けて下さって本当にありがとうございます
そしてこんなに素敵な画像に仕上げて下さって本当に本当にありがとうございます

シンプルに仕上げていただいたおかげで写メと文字が際立っていてとっても素敵です( ´艸`)
このかげもじペンすっごく気に入りました
それにあかサンのかわいい手書き文字も加わってめっちゃかわいくなってます

しかもカラフルの部分の色使いがこれまたツボで
うちの彼いい歳なので文字色が薄かったり小さかったりすると見えづらいって言うんですが、あかサンの配色は黄色は黄色でも縁どりとか影とかで見やすくして下さってるのでとてもありがたいです

まわりの薄ピンクのほわほわも幻想的な雰囲気が出てますね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/09 12:28 📱:F906i 🆔:Wsow2FuQ


#826 [めぐ]
>>825続き

最近付き合いが長くなってきてマンネリとか感じがちなんですけど、あかサンに作っていただいた画像を待ち受けにして、言葉通り初心を忘れずいたいと思ってます

今回はあかサンにお願いできてほんとに嬉しかったです(≧∀≦)
彼にも送って大切にします

長々とすみませんでした

あかサンさえよければまたリクにおじゃまさせて下さい(o_ _)o
本当にありがとうございました

×リク停止× [gif/106KB]
⏰:10/07/09 12:29 📱:F906i 🆔:Wsow2FuQ


#827 [あか]
>>816ひなちゃん
>>817ぽむちゃん
>>819ちろちゃん
>>823なぁちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>824ゆにさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ★
待受うれしいです∩^ω^∩
また来てくださいメ~

>>825-826めぐさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ!
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいですI*
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/10 17:19 📱:auSH3F 🆔:ixxc3kM2


#828 [あか]


リク受けします*
今から18:20
人数2名様
40字以内で
今回は常連特典の使用は
NGでお願いします><
よかったらリク
してください#



















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/07/10 17:22 📱:auSH3F 🆔:ixxc3kM2


#829 [まふー\(^^)/]
1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×480
4.内容
もしも僕が
総理大臣になったら
君の誕生日を
祝日にしよう (^ω^)
5.文字色
全体的にピンク系
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
可愛らしい感じに
日本の国旗とか
書いていただけると
嬉しいです(^^ω)
ハートなども少し
飛ばしていただけたら
お願いします(・・;)
11.あかに一言
前々からリクエスト
したかったのですが、
タイミングが
なかなか合わなくて
不備がありましたら
すみません(´;ω;`)
よろしくお願いします

お願いします! [gif/2KB]
⏰:10/07/10 17:43 📱:F06B 🆔:VyPIXasI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194