# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#705 [じゅり]
>>704 続き

9.違反してない?
してないです*

10.その他

ハートが好きなので
シンプルの範囲内で
飾りを入れて貰えると
嬉しいです

11.あかに一言

初めてのリクということで
不備がないか、失礼がないか
心配でドキドキです(・・`)
必読は何回何回も読んだので
きっと大丈夫だと思いますが…

作成はゆっくりでかまいません!
課題、大変ですよね
あたしは積もり積もって
大変なことになってます←
お互い頑張りましょ〜*

では、
受けて頂けますようにっ♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 22:22 📱:N01B 🆔:MZKJKmqY


#706 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
昨日は素敵な画像を本当にありがとう~次からきちんと書くようにするね崩メ
今日はゆっくりお休みできたかな[昨日に引き続きギリギリだけど…リク発見できて嬉しいです漏れちゃうかもだけど参加するね~

1.リク何回目?
76回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Sa-yanのケータイx
Moe Tomo
あいしてゆンx
      W64SH
5.文字色
[文字]→ピンク(濃いめ)
[x]→赤
6.背景色
ピンク(薄め)
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
200KB以内で☆
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[背景]→手書きで何か模様を書いて下さい
11.あかに一言
今日はお友達の待受をお願いしにきましたN
前にあかチャン画像を見て可愛い〜xって言ってたんだ。で、是非あかチャン画像を待受にしたいって事でお願いされたの
しんぷるで、ビビッド…て想像がまったくできなくて私もちょっと見てみたいんだ
よろしくお願いしますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 22:24 📱:CA004 🆔:wKk6MS76


#707 [あか]


リク停止します◎
>>702もこちゃん
>>703ちろちゃん
リク受けました(∩ω^)
課題がまだ終わりそうに
ないから作成ちょっと
遅くなります><
気長にお待ちくださいN

>>704じゅりさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>705ュィュィちゃん
今回はごめんね_

ていし/にゅうでこ* [gif/1KB]
⏰:10/07/03 22:42 📱:auSH3F 🆔:gnS4YiZU


#708 [じゅり]
>>707 リク受け発表

ですよね(;_;)
ごめんなさい…
最初、必読の文章
理解できてなくて
投稿した後気付きました
本当に申し訳ないです…

次は不備ないように
しますので
またよかったら
お願いします

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 22:53 📱:N01B 🆔:MZKJKmqY


#709 [もこ]
>>707 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^ω^
シンプル画像嬉しいな
ゆっくりで全然構わないよー!
いつも忙しい中リク受けありがとね
むしろあかちゃんが無理してないか心配´・・)
私はいつでも大丈夫だからあかちゃんのペースで作成してね*゚
楽しみに待ってます^^)

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 23:00 📱:N905i 🆔:eMHrmaik


#710 [ュィュィ]
>>707リク受け発表☆

昨日素敵な画像を作成してもらったし、大丈夫です。
今回はキャンセルするねNまたこの内容リベンジしにくるねP

まだ課題終わらないみたいで大丈夫かな[明日もお休みだけど無理しすぎないでねホホ
受けられた方の画像作成頑張ってね~

にゅうでこ見たけどめっちゃ可愛いね~貰っても大丈夫かな[友達とあかチャン画像の話題でたりするから使いたいなってx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 23:02 📱:CA004 🆔:wKk6MS76


#711 [ちろ]
>>707 リク発表

下の子が、ちょっと落ち着いて覗きに来たら名前あったぁ

今日は、不備なくて良かったよ(。;ω;。)
課題もあるのに、ほんまにありがとうねっ
嬉しいよ∩^ω^∩

全然ゆっくりで、大丈夫やから課題やあかちゃんの時間を優先してね(。-`ω-)b

ゆっくり楽しみに待ってます
お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/03 23:12 📱:F01B 🆔:SbIT7gMk


#712 [あか]
>>702もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/07/04 01:21 📱:PC 🆔:VFgpfCWo


#713 [あか]
>>703ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:10/07/04 01:22 📱:PC 🆔:VFgpfCWo


#714 [もこ]
画像受け取りました☆+゚
遅くまで本当にありがとう;ω;
私も待ってる間に寝ちゃって今目が覚めた
受けレス遅くなってごめんね

画像めちゃくちゃ可愛い>ω<
見た瞬間溶けたよ←
今もあまりの可愛さにメロメロでトロトロな状態
眠気もしっかり吹っ飛んだよ
シンプルなのを想像してたからまさかこんなに可愛くしてもらえるとは思ってなかったよ
背景の薄紫のチェックが真っ先に目に入って思わず「チェック」って言いながら保存してた(笑)
ピンクチェックとはまた違った雰囲気で嬉しい´ω`)
自分用に薄紫の背景ずっと欲しかったんだぁ
文字もリクした後薄紫にピンクは見えづらいかなって少し心配したんだけど、あかちゃんがふち付きペンにしてくれたおかげでバッチリ見えたよ
ピンクと白とふちの黒(濃い灰色かな?)の3色もマッチしてて、さすがあかちゃんって感激しちゃった
ペンの色もだけど上下のハートとか文字の下にある丸の飾りも優しい色合いで背景とピッタリ合っててしかも可愛い><
このハートいっぱいの飾りお気に入りだから嬉しいヽ(^^)ノ
丸もアクセントになっててすっごくお洒落だね
全部がまとまって凄く優しい感じのする画像にしてもらえてもう大満足だよ
課題とか大変なのに遅くまで本当にありがとう
最近暑い日が多いし体壊さないようにゆっくり休んでね
今日もどうもありがとうございました
またリクしに来るね^ω^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/04 03:31 📱:N905i 🆔:uFkxJEHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194