# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#171 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんわex
最近暑くて大学に
半袖着てってるよ\(^O^)/
もう夏も近付いてるコ`
そして解剖学のテストも
近付いてるっていうね(TωT)
もう泣きそうだよorz
あーちゃんも課題とかあって絶対大変だよね(´;ω;`)
無理だけはしないでねI
勉強の息抜きに覗いたら
遭遇出来て嬉しいな∩^ω^∩

1.24回目
2.写メ加工
3.240×400
4.かめ(はぁと)うさぎ
 2010.6.12
5.かめ…寒色系
 はぁと…赤
 うさぎ…暖色系
 数字は薄い灰色と濃い灰色を交互にお願いします(^p^)
6.黄色のチェック
7.パステル
8.はい★!
9.してないよ(゚w゚)ノ
10.文字は左上にお願いします!上を少し空けてもらえるかなe?電池のマークとかが入るからさ(´;ω;`)
11.このトピに入ってから初めてのリクだぁ
この写メ今の待受なんだけど
やっぱ待受はあーちゃんの画像やないといやだから
加工お願いにきました!
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [jpg/61KB]
⏰:10/06/14 21:40 📱:W62SH 🆔:TRWvBrWY


#172 [うた]
1.リク何回目?
はじめてですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×480
4.内容
変態北内くん大好き(ハート)
これから
思い出いっぱい作ろっ?
ずっと一緒
5.文字色
青と黄色をメインに
おまかせでお願いします

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません
10.その他
かわいくお願いしたいです
11.あかに一言
あか様はじめまして
画像可愛いくて
無意識にさんぷるを
保存してしまいました←
よかったでしょうか?笑
よろしければ画像
お願いしたいです△

[gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:40 📱:810P 🆔:UOiFHaEk


#173 [ゆぅ]
はじめまして(*^_^*)
あかサンのトピずっと見ていてリク受け狙っていました↑↑
受付時間に間に合って本当に嬉しいです♪
よかったらよろしくお願いします(≧∀≦)


1.リク何回目?
01回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします!
3.サイズ
240×320です!
4.内容
Papa★DAY
いつもありがとう
友香バースデー☆1988.12.21

5.文字色
カラフルでお願いします
6.背景色
黒でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
普通でお願いします!
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません!
10.その他
できれば少し大人っぽくお願いします!

11.あかに一言
まいさんのトピでプレ画まちです(*^_^*)
あかさんに画像受け付けてもらえたら本当に嬉しいです(≧∀≦)
時間に間に合ってほしいです(/_;)
もしよかったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/06/14 21:40 📱:D705i 🆔:CETyemmw


#174 [しずたん]
あかさんこんばんは
またまたお風呂上がりにリク受け発見できて嬉しいです∩ω・∩⌒
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ぎゅう-ッ
みこたん、すきすき
5.文字色
ピンク系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
していません
10.その他
ハアトやリボンやキラキラなど飾りをたくさん付けてほしいです
11.あかに一言
リク受け遭遇できてテンション上がってます
しず実は昨日誕生日でしたあ
また歳とりましあ(´;ω;`)笑
梅雨入りしましたね福岡は雨降らなくてじめじめです(´・ω・`)ショボーン
早く梅雨あけないかなって思います
今回もたくさんの方々がリクされてるのでリク受けてもらえたらいいなって思って文字打ってます
よかったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/10KB]
⏰:10/06/14 21:41 📱:SH904i 🆔:pv.nTRzs


#175 [しずたん]
あら
私の時計と時間ずれてましたね
今回はキャンセルします
すみませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:43 📱:SH904i 🆔:pv.nTRzs


#176 [あか]

りく停止します*
>>165匿名さん
>>166はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>163ちろちゃん
>>164ュィュィちゃん
>>169ゆきさん
課題もあるので
たくさん受けれないため
今回はごめんなさい><

>>161みゆちゃん
不備があるのでごめんなさい_

>>171ひなちゃん
その恐竜わキャラクターかな?
そうだったらその写メわ
加工できません><
今回わごめんねO

>>172うたさん
レスはsageでお願いします
不備もありますし
受けれません(¨`)

>>173ゆぅさん
その写メはキャラクターが
写ってるので加工できませんO
不備もあるのでごめんなさいe

>>175しずたんさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/14 21:54 📱:auSH3F 🆔:vbC1eiZA


#177 [ぽむ]
こんばんは
お返事ありがとうございます質問してよかったですどうすればいいのかなって悩んでいたので10回目指して頑張りますまた10回め突破したら、常連さん希望出しますありがとうございました
画像を姉に送ったら、すごく喜んでいました「彼氏に送る〜」とか騒いでました仲が良くていいな〜ってかんじですあんなカップルを目指したいです←って私事をすいませんでも、本当に喜んでもらえて私も嬉しかったです
今回は私だけじゃなくて、姉と彼氏さんまで、あかさんから幸せ頂いちゃいました本当にありがとうございました
レス使ってしまいすいません早く伝えたかったのでレス使わせて頂きありがとうございました
またリク挑戦させてくださいよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:55 📱:SH06A3 🆔:fcpQ94IU


#178 [:)みゆめろ]
不備があったかあ(´・ω・`)
ごめんね。
キャンセルでお願いします(^人^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/14 21:57 📱:SH003 🆔:1DJW/zX2


#179 [匿名]
名前があるリク受けありがとうございます課題あるのに受けて下さり本物あかさん優しさの塊です
あかさんのペースでゆっくりでいつでもいいのでお願いします
今回は、本物にリク受けありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:58 📱:SH03A 🆔:.kxWl7L2


#180 [ゆき]
残念です
キャンセルします

また受付中狙いますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:59 📱:F01B 🆔:9pTsyjHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194