# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#422 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわ
前回のリベンジりくにチャレンジしにきたよ!
お風呂上がりのままの格好でサイトすぐ見て良かった(笑)
今日も曇りだったりめちや晴れだったりだったあ尾f

1.32回目
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
『ママ 泰士』
『二人の生活が始まるね』
『2009,7,18』

5.文字色
ママ→ピンク×オレンジ系
泰士→緑×黄緑色系
他はお任せします~
6.背景色
ピンク系イ

7.ほんわりパステル♯

8.140KB以内でお願いしますN

9.違反してませんI~
10.その他
2枚写メのコップそれぞれ切り取って1枚の画像にしてもらいたいですc〃
それぞれのコップは大きめに使ってくださいヲ

前とぴの>>511の作品のような丸いホワホワ~を少しつけて,手書きyのパステル系の飾りを付けてくださいc
11.あかに一言
お風呂上がりの格好だからくしゃみしながら携帯カチカチしてますヘ←
少し大きめの水槽で海水魚始めたんだあN
今までは熱帯魚だけだったけど、すごくたのしいI~

リク受けてもらえますように~

受付ちゆう [jpg/80KB]
⏰:10/06/21 21:16 📱:T002 🆔:df334Bks


#423 [たあ]
もう1枚の写メです
><

受付ちゆう [jpg/75KB]
⏰:10/06/21 21:17 📱:T002 🆔:df334Bks


#424 [たあ]
‥‥‥‥(´;ω;`)ぁぅ

時間すぎちゃた‥

またチャレンジきますc
今回わキャンセルしまぷ

( ^ω^ )

停止ちゆうd(^・ω・^)bフ [gif/8KB]
⏰:10/06/21 21:19 📱:T002 🆔:df334Bks


#425 [あか]

リク停止します♯
>>408はるちゃん
>>415-416めろさん
>>419柚ちゃん
>>421ぽむちゃん
リク受けましたN
お待ちください(*´`*)

>>410匿名さん
>>412ュィュィちゃん
>>413ちろちゃん
>>420しずたんさん
昨日.一昨日リク受け
してない方優先したので
今回はごめんなさい><

>>409ゆうさん
>>417りぃむさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>424たあさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/21 21:34 📱:auSH3F 🆔:thcCKdRs


#426 [しずたん]
分かりましたあ
あかさんは相変わらず優しいですね(、ω`)ノ

先日受けてもらえたし
また負けじとリベンジしまっす

キャンセルしまっす
画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/21 21:38 📱:SH904i 🆔:RaitAQx.


#427 [りぃむ]
あぁ……(。。;)
自分のミスがすごく悔しいです(><)今後気をつけます!!申し訳ありませんでした
(;_;)
是非また挑戦させてください!キャンセルします!
(ノ><)ノ

これからも作成頑張ってくださいね★
応援しています(^^ゞ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 21:47 📱:SH06A3 🆔:VmmEKK5E


#428 [めろ]
うわー、リク受け有り難うございます(*´∇`)!!!
凄く凄く嬉しいです☆
所々、お名前を"あさかん"と打ってしまっているのにさっき気付きましたあ(T_T)↓
本当にごめんなさいっ↓
画像楽しみにしています(m'□'m)

あかさん停止中☆ [gif/6KB]
⏰:10/06/21 21:48 📱:N906imyu 🆔:Eaq4nUAA


#429 [ゆう]
不備すみません
次は不備なしで
またチャレンジさせて
いただきます
画像作り頑張ってください!キャンセルします#

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 21:49 📱:N04A 🆔:zRlQDnWw


#430 [匿名]
>>425
リク受け発表

やっぱり漏れちゃったか
でも昨日作って頂いたんで全然きにしてませんあかさんのそうゆう優しい気持ち大好きです
他の方の画像作り、頑張って下さい(^^)v

キャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/21 21:51 📱:SH03A 🆔:8TBTZKQA


#431 [ュィュィ]
>>425リク受け発表★

あかチャンのそういう優しさ大好きだし、前回素敵な画像作成してもらってるから大丈夫だよx

キャンセルしますねメ

画像作成頑張ってね咢P

さっき書き込みできなかったけど、ドタバタしてたからあかチャンのおかげで毎月の記念日思い出したよ(笑)これで来月忘れず祝えるやありがとうねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 21:52 📱:CA004 🆔:HG1RWzqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194