# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#941 [めぐ]
あかサン
こんばんは
お久しぶりです
わたしも今ハウル見てます見ながらじゃがりこ食べてたらいつのまにかからっぽになっててびっくりしてます(笑)
前回は素敵な素敵な画像どうもありがとうございました彼もすげえって喜んでくれて、「せやな、初心忘れたらあかんな」って言ってくれました文字の大きさや文字色がとても見やすかったのが彼的に嬉しかったみたいです(笑)
あかサンのおかげで喜んでもらえたのでほんとにあかサンには感謝です
今回もよろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
2010.07.24
600日記念日
体調万全で
お祝いしよね(お花)
まこめぐ
5.文字色
600日記念日→一文字ずつカラフル
6.背景色
おまかせでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
唐ィ願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
まわりにカラフルな飾りをお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
前回の写メ加工画像彼が喜んでくれたので、今度は記念日画像をお願いにきました
明日からは1泊で旅行に行くので、また戻ってきたら思い出の写メをあかサンに加工していただきたいと思っています行き先が大雨なので無事到着できるか心配ですが
あかサンはなにか予定たてられましたか!?実習でお忙しいのにリク受けの時間を作っていただいていつもありがとうございます大丈夫でしたらよろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 22:43 📱:F906i 🆔:T.r0Ix42


#942 [あんちょび]
あかさんこんばんわ☆
実習お疲れさまですっ!
すごく大変そうですね('`)
忙しいのに結構な頻度でリク受けされてて、とても尊敬します★
たくさんのリクエストあるので、受けてもらえるか不安ですが、受けてもらえることを祈ります←
不備がないといいのですが…
無理せずに画像作成頑張ってください!

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
J☆M
ずっと大好き
5.文字色
☆は紫 は赤 他は薄めの灰色
6.背景色
薄ピンクでお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルです!
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字の周り等に飾りをちりばめてほしいです!
11.あかに一言
あかさんの過去作品見させていただきました!
すごく可愛いです!
ぜひおねがいします!

gif 1KB
⏰:10/07/16 23:01 📱:N706i 🆔:IyKJNU52


#943 [あんちょび]
>>942

時間すぎちゃいましたね…
しかも時間に間に合わせようとして一言もかなり短くなっちゃいました('`)
すみません><

また今度、リク受けされてる時にリクさせてもらいます!

残念ですがキャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/07/16 23:05 📱:N706i 🆔:IyKJNU52


#944 [あか]


りく停止します
>>935ゆゆちゃん
>>939ちろちゃん
>>941めぐさん
りく受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>930順さん
りくをするなら、まず
規約をしっかり読んでください
そのようなりくは
受けることはできません
規約を理解してから
りくするようにしてください
またレスは必ずsageてください
キャンセルお願いします_

>>933ちいさん
不備もありますし
規約が読めてないので
キャンセルお願いしますO

>>940べるちさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>938ュィュィちゃん
>>943あんちょびさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/16 23:35 📱:auSH3F 🆔:w/O9QvTA


#945 []
すいませんでした。

またリク受けの時に
リクします!
規約しっかり読んできます

キャンセルお願いします。

gif 3KB
⏰:10/07/16 23:42 📱:830N 🆔:FYGX37ns


#946 [めぐ]
あかサン

あらためましてこんばんは
リク受けありがとうございます
ダメ元だったのですごーくうれしいです
あかサンはいつもリク受け後すぐに作成して下さいますが、1週間の疲れも溜まってると思うのでほんとに余裕のあるときで大丈夫です
明日朝早いので受けレス遅くなってしまうかもしれませんが、必ず受け取りさせて頂くので作成よろしくお願いします(o_ _)o

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/16 23:47 📱:F906i 🆔:T.r0Ix42


#947 [べるち]
>>944
不備があって申しわけありませんでした。
あんまり自信なかったので大丈夫です!今回は、キャンセル致します*
すみませんでした(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/16 23:49 📱:W64SA 🆔:UT7oXGrY


#948 [ちろ]
>>944 リク発表

あかちゃん、リク受け
ありがとう(。;ω;。)

久しぶりやし、嬉しいなぁ
ややこしいリクしちゃったから心配やったけど
名前あって嬉しい

ゆっくりで大丈夫やからね
疲れてるやろーし、無理
せんようにしてね(*/ω\*)

下の子が、やっと寝たから
うちもこのまま寝てまうかも
しれへん
受け取り遅くなっちゃったら
ごめんね

楽しみにしてまし
よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/16 23:56 📱:F01B 🆔:/yfe8vLo


#949 [ゆゆ、]
>>994 リク受け発表

わーあかちゃん*
リク受けありがとう!♪
すっごく嬉しいっ(つω・。)
この前も受けてもらえたし最近ついてるなあ(*´`*)

あかちゃんせっかくお休みなんだから、ゆっくりでも大丈夫だからね*
のんびり楽しみに待ってるよ
今回もよろしくお願いします★

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/07/17 00:27 📱:F905i 🆔:3ouELhAg


#950 [ちい]
そうですか
ではキャンセルします

読んでから
また来ますね(^o^)♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/17 00:33 📱:SH001 🆔:sFibTmvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194