# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#646 [あか]
>>623ぽむちゃん
>>625なぁちゃん
>>628ちろちゃん
>>638しずたんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>637もこちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ☆
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいなあエx
またリク待ってるねケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/01 20:55 📱:auSH3F 🆔:QxkbCpK6


#647 [あか]
>>639-640ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよコ~
待ち受けうれしいな(*´`*)
ハートの顔忘れてごめん><
またリク待ってるねI

>>641はるちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ*
絵キモくないって言ってもらえてよかった笑
またリク待ってるね∩ω`*

>>642はるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/01 20:56 📱:auSH3F 🆔:QxkbCpK6


#648 [あか]


無地画のみの
リク受けします☆
今から22:00
人数2名様
30字以内
背景1色、文字2色まで
(さんぷる参照)
どこを何色かしっかり
指定お願いします
課題が終わってからの
作成になるため完成
遅くなると思います(¨`)
それでもいい方のみ←
よかったらリク
してください♯















ぱす←★

さんぷる [gif/7KB]
⏰:10/07/01 21:01 📱:auSH3F 🆔:QxkbCpK6


#649 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
今日も学校お疲れ様ですメ
課題大変だねホ無理せず頑張ってねN今旦那の帰りを待ちつつコーヒータイムしてるよ~
多分もうすぐで帰ってくるんだけど、外は雷の音がすごくてホ不安定なこの天気嫌になるKでも、そんな気持ちを吹き飛ばすくらいにリク発見できて今かなり嬉しいよP前回受けて貰えたし参加だけでもさせて貰うね

1.リク何回目?
75回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
LOVExPICT
 (クマ4匹)
5.文字色
[L.V.x.I.T]→ピンク
[O.E.P.C]→水色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きますP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 21:29 📱:CA004 🆔:pF.KcsGw


#650 [ュィュィ]
>>649

続きですP

8.99KB以内にする?
200KB以内で♯
9.違反してない?
してません
10.その他
M横向きに書いて下さいM
[絵]→パパ、子供2匹♂、ママの順にクマの絵を書いてほしいです
[文字]→xはニコチャン入りでお願いします~
[背景]→何か飾りを書いて欲しいですP
11.あかに一言
今回は前に漏れた内容をお願いしにきましたI
アルバムの表紙にどんなあかチャン画像にしようかなって悩んで悩んで、私の大好きなクマさんの絵を書いて貰おうって思ったんだ剳カ字も沢山考えてみたけどやっぱり大好きな画像って事でこの内容にMしんぷる画像のみじゃなかったみたいだから絵リク頼んじゃったけど…大丈夫かな[ダメだったらごめんねホ
よろしくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 21:34 📱:CA004 🆔:pF.KcsGw


#651 [匿名]
あかさんこんばんわ最近リク受け時間に遭遇できなくて淋しかったです
やっと!!やっと!!遭遇できてすごくテンションあがってます
テンションあがったままの状態でリクすると不備がある可能性大なので、すこし落ち着いてからリクしたいと思います!←
リク5回目になりました本当にありがとうございます
今回もよろしくお願いします

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Mis Snow Man
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を右上に小さく書いて欲しいです
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんわ久しぶりにリクうけ時間に遭遇できてすごく嬉しいです不備ないといいんですが
こないだは、写メ加工画像ありがとうございました友達に送ったらすごく喜んでくれて二人で待受にしちゃってますペンギンがなんとも言えない可愛さで「「かわいい」」連発してました
今日は、めっちゃシンプルに背景1色文字1色にしてみましたちょうどあかさんもシンプルしか受けていないようなので
今回のリクも受けて貰えたら嬉しいです不備がないことだけを祈ってますそれでは、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 21:34 📱:SH03A 🆔:kbybC/EM


#652 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でした
課題もあるのに、リク受けしてくれてありがとうね∩^ω^∩家事一通り終わって覗いて良かったぁって思ってるよ
今日で、下の子が1ヶ月でやっと外にも連れて行けるし散歩も行けるし楽しみが増えたよっ
学校終わって、課題もあんのにリク受けしてくれるあかちゃんに感謝です参加させてね

1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)ちよみの心得(花)

どーにもならん事もある。
考えても仕方ない
5.文字色
ちよみの心得→ピンク
その他→茶色ベースの「事、仕方ない」はピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は太めの大きめでお願いします背景に飾りも出来たらお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、課題もあるのにリク受けしてくれて無理してへんかなっ?疲れてるのに、ちゃんとゆっくりする時間と課題する時間あるかな?課題もあるし、あかちゃんのペースで作成してねあかちゃんの、こーゆう一色とかの画像も可愛くて大好きやしどんなんになるか楽しみいっぱい2名様に入れるか分からんけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/01 21:38 📱:F01B 🆔:CqPdBp/g


#653 [ぽむ]
こんばんは
今日も暑かったですね〜またまたプールでした最近泳ぎが上手くなってきた気が 笑 ←そんなことはどうでもいいのですが、今日もリク受けに会えて嬉しいです受験勉強の間にあかさんとぴのぞくのが、毎日の日課です今日はタイミングバッチリでした挑戦させてくださいよろしくお願いします

1.リク何回目?
14回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
けいすけ and まゆ
I Love You
2010..05/24
5.文字色
and ←薄いピンク
他は白でお願いします。
6.背景色
濃いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*いつもと違って縦480×横854で横向きの画像にお願いしたいです。
*の中ににこちゃんを描いて頂けたら嬉しいです。*日付は他の文字より小さめにお願いします。
*よかったら飾りをお願いします。
11.あかに一言
こんばんは今リク受けに会えて幸せです 今回はまた彼氏とのお揃いの画像をお願いにきました横バージョンです そろそろお願いしたいな〜と思っていたので、今日はタイミングが合って嬉しいです忙しい中、ありがとうございますたくさんの方リクされると思うので、難しいかもしれませんが挑戦させて下さいよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 21:53 📱:SH06A3 🆔:jmowgfVI


#654 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
今日は、実は誕生日だったんだ(〃▽〃)
なのに朝から出勤でした
あかちゃんも学校お疲れ様
課題大変なのにリク受けありがとう
良かったらお願いします
1.55回目です
2.無地画でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.
July.1st
Thank you for happiness‥
(うさぎ2匹)

5.紫
6.白でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です♯
9.していません(`・ω・´)
10.あかちゃん手書きの飾りをたくさん入れて欲しいです(照〃ω〃)
11.
あかちゃん改めてこんばんわ(●´∀`●)
今日は出勤だったけどいろんな人に祝ってもらえて幸せでした
抽選通ったらいいな‥
いつもありがとう(pq*vωv)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/01 21:59 📱:F07B 🆔:V1jMSXUE


#655 [あか]


リク停止します☆
>>651匿名さん
>>653ぽむちゃん
>>654なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>649ュィュィちゃん
>>652ちろちゃん
最近受けてない方
優先したから今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/01 22:07 📱:auSH3F 🆔:QxkbCpK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194