# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#682 [匿名]
>>661
あかさん申し訳ありません受けレス遅れてしまいました(泣)

画像ありがとうございました予想通りでびっくりしましたすごくイメージしてたのと同じでさすがあかさん
今回も気に入りました毎回毎回素敵な画像を、ありがとうございます
今日は、受けレスが遅くなってしまったのでリクは、やめときます遅れてしまい本当申し訳ないです(泣)
ありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:04 📱:SH03A 🆔:R2B95DDE


#683 [あか]


リク停止します◎
>>674-675ュィュィちゃん
>>679ちろちゃん
リク受けましたN
課題もあるから作成
遅くなるかも知れないけど
気長にお待ちください(^ω^)

>>375かぉりさん
リクのレスに写メが添付
されていなかったため
不備と見なします(¨`)
今回はごめんなさいe

>>676みーみさん
私のトピのお約束が
読んでもらえてないような
発言があったため
今回はごめんなさい><

>>678ひ(ハート)ゆさん
>>680ひーさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>681なぁちゃん
昨日受けたから
今回わごめんなさい(´啻)

停止 [gif/9KB]
⏰:10/07/02 22:06 📱:auSH3F 🆔:EZlhSmwk


#684 []
スミマセン

不備がありましたかあ
残念です
また改めて
リクエストさせて下さい

今回はキャンセルいたします

中止ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:11 📱:SH706i 🆔:znaGN4Tk


#685 [かぉり]
一つめのレスに
『続きます』と書いたつもりで『お願いします』となっていました‥
中途半端に一言が長くなって、中途半端にレスが別れてしまいました‥;
キャンセルします。タイミング合うことを願ってまた来ます。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:11 📱:W64S 🆔:R8UabPKk


#686 [ュィュィ]
>>683リク受け発表☆

課題がある中でリク受けしてくれてありがとうK~
今回もダメかなホってドキドキしてたの魔セから、私の名前があってすごく嬉しいよ咢メ本当にありがとうね
私の画像は本当後回しで全然大丈夫だから~あかチャンの画像ならいつまででも待てる
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:15 📱:CA004 🆔:5Y2M79vw


#687 [なぁ]
>>683
リク受け発表

あかちゃんこんばんわ
うん、昨日2枚も作ってもらったから、大丈夫です(*^_^*)ていうか確認するのも大変だよねあかちゃん人気だから余計
今回はキャンセルするね
あと、違ったら本当に申し訳ないんだけど、
>>679さんのリク、パスが違うんじゃないかなって‥
あげあしとるみたいでごめんねo(TωT)o
気になったので一応してみました

停止中‥★ [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:19 📱:F07B 🆔:JeOATbnY


#688 [あか]
>>687なぁちゃん
報告ありがとう(^ω^)
見逃してたやホ
助かりました(`・ω・´)


>>679ちろちゃん
>>683で受けるって言ったけど、ぱすが違うので今回わごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/02 22:47 📱:auSH3F 🆔:EZlhSmwk


#689 [みーみ]

本当ですね
読み返してみましたリク初めてなのに生意気なこと言ってしまいすみませんでした

今回はキャンセルします次こそは‥気をつけてまたリクにさせて頂きます
課題に画像作成に頑張ってください応援してます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 22:50 📱:SH905i 🆔:nYpasl72


#690 [ちろ]
>>683 リク発表
うわぁ
せっかく受けてもらえたのに不備しちゃって、ごめんね
一瞬やっと念願とか思ったけど、自分の不備が悔しい
常連に入れてもらってるのに、不備あってごめんね(。;ω;。)

今度は不備ないように、しっかり確認してリクさせてね
キャンセルします

作成と課題頑張ってね

>>687さんに指摘してもらえてなかったら気付いてなかったですありがとうございますっm(..*)m

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/02 22:57 📱:F01B 🆔:A6gBUtIk


#691 [なぁ]
あかちゃん、
少しでもあかちゃんの役にたてたなら
良かったよ
作成と課題頑張ってね(*^_^*)

ちろさん
揚げ足取りみたいな事してすみません
o(>△<)o
育児、大変そうですが無理しないでくださいね

あかちゃん貴重なスペース失礼致しました
今日は、最近肌荒れが気になるから
パックして女子力磨きます(笑)
週末ゆっくり休んでね
また来ます(∩∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 23:04 📱:F07B 🆔:JeOATbnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194