# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#189 [はな]
>>186画像受け取り*

あかちゃん、画像受け取りました!!
見た瞬間、とっても可愛い画像にきゅんってなったよ#(笑)
今回もとっても素敵な画像を本当にありがとう★
それにとっても早くに作ってくれてありがとうね(*^^*)
12時に記念日送るからそのときに一緒に送るよ
楽しみだなあ(´`*)

まずは…文字色!!
とってもかわいい〜
もう全部大好きな色(*^^*)
マシュマロみたいなマカロンみたいな色ですっごく好き!!
なんか茶色基調だとお菓子っぽくなるよね★(笑)
結構たくさんの色を使ってるのにいいバランスでまとまってるのはさすがはあかちゃんだと思ったよ

背景もあかちゃんのこだわりがたくさんつまっててすごく気に入っちゃった
嬉しかったのが、少し濃いピンク色の部分と薄いピンクのライン
ちょっとしたことかもしれないけど大好きなピンクが2種類も!!
そしてラインもふわふわな感じでかわいいなあ☆
これもまた私の大好きな濃いピンクの部分のたくさんきらきらのかざりも嬉しかったよ〜♯
はっきりしか白じゃなくてちょっとピンクが入ってぼかした白なのもきれいに全体がまとまってるポイントなのかなっ
薄いピンクのラインもゆるやかな曲線で優しい雰囲気が伝わってくるよ!!
曲線だから白の部分が斜めになってるのもきっときれいに見える理由だね

つづきますっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 23:53 📱:P706imyu 🆔:XwjnVpNE


#190 [はな]
なんと言ってもくまさんカップルのイラストは何回お願いしてもかわいくてはまりまくってます(*^^*)
私くま大好きなんだあ*
男の子の方は水色で描いてくれて蝶ネクタイつけてくれたり、女の子の方はピンクで描いてくれて頭のも大好きなポイントです☆
そういう細かい部分までぬかりなくこだわってくれるのもあかちゃんの画像の魅力だよね

今回の画像も全てがお気に入りでとっておきの1枚になりました★
本当にありがとう(´`*)
特に忙しいなか、たくさんのリクされた方もいらっしゃったのに受けてくれてこんなに素敵な画像を作ってもらえて本当に幸せです
いつもありがとう!!
彼氏にも記念日に添付して送るね
きっと彼氏もにやにやするよ〜(笑)
素敵な記念日になりそう*
絶対自分の×320のサイズもほしい〜って言い出すよ!!
またタイミング合えばお願いしに来るね∩^ω^∩
本当に本当にありがとうございました
あかちゃんも課題頑張ってね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 23:55 📱:P706imyu 🆔:XwjnVpNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194