# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#471 [あか]
>>460ュィュィちゃん
>>462なぁちゃん
>>465しずたんさん
>>469りぃむさん
キャンセル了解ですN
またきてください(∩ω^)

>>466はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ★
1日遅いけど記念日おめでと\(^^)/x
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/25 02:11 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#472 [あか]
>>467-468ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ~
お友達さんも喜んでくれたみたいでよかった∩ω`*
長文レスありがとうケ!
またリク待ってるね(.∀`b

>>470なぁちゃん
報告ありがとう\(^^)/
質問の件だけど、サイズ変更わ可能だけど縦の長さ違うから上下が少し切れることになっちゃうや(¨`)
ギリギリまで字があったり写メがあったりしたらちょっと難しいかもだけど、それでもよければリクしてメ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/25 02:12 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#473 [あか]


\リク予告/
6/25 10:30〜11:30
人数3名様
(無地画2名.写メ加工1名)
メールNG
背景色必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください#





















ぱす←★

さんぷる [gif/49KB]
⏰:10/06/25 02:20 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#474 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんおはよう
こっちはそろそろ雨がたくさん降りそうな感じだよー梅雨をなめちゃだめだね(笑)でも、前も言ったけど雨は好きー傘をさすのが少し億劫だけどね(´ーωー`)小雨程度なら傘ささない派だもん←
昨日月一VIPお願いしようと思ってたけど、ちょっと忙しくてできなかったもう25日だし、次こそは!
今日リク予告してるから、リクエスト人数多そうだなあ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
]]]]]リク方法]]]]]
1.リク178回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 相思相愛
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!:)
9.違反してないよ
10.その他
・出来たら画像を20kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
・写メの形をハートに切り取って
 もらいたいです(^^)
11.あかに一言
 リク内容が再びシンプルに←
 近々また背景色の色違いリク
 お願いしようかと企み中(笑)
 今日のこのリク受けの形、結構
 久しぶりだよね〜(^ω^)☆今
 授業中なんだけどね
 わくわくするよ!では
 リクお願いしま‐す

≡リク受け中≡ [gif/2KB]
⏰:10/06/25 10:30 📱:P902i 🆔:T9RfX8Rs


#475 [ゆう]
あかさん、こんにちは◎!この間は不備すみませんでした(´;ω;`)今回は不備がなくやったつもりですが心配ですこの間リクさせていただいたのと同じ内容なんですが是非あかさんに作ってもらいたくて良かったらお願いします今日休み時間にリクできて嬉しいです

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
仲良しこよし
\ /
うさぎ♀2匹
5.文字色
は赤でその他は白で
お願いします!
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません!
10.その他
うさぎ(2匹)の耳のどちらか片方に花の飾りをつけてもらえたら嬉しいです手をつながせてください
11.あかに一言
この間は迷惑かけてすみませんでした(´;ω;`)てすと勉強の中いつもあかさんの画像に癒されています今回の画像も是非よろしくお願いします(。・ω・。)

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/06/25 10:31 📱:N04A 🆔:dGm0NmF2


#476 [ュィュィ]
あかチャンおはようM
夜中のサッカー最後まで見たのかな[I私は爆睡だったよ(笑)結果だけで満足な人だからホ
やっと今日で学校終わりだね~今日1日頑張ってねメホ
私は、さっき病院終わって今からお母さん達と買い物に行ってきまーすSP
朝一トピ覗いたら予告を発見して幸せ気分~逃さないようにアラームかけちゃったよ笑
この時間のリク受けって初めてだからちょっとドキドキしてるN学校があるのにリク受けしてくれるあかチャンに感謝だよぉ
文字制限のない時を待った内容を今回お願いするねx

1.リク何回目?
73回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
LovexS-Fam 7
[7月のカレンダー日付等]
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 10:32 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#477 [たあ]
あかちゃん~
おはようございますん`~
ラッキーな事にリク予告発見できたからチャレンジにきちゃいました!~

1.32回目
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
『ママ 泰士』
『二人の生活が始まるね』
『2009,7,18』

5.文字色
ママ→ピンク×オレンジ系
泰士→緑×黄緑色系
他はお任せします~
6.背景色
ピンク系イ

7.ほんわりパステル

8.140KB以内でお願いしますN

9.違反してませんI~
10.その他
>>422-423に貼ってる2枚写メのコップそれぞれ切り取ってコップは大きめに使ってくださいヲ

前とぴの>>511の作品のような丸いホワホワ~と,手書きyのパステル系の飾りを付けてくださいc

11.あかに一言
またまたリベンジりくに来ちゃったよ゙
ちやんと起きれるようにアラームアかけて、でも起きれるか心配でドキドキしてたらなかなか眠れなかったです(笑)
ノミの心臓並みに小心者です
( ´∀`)

そしてさらに抽選受かるかドキドキで‥
リク受けてもらえますように~ よろしくお願いしまーす!
(*´ヮ`从)⌒

受付ちゆうd(^・ω・^)bフ [gif/8KB]
⏰:10/06/25 10:33 📱:T002 🆔:kyiawRT6


#478 [ュィュィ]
>>476
続きです~

8.99KB以内にする?
200KB以内~
9.違反してない?
してませんN
10.その他
[文字]→「Love〜7」までの文字は2のかくかく。カレンダーの部分は出来たら3の白ねおんでお願いします~
「7」は、手書きのxで囲ってほしいです
11.あかに一言
前に質問したカレンダーを今回お願いしにきました咆M
文字数多いからあかチャン大変だったら、数字は打ち込みでも全然大丈夫だからね。あかチャン画像のカレンダーなら可愛いに間違いないからさxI
カレンダーの待受なんて独身時代以来だからドキドキPしかもあかチャン画像だと思うとさらに嬉しさUPだよ
もうすぐ7月~夏本番になるねIメグダグダ暑い時期をあかチャン画像で乗り切れたらなって思ってるよMあかチャンセンスにお任せするので、受けて貰えたらいいな…。よろしくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 10:33 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#479 [ピンク]
こんにちは(^O^)あかさん始めましてずっと見ててお願いしたいと思っていたので今回のチャンスにぜひお願いします(^ω^)

1.リク何回目?
≫1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
≫写メ加工 でお願いします
3.サイズ
≫480×854
4.内容

\頑張れ〜部/

徳島文理大学
男子バレーボール部

なんばーONE!

5.文字色
≫茶色系でお願いします
6.背景色
アイボリー
7.パステルorビビッドor普通
≫普通 でお願いします
8.99KB以内にする?
≫しなくて大丈夫です
9.違反してない?
≫してません
10.その他

11.あかに一言
≫今回タイミングが合って本当に嬉しいです(^O^)うまく説明できてないのが申し訳ないです(;O;)忙しいと思うんですけどよろしくお願いします

りく受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/25 10:36 📱:N04A 🆔:nw/xVU.k


#480 [ぽむ]
おはようございます

今日も暑いですね〜そろそろ学校の体育でプール始まりますちょっと泳ぐの苦手ですが頑張ります背泳ぎとかどっか行っちゃうんですけどね
この間のリクでは記念日画像、ありがとうございました彼氏に送ったらすごく喜んでくれました泣いてましたちょっと涙もろいとこあるんです 笑 あかさんに作って頂いた画像のおかげで、また仲良くなれました幸せまた頂いて本当にありがとうございます 今回は大学受験に向けての画像をお願いしにきましたたくさんの方がリクされると思いますが、挑戦させて下さいよろしくお願いします


1.リク何回目?
12回めです。
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
東北芸術工科大学
〜美術史・文化財保存修復学科〜
絶対合格!!
An investment in knowledge always pays the best interest
by.Mayu
5.文字色
東北芸術工科大学←紫 ピンク 赤 オレンジ 黄色 黄緑 水色 青 の順に一文字ずつお願いします。
←グレー
美術史・文化財保存修復学科←グレー
絶対合格!!←赤と白交互にお願いします。
英文←クリーム系黄色
←赤
6.背景色
黒でお願いします。(柄が大丈夫な場合は、黒のアーガイルでお願いします。)


続きます

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/06/25 10:41 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194