# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#470 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ☆
機種変したので報告にきました(^-^)v
やっとなんとか最低限使えるようになったけど、まだ慣れない
あとね1つ質問なんだけど、
前リクした時も書いたんだけど、前の携帯と今の携帯待ち受けサイズが微妙に違って、
今まで作ってもらった画像を待ち受けに設定してみたら‥微妙に余白ができるんだ
今まで作ってもらったやつも待ち受けにしたいんだけど、サイズ変更のみのリクって出来るのかな?(>_<)
かなり量があるから、何回まで頼んでいいのか気になって‥
あかちゃんの気分害したら嫌なので聞いてみました
時間あるときにお返事頂けたら嬉しいです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/23 21:06 📱:F07B 🆔:Grx1cZgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194