# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#846 [あか]
>>845たあさん
145kb以内にすると、画質悪くなっちゃいそうです><
できないこともないですが、どうしますか?
メールでのお渡しも大丈夫ですのでどっちがいいかお返事お願いします!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/10 19:49 📱:PC 🆔:ODrKBk3o


#847 [あか]
>>831ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/40KB]
⏰:10/07/10 19:50 📱:PC 🆔:ODrKBk3o


#848 [あか]
>>831ひなちゃん
JPG*

ていし [jpg/40KB]
⏰:10/07/10 19:51 📱:PC 🆔:ODrKBk3o


#849 [たあ]
あかちやんc〃
画質いい方がいいのでメールでお願いします~
(人ω-x)

今メールするね!
∩^ω^∩P

停止ちゆう(^p^)ォ [gif/7KB]
⏰:10/07/10 20:23 📱:T002 🆔:lNcT8YSA


#850 [ありす]
>>840
ごめんなさい・
キャンセルします*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/10 21:11 📱:N01B 🆔:X2.en5XQ


#851 [(゚w゚翳)]
 
>>847-848 画像受け取り★!

あーちゃんエx
画像受け取りました(^p^)
相変わらずの川湯さに
目がイになっちゃったよ^^*

ふわふちペンって
ほんと大好きなんだ(^ω^)x
あーちゃんの川湯な文字が
一段と川湯になって
お気に入りなんさ\(^O^)/

そして背景の色も
寒色系の色とあってて
画像のよさが引き立ってる★!
あーちゃんのセンスの良さが
凄い出てる〜」★

大切な画像と大切な言葉が
こんな素敵な画像になって
ほんと嬉しいよ///
あーちゃんありがとうIx
またリクに遭遇できたときは
お願いします∩^ω^∩
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/07/10 21:14 📱:W62SH 🆔:6Fikyx2E


#852 [あか]
>>841うさぎさん
>>842ぽむちゃん
>>844ちろちゃん
>>850ありすさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>851ひなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ~
レポート頑張ってねN
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/10 21:35 📱:auSH3F 🆔:ixxc3kM2


#853 [あか]


リク受けします#
22:00〜22:40
人数2名様
メールNG
40字以内
今回は常連特典の使用は
NGでお願いします><
よかったらリク
してください*























ぱす←♪

さんぷる [gif/39KB]
⏰:10/07/10 21:39 📱:auSH3F 🆔:ixxc3kM2


#854 [ありす]
こんばんわ・どうしても
作ってほしくて何度も
申し訳ありません><
パステルの可愛さに
惚れてしまったのでもう一度チャレンジさせて下さい1.リク何回目?
1回目です・
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工お願いします*
3.サイズ
480×854・
4.内容
あなたがあたしのお腹に
いた事..一生忘れない
ごめんなさい.2008.12.15
4.文字色
母親.あなた.一生忘れない日にちだけ色変えて下さい色お任せします・
6.背景色
薄めのピンク・
7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステル・大丈夫です・
9.違反してない?
してません・
10.その他
背景処理お願いします・
リクエスト初めてでどんな感じにして下さい・とか
良くわからないのであかさんにお任せします・
11.あかに一言
パステル好きなのであかさんの画像かなりストライクです・文字とかデザイン可愛くて尊敬します・前回は 時間外にすみませんでしたよろしくお願いします・

受付中 [jpg/107KB]
⏰:10/07/10 22:00 📱:N01B 🆔:X2.en5XQ


#855 [もこ]
あかちゃんこんばんは^^
リク発見嬉しいな+゚
今日は前回と違って先着じゃないからのんびり丁寧にリク用紙作るね
前回の画像みんなに送らせてもらったよ詳しくは下に書くね
今日は写メ加工リクお願いしに来ました
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
コールドストーン
今年も行こうね
5.文字色
ピンク
6.背景色
写メそのままで
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは14番のふわふちでお願いします
11.あかに一言
改めて前回の画像ありがとう
みんな凄く喜んでたよ^^
友達は待ち受けに設定して時々見ながら無理しないようにするって言ってた
これで少し安心だ
あかちゃんのおかげだよー∩ω`*
本当にありがとう
今日は前に作ってもらった紫陽花の画像がすごく気に入っちゃったから、また写メそのままに文字入れをお願いしようと思って来たんだ
写メも貼っておきます
お休みの日にリク受けありがとう
競争率高いと思うけど参加させてね
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/07/10 22:02 📱:N905i 🆔:HJvWIq0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194