# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#769 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ(≧∀≦)
こんなに遅くなってごめんね

昨日は途中に寝てしまって+ぐうたらで今起きました‥-д-
>>764-765受け取りました
もうめちゃめちゃ可愛い〜〜っ
しばらくボーッと眺めてた(/∀`*)

この写メ加工、初めて見たよ
すっごく素敵すぎるぅ(*>△<*)
もう本当感動しすぎて、どう伝えればよいか分からない
2重に透けてるの、本当にキレイ
初めて見てめっちゃ感動
陰が出来る事によって、写真に深みが増してる気がする((∩ω`*♪
サイドの半透明のハートもさりげなくてすっごく可愛いよ〜
縁も、白とグレーが立体感出ててよいね(*^_^*)
もう本当にこの加工お気に入り
見れば見るほどキレイ。。(〃ω〃)

文字も、斜めにしてくれてて、斜めの写メとあっててすっごくオシャレ
配置も色もあかちゃんの字も可愛いすぎて
2010.Summerの暖色グラデもキレイ(pq*vωv)あかちゃんの字本当に可愛い
とくに"ず"の丸い感じと句読点の大小が
可愛くて
ーがくるんってなってるのも大好きだから嬉しかったし、紫とピンクが入ってるのも、好きな色の組み合わせだから覚えててくれたのかなって思っちゃった
星や*の飾りも可愛い文字の周りだけにあるのが、写真が際立ってていいね
(pq*vωv)

‥停止中‥ [gif/1KB]
⏰:10/07/07 12:03 📱:F07B 🆔:NrIlDFzA


#770 [なぁ]
>>769
続きです(*^_^*)

画像ね、配置とか文字の色とかどういう風にお願いしようかなと思って、色々考えてたんだけど‥結局あかちゃんにお任せしちゃって
でも出来上がりの画像は、もう想像の想像以上のステキな画像で
綺麗すぎて、可愛くて(∩∀`*)
本当に、気に入りました

あかちゃんにお願いして本当に良かった
(*^_^*)

あかちゃん課題やテストやで疲れてるのに、本当にいつもありがとう
あかちゃんの画像は、元気と癒しの源なんだ

配慮してリク受けしてくれたり、優しいあかちゃんの人柄も大好きです(〃ω〃)

画像、ずーっと大事にします
彼氏にも見せるね(≧∀≦)

またタイミング見つけて遊びに来ます
あかちゃん、身体には気をつけてね

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/07/07 12:16 📱:F07B 🆔:NrIlDFzA


#771 [あか]
>>767はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ*
説明書作ってると楽しい笑
またリクまってるね(´`*)

>>768ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです\(^^)/
またきてくださいI!

>>769-770なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよテ~
しんぷるになりすぎたかなってちょっと心配だったんだ(¨`)
長文レスありがとう(^ω^)
またリクまってるねメ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/07 21:29 📱:auSH3F 🆔:InjufIm.


#772 [あか]


リク受けします☆
今から22:20
人数2名様
メールNG
今回常連特典の使用は
NGでお願いします><
35字以内で
よかったらリク
してください@

















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/07/07 21:33 📱:auSH3F 🆔:InjufIm.


#773 [かぉり]
こんばんは*
前回のリベンジリクしにきました!なかなかリク受けに遭遇できませんが、あかさんトピが上に上がったときに来ることができ、すごく嬉しく思います★
リク内容はコピーですが、是非是非よろしくお願いします!

1.リク何回目?
2回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
釣りマニア
(漢字が難しかったら平仮名でもぃぃです!)
5.文字色
おまかせしたいです!
6.背景色
全面に写メを使ってください!
>>672
のサンプルのような加工を入れてください!
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はぃ!お願いします!
オーバーしても、メールでなら受けとることは可能です!
9.違反してない?
はぃ!
10.その他
大丈夫だとは思いますが、もし、写メ加工して、人物が全くわからなくなるようでしたら、人物だけ(手前の一人)加工しないでいただけると嬉しいです!
字は少し小さめにお願いします*

続きます!

受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/07/07 21:45 📱:W64S 🆔:SD9YOQCk


#774 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
今日は七夕だね(^ω^)!七夕の日に晴れたのって数年ぶりかも(^^)
日付のとこも七夕になってるなんかやっぱり行事の日ってわくわくする彦星と織姫も今頃楽しんでるのかなー(笑)
今回も説明書だけど、説明書リクお願いする私も楽しいです(^ω^)b←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
\\\\\リク方法/////
1.リク182回目@
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 (お花)まさと(お花)
 ◎社交的
 ◎めんどくさがり
 ◎独占欲強い
 ◎さびしがりや
 ◎将来のことをよく考える
 春奈がだいすき!
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします*
9.違反してないよ!
10.その他
・“まさと”をペン種指定の
 8:かげもじ1でお願いします
・出来たら画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・(お花)の花びらの色は水色で
 書いてもらいたいです
11.あかに一言
 前回の私用だから、今回は
 彼氏用だよ今回常連特典の
 使用ってだめだけど、私は
 どうなのかな?とりあえず
 リクしてみました
 リクお願いします

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/07/07 21:48 📱:P902i 🆔:ICTGO3dQ


#775 [hiyoko]
こんばんわ★
たまたま見たらリク受けしてたので
リクしました。よろしくお願いします><
りく方法
1.リク何回目?
多分2回目★(前にしたかもです)
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いしまーす。
3.サイズ
480×854
4.内容
ありがとう(ハート)
信じてるね(*´┏∀┓`*)
6.背景色
むらさき★
7.パステルorビビッドor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
できればお願いします><
9.違反してない?
してないです…
10.その他
シャメをハート型に切り抜きしてほしいです。
11.あかに一言
まずPCからのリクですいません><
あかさんの画像ほんとかわいくて密かに毎回
狙ってました。今回タイミングがあったので
リクさせていただきました。よかったら作って
いただきたいです><人気だからもし抽選なら
抽選に当たることをねがいます。
画像はリク受けしてもらったら張ります★p(*^-^*)q
ぱす←★
↑何処にパスをさりげなくどこにいれたらいいのか
わからなかったのでこれでも大丈夫ですか?
だめだったらまた出直します><

よろしくおねがいします★

jpg 13KB
⏰:10/07/07 21:50 📱:PC 🆔:wGlsCNyk


#776 [かぉり]
続きを書いている途中、
記号履歴を見たときに不備に気づきました‥‥
使ってしまっていたことに気づくのが遅すぎました‥

今回こそはと思ってリクしましたがダメでした‥

不備すみません。
キャンセルします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 21:51 📱:W64S 🆔:SD9YOQCk


#777 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした
テストとか、課題続いてるみたいやけど大丈夫かな
あかちゃんの休む時間取れてるかな?って心配なるよ(。;ω;。)
今日も、リク受けしてくれてありがとうねっ
今日は、七夕やねあかちゃんは、何かお願いしたかな
我が家は、短冊に書いて飾り付けだけしたよ願い叶ったらいぃなぁ〜

1.リク何回目?
71回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みいちゃん(花)
おにゅうの帽子

かわいいかわいい
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
かわいい→ピンク
6.背景色
なし
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、そのままで背景に飾りをお願いします文字は大きめでお願いします
「おにゅうの帽子」を、太めで6番.まーぶるねおんで書いてもらいたいです
11.あかに一言
下の子の帽子買って、被らせて親ばか発揮の内容やけど、あかちゃんに加工してもらおとか思って写メ撮ったん
この写メ、旦那もお気に入りやから一緒の待ち受けにしたいなぁって思ってるよ
今日も、難しいと思うけど受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [jpg/87KB]
⏰:10/07/07 22:00 📱:F01B 🆔:0/V2GBhE


#778 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
今日も学校お疲れ様でした~
やっと週も真ん中メあと少しで学校もお休みだヘヘ無理しない程度に勉強頑張ってねA
私は、子供寝かしつけてコーヒータイム中にリク受け遭遇して幸せなひとときだよNそろそろ家計簿書かなきゃだからこのひとときもあと少しだけどホ
今日は昨日のリベンジにきましたx

1.リク何回目?
76回目@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Mcパティシエール
E A R T
BESTcTEAM
5.文字色
[E.A.R.T]→左から順にオレンジ.ピンク.紫.ピンク(濃いめ)
[その他]→暖色系パステル
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 22:03 📱:CA004 🆔:l2vFY1L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194