‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#544 [アルパカ]


>>531 さっちさん!
できました(´`)

旦那さんの誕生日
あしたですね!!
ギリギリになって
ほんとに申し訳ないです;
今まで待っててくださって
ありがとうございます

デザインなど、
気に入らない部分があれば
遠慮なーく言って下さい!
明日なので時間も
あまりないですが(;_;)

.

‐さっちさん‐ [jpg/28KB]
⏰:10/10/23 20:58 📱:SH906i 🆔:aZBDUmko


#545 [アルパカ]


>>531 さっちさん
こちらはおまけです

待たせてしまった
お詫びです(´`)
好みじゃないかもですが
良かったら貰ってください*

.

‐さっちさん*おまけ‐ [jpg/13KB]
⏰:10/10/23 21:02 📱:SH906i 🆔:aZBDUmko


#546 [アルパカ]


>>532 りんごさん!
できました(;_;)

ものすごくお待たせして
しまってすみません
コメントもすごく丁寧で
嬉しかったです(´`)
こんなに待たせてたのに、
逆にわたしのことを気遣かって
下さって、感動でした(;_;)
ほんとにありがとうございます

画像ですが、
髪型や服装まで指定して
下さって書きがいがあったし、
書きやすかったです!!
へぼい絵ですが
気に入っていただけると
嬉しいです(´ω`)
間違いや直し、遠慮せずに
言ってくださいね!!

.

‐りんごさん‐ [jpg/19KB]
⏰:10/10/23 22:04 📱:SH906i 🆔:aZBDUmko


#547 [アルパカ]


>>532 りんごさん
お詫びにおまけです

好みじゃないかもですが、
良かったら貰ってください*

.

‐りんごさん*おまけ‐ [jpg/7KB]
⏰:10/10/23 22:07 📱:SH906i 🆔:aZBDUmko


#548 [アルパカ]


‐‐‐‐停止中‐‐‐‐

.

‐停止中‐ [jpg/20KB]
⏰:10/10/23 22:14 📱:SH906i 🆔:aZBDUmko


#549 [さっち]
おはようございます

画像受け取りました
思ってた通りめちゃめちゃ可愛いです

Birthdayの絵が可愛すぎます
おまけまでいただいて、忙しいのに本当にありがとうございます!!
しかも旦那の誕生日に間に合ってさらにうれしいです

旦那仕事に行ったのでさっそく送ってみようと思います

またタイミングが合ったらリクさせてください
本当にありがとうございました

jpg 47KB
⏰:10/10/24 08:48 📱:N08A3 🆔:F51QwQ2.


#550 [りんご]
>>546

いえいえホ遅いだなんて思ってないですよ
ステキな画像で感動しちゃいました
でも1つだけ…理恵の後は四つ葉のクローバーではなくてりんごでお願いしたいですL

gif 1KB
⏰:10/10/24 10:10 📱:SH004 🆔:A33eRK22


#551 [アルパカ]


RE:さっちさん

気に入っていただけて
ほんと良かったです
旦那さんの誕生日に
間に合って良かった〜
新婚さん羨ましいです
これからもお幸せに♪

なかなかリク受け
できませんが、
また機会があれば
ぜひ来てくださいね(^o^)

.

‐リク画像 [jpg/28KB]
⏰:10/10/24 20:40 📱:SH906i 🆔:bceWh/5M


#552 [アルパカ]


RE:りんごさん

あわわわ!
間違えてました〜(*_*)
すみません;;
急いで直しました(^ω^;

絵、ちゃんと
似てましたか
気に入っていただけたなら
良かったです(´`)

なかなかリク受け
できないですが、
また来てくださると
嬉しいです(^o^)♪!

.

‐りんごさん*直し‐ [jpg/19KB]
⏰:10/10/24 20:46 📱:SH906i 🆔:bceWh/5M


#553 [りんご]
>>552

お直しありがとおございます!

似顔絵似てました〜
びっくりしましたよ
知ってる人なのか
なんて思っちゃいました笑

雰囲気も私の大好きな感ぢで
イメージ通りです出来は
私の想像以上にすばらい
ものでしたが

しかもおまけまで作って
いただいてなんとお礼を
申し上げたらいいのやらイ

おまけでいただいた
小さい方の画像を
ホンペに使おうかなんて
考えちゃってます

今日記念日だし
ダァにもプレゼントします
反応が楽しみだーイ

また是非リクさせてください!
完全にハマりました笑
アルパカ様の虜です〜イ

またリクのとき来ますね
タイミングが合えばいいなLイ

長文失礼しましたL

かわいい画像をありがとうです [jpg/19KB]
⏰:10/10/25 16:41 📱:SH004 🆔:1eC4.pJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194