# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#768 [ぽむ]
おはようございます

>>763 受け取りました

受け取り朝になってしまってすいませんこんなに早く作って頂いたのにごめんなさいです今回も早くてびっくりしました本当にいつもその早さには驚かされます忙しい中私たちのことを考えて、早め早めに作ってくださるあかさんの優しさが伝わってきます本当にありがとうございます

今回もすっごくすっごく可愛いですさっそく彼氏に送ります

背景が薄いピンクは初めてだったので、なんだか新鮮ですこの間のリクの濃いピンクに対抗しちゃいました薄いピンクもとても綺麗ですねハートのラインもとても可愛いですあかさんの飾りはレパートリーが多いですねいつも違くてびっくりします

名前の文字はすごく綺麗なカラフルで、なんだか虹みたいなかんじですねすごく綺麗だなって思いましたあとあと2人の“2”がハートで囲まれていて、可愛いですっ所々色のかんじもまたまたいつもみたいに絶妙な色合いですさすがあかさん今回も本当に可愛いです

そしてそしてハートニコチャン感激ですっ顔は男の子と女の子になっていて、ほっぺがピンクで手を繋いでいるのも本当に可愛いですあんなわかりづらいリクだったのに、こんなに可愛く描いて頂けて嬉しいですあかさんの絵は本当に可愛いです次挑戦するときは写メ加工のリクをお願いするつもりですが、機会があればまた絵のほうのリクもお願いしたいな〜って思っています

今回も本当にありがとうございましたとても嬉しかったですハートのニコチャン可愛いすぎますまた挑戦させてください忙しい中、作成ありがとうございましたそしてお疲れ様です

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/07 08:31 📱:SH06A3 🆔:UFeJT3hE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194