# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#940 [べるち]
あかさん、こんばんは!!初めましてですかね?
前々からあかさんのデザイン素敵だなと思いながら過去作拝見致しました^^私も是非とも作成してもらいたく挑戦してみます*

1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.そらが好き*
5.そら→薄水色
が好き→灰色
*→薄茶
6.白
7.パステル
8.99以内でお願いします
9.してないです。
10.あかさんが書きやすいようにしてもらって大丈夫です。出来たら、文字は、真ん中に中位の大きさでお願いします。あと、ペンは、全部のーまるで大丈夫です!
11.私もいまハウル観てます!DVDも持っていますが、たまに観るとハマりますね★初めてのリクエストですが、不備がないようにしたので大丈夫だと思いますが、よろしくお願いします*

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 22:43 📱:W64SA 🆔:UT7oXGrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194