# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#51 [しずたん]
あら(´・ω・`)ショボーン
馴れ馴れしくてすみませんでした(´;ω;`)

不愉快になられたら尚更すみませんでした

今回はすみませんキャンセルします


無理せず頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 20:55 📱:SH904i 🆔:0XusI.aY


#52 [あい]
>>30

返事あリがとうございます

やっぱり常連はそうなりますよね残念ですが自分が申し訳ないことをしたんでしょうがないです…

質問したいんですがずっと常連にはならないのでしょうか

停止 [jpg/2KB]
⏰:10/06/10 20:58 📱:F02A 🆔:7G5/B4Fs


#53 [ュィュィ]
>>47リク受け発表☆

あかチャンNEWトピ初リク受けてくれてありがとうx
リクの時も書いたけど、参加すら出来ないと思ってたからリク受けしてもらえるなんて夢のようだよぉP本当に本当にありがとうね。~

しかも予定より多い5名様のリク受けであかチャンには感謝します…x
ゆっくりあかチャンペースで大丈夫だから無理せず作成よろしくお願いします。

文字数の関係で書けなかったけど、印刷の件大丈夫でよかったよぉ凾アれもめっちゃ嬉しい
沢山画像作成してもらってるから分厚いファイルかってこなきゃPもぉ今からすごく楽しみです。~さっき聞くの忘れちゃってたんだけど、さんぷるの画像も印刷大丈夫かな[

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 21:01 📱:CA004 🆔:XsOUtI6s


#54 [ちろ]
>>47

わっ、名前ある(*゚Д゚*)
沢山の方がリクしてたから
あかんかなって思ってたけど
名前あって嬉しいよ(;ω;`)

今回も、予定人数様より
多く受けてくれて
その中に入れて嬉しい

あかちゃんの優しさに
感謝してるよ(*´`*)

ありがとう
ゆっくりで大丈夫やからね
作成お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/10 21:10 📱:F01B 🆔:X7DQaiuY


#55 [たあ]
あかちゃん~
こんばんは!eM
蛯ニぴ蛯ィめでとうx

(*´ヮ`从)~

最近なんかバタバタしてて‥
のぞいてはいるんだけどチ~なかなかリク参戦できない
(;ω;`)

でもねN最近わ前々から自分がしたかった事や、今色々とするべき事がいい意味で前に進んできてるから充実してるんだ
(^p^)ォ

恋愛関係じゃないのがさみしいけど(笑)

がんばってリク参戦もさせてね゙
このとぴでも よろしくね!

(人∀`*)P

停止ちゆうd(^・ω・^)b [gif/10KB]
⏰:10/06/10 21:11 📱:T002 🆔:oKzNJRVM


#56 []
>>47 リク受け発表
あかちゃんこんばんは
見てみたら、三名の予定がそれよりも多くの方受けてくれて本当にありがとう(*^^*)
今日の疲れも一気に吹き飛びました
このトピの最初のリクに出会えて嬉しいです~

あかちゃんも忙しいと思うし、全然ゆっくりで大丈夫だからあかちゃんのペースで作って下さいイ
凄く楽しみにしてるね咸
宜しくお願いします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 21:16 📱:CA004 🆔:ctyXBA8c


#57 [さやか]
ごめんなさい(泣)(∋_∈)ゞ
またリベンジしに
来ても良いですか?(o^∀^o)
あかさん本間に
すいません(;_;)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 21:24 📱:W63CA 🆔:O4PvaDaY


#58 [はな]
>>47リク受け発表*

あかちゃん
リク受けありがとう★
このとぴ初めてのリク受けで受けてもらえて嬉しいよ(´`*)
最初のリク受けは参加したいっと思って狙ってた(笑)
ぎりぎりでごめんね><
本当にありがとう
あかちゃんに作ってもらった画像はどれもとっても素敵だから出来上がり楽しみにしてるよ(*^^*)
よろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 22:17 📱:P706imyu 🆔:8OvZn7cY


#59 [あか]
>>35ぽむさん
画像できました★
GIFで100kbにおさえると
画質がとても悪くなってしまったので
つくるのやめました><
すみません;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/06/10 22:57 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


#60 [あか]
>>39柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/97KB]
⏰:10/06/10 22:58 📱:PC 🆔:3IdAOB1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194