# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#935 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ☆
ちょっと久々だね(*・ω・*) まいにち実習お疲れさま◎ まだ終わってないのかな? 忙しい合間にリク受けしてくれて嬉しい* 3連休わゆっくり休んでね!
それとこの前わ素敵な画像ありがとう♪ あれからずっと待ち受けだよ☆ リク受け見つけるの遅かったけど、時間長くてよかった← 今回もよろしくお願いします^^

1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
 YY
2010.7.7
5.文字色
→赤 他の文字→濃い灰色
6.背景色
文字のとこを白ハート型に切り取って、周りをピンク(*・ω・*)
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません!
10.その他
YYを相合い傘にしてほしいな(。・ω・。)
文字わ細めの真ん中でお願いします♪
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ☆
今回わ友だちカップルの画像をお願いに来ました* 前から応援しててやっと付き合ったんだ◎ だからあかちゃんの可愛い画像をあげて祝いたいなあと思ってて(*・ω・*) リク受け遭遇できて本当に嬉しい♪
あたしも今ハウル見てるよ ハウルかっこいい///← 夏休みわジブリ特集らしいから見なきゃ!笑
話ずれちゃったけど、今回も受けてもらえるといいな* どうぞ、よろしくお願いします^^

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/16 22:16 📱:F905i 🆔:.BRtsp2I


#936 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわーx
めっちゃ久しぶりのリク遭遇でテンションUP中な私。~
最近[すれ違いでリク逃してたからぁホだから、今日のリク発見できて幸せだよぉPお風呂前に覗いて本当に良かった~
あかチャン実習始まったんだね末日お疲れ様ですメでも大変な中こうやってリク受けしてくれた事が嬉しいよI忙しそうだけど、体調大丈夫かな[無理しないでねメ
ハウルの動く城見てるんだね~私は録画してまた今度見る予定だよI
久々のあかチャン画像x見れるといいな~よろしくお願いしますメ

1.リク何回目?
77回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
お出かけx
INxアクアトト
5.文字色
[お出かけ]→濃いピンク×オレンジ×薄ピンク
[IN.アクアトト]→水色×紫×青
[x]→赤
6.背景色
薄めの水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きます~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 22:19 📱:CA004 🆔:qsBIdeQo


#937 [ュィュィ]
>>936
続きです~

8.99KB以内にする?
200KB以内で
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[写メ]→子供を切り抜いて下さい
[文字]→xはニコチャン入り~
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/569
の[お散歩日和]みたいに一つ一つ囲って貰えるといいなx難しいようならあかチャンにお任せしますメ
11.あかに一言
久しぶりのリクで不備ないかドキドキしてるよ
今回は初x水族館に行った時の写メを可愛くしてもらいたくてリクさせてもらいましたP
淡水魚の水族館なんだけど、楽しんだみたいでI←私はお留守番でバァバ達と行ったの(笑)
嫌がる帽子も珍しく被ってる貴重な写メの1枚だからあかチャンに加工してもらいたい~ってバァバからuで送ってもらったの剿Zしい中で簡単な内容かわからないけど…ホもし良かったら受けて貰えると嬉しいです~よろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 22:21 📱:CA004 🆔:qsBIdeQo


#938 [ュィュィ]
うううK
リク発見が嬉しいすぎて写メ張り忘れたぁぁホ
キャンセルしますK
ごめんねー

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 22:23 📱:CA004 🆔:qsBIdeQo


#939 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
一週間、学校と実習ほんまにお疲れ様でした(>_<。)
実習で疲れて、大変やったと思うけど…それやのにリク受けしてくれて、ありがとう
うちも、ハウル家族で見てるよ旦那がジブリ好きやから、台詞覚えてて…笑 それを聞きながらリク文章ポチポチしてるよっヾ^ω^ノ
明日から週末やねっちょっとでも、実習疲れが取れるようにゆっくり過ごせるように休んでねっ

1.リク何回目?
73回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
素直にならん事の方が
恥ずかしい事

翔…Mハゲでも大好き
5.文字色
素直→ピンク 恥ずかしい事→オレンジ
翔→水色 Mハゲ→赤系
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、そのままで周りに飾りを書いて欲しいです文字を旦那のオデコ辺りに書いて「翔…〜」は、旦那の左下の上め?(眉毛の左辺り)の、空いてる所に書いて欲しいです難しかったら、あかちゃんのやりやすいようにして下さいペンを19番「ふわふわ」で書いて下さいm(..*)m
11.あかに一言
旦那のチャームポイント?笑 のMハゲの写メです結構この写メ気に入ってて、この言葉も旦那に言われてすごい納得したから覚えときたいし、Mハゲの写メであかちゃんに可愛く加工してもらいたくて、今回この内容でお願いさせてもらいに来ました
ちょっと、久しぶりのリクで緊張してます注文多いし、分かりにくいリクかなって心配やなぁ(。;ω;。)
受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [jpg/61KB]
⏰:10/07/16 22:26 📱:F01B 🆔:/yfe8vLo


#940 [べるち]
あかさん、こんばんは!!初めましてですかね?
前々からあかさんのデザイン素敵だなと思いながら過去作拝見致しました^^私も是非とも作成してもらいたく挑戦してみます*

1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.そらが好き*
5.そら→薄水色
が好き→灰色
*→薄茶
6.白
7.パステル
8.99以内でお願いします
9.してないです。
10.あかさんが書きやすいようにしてもらって大丈夫です。出来たら、文字は、真ん中に中位の大きさでお願いします。あと、ペンは、全部のーまるで大丈夫です!
11.私もいまハウル観てます!DVDも持っていますが、たまに観るとハマりますね★初めてのリクエストですが、不備がないようにしたので大丈夫だと思いますが、よろしくお願いします*

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 22:43 📱:W64SA 🆔:UT7oXGrY


#941 [めぐ]
あかサン
こんばんは
お久しぶりです
わたしも今ハウル見てます見ながらじゃがりこ食べてたらいつのまにかからっぽになっててびっくりしてます(笑)
前回は素敵な素敵な画像どうもありがとうございました彼もすげえって喜んでくれて、「せやな、初心忘れたらあかんな」って言ってくれました文字の大きさや文字色がとても見やすかったのが彼的に嬉しかったみたいです(笑)
あかサンのおかげで喜んでもらえたのでほんとにあかサンには感謝です
今回もよろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
2010.07.24
600日記念日
体調万全で
お祝いしよね(お花)
まこめぐ
5.文字色
600日記念日→一文字ずつカラフル
6.背景色
おまかせでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
唐ィ願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
まわりにカラフルな飾りをお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
前回の写メ加工画像彼が喜んでくれたので、今度は記念日画像をお願いにきました
明日からは1泊で旅行に行くので、また戻ってきたら思い出の写メをあかサンに加工していただきたいと思っています行き先が大雨なので無事到着できるか心配ですが
あかサンはなにか予定たてられましたか!?実習でお忙しいのにリク受けの時間を作っていただいていつもありがとうございます大丈夫でしたらよろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 22:43 📱:F906i 🆔:T.r0Ix42


#942 [あんちょび]
あかさんこんばんわ☆
実習お疲れさまですっ!
すごく大変そうですね('`)
忙しいのに結構な頻度でリク受けされてて、とても尊敬します★
たくさんのリクエストあるので、受けてもらえるか不安ですが、受けてもらえることを祈ります←
不備がないといいのですが…
無理せずに画像作成頑張ってください!

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
J☆M
ずっと大好き
5.文字色
☆は紫 は赤 他は薄めの灰色
6.背景色
薄ピンクでお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルです!
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字の周り等に飾りをちりばめてほしいです!
11.あかに一言
あかさんの過去作品見させていただきました!
すごく可愛いです!
ぜひおねがいします!

gif 1KB
⏰:10/07/16 23:01 📱:N706i 🆔:IyKJNU52


#943 [あんちょび]
>>942

時間すぎちゃいましたね…
しかも時間に間に合わせようとして一言もかなり短くなっちゃいました('`)
すみません><

また今度、リク受けされてる時にリクさせてもらいます!

残念ですがキャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/07/16 23:05 📱:N706i 🆔:IyKJNU52


#944 [あか]


りく停止します
>>935ゆゆちゃん
>>939ちろちゃん
>>941めぐさん
りく受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>930順さん
りくをするなら、まず
規約をしっかり読んでください
そのようなりくは
受けることはできません
規約を理解してから
りくするようにしてください
またレスは必ずsageてください
キャンセルお願いします_

>>933ちいさん
不備もありますし
規約が読めてないので
キャンセルお願いしますO

>>940べるちさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>938ュィュィちゃん
>>943あんちょびさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/16 23:35 📱:auSH3F 🆔:w/O9QvTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194