# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#28 [もこ]
あかちゃんこんにちは
昨日作ってもらったから遠慮しようと思ったんだけど、せっかくこのトピ最初のリク発見できたし参加だけでもさせてね∩ω`*
1.リク何回目?
29回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
ちょこ
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
ピンク。柄のあるもので
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは犬だけ切り取って使って下さい
向きも直してもらえるかな?ごめんね
11.あかに一言
コメントありがとう!
このトピでもよろしくね^^
タグは私も色つけるくらいしかできないよ´・・)
しょぼくてごめんね
今回は犬の名前だけのシンプルな画像作ってもらいたくてお願いしに来ちゃった
お休みなのにリク受けありがとう
昨日受けてもらったし漏れ覚悟で参加だけさせて下さい><
写メも貼っておくね
では今日もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/07/18 17:27 📱:N905i 🆔:Vcpc6w5E


#29 []
あかちゃん蜒gピおめでとう~
早いねー咸
あかちゃんの大人気さが伝わってきます(*^^*)
いつも素敵な画像ありがとう
あかちゃんの画像に癒されてます~
これからもずっとあかちゃんファンとして応援し続けるよ~

なかなか忙しくて来れなくてごめんね
また是非遊びにきます
リク受け頑張ってね。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/18 17:27 📱:CA004 🆔:KyGbhrXc


#30 [はな]
あかちゃん久しぶり★
にゅうとぴおめでとう
いつの間にか
とぴ新しくなってて
びっくりだよ(*^^*)
今回も早かったね〜
あかちゃん人気は
止まらないよね!
前とぴでもとっても素敵な
画像をありがとう
どれもすごく可愛くて
宝物だよ〜
でも前とぴではあんまり
リク参加できなかったから
残念だったなあ(¨`)
このとぴでもリクできる
ときは減るだろうけど
できる限り参加したいな
昨日今日も模試で
来週も模試…(´・ω・`)
学校は7月31日まであるよ←
夏休みは2週間だけだけど
勉強頑張らなきゃだしね*
お願いしたい内容あるから
またリクしに来るね#
あ、前とぴの保存させて
もらったよ♭
とってもかわいい
ありがとう(*^^*)
ぜひ使わせてもらうね★
これからも応援してるよ
学校も大変だろうけど
頑張ってね∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 17:44 📱:P706imyu 🆔:IonUGwoU


#31 [あか]


りく停止します◎
>>25-26べるちさん
>>27ちろちゃん
りく受けました(^J^)ノ
お待ちくださいN

>>28もこちゃん
挨拶短いの悲しいから
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/18 17:50 📱:auSH3F 🆔:EXXdGQgE


#32 [もこ]
>>31 リク受け発表

あいさつ短かったかな><?
そんなつもり無かったんだけど…
気を悪くさせてたらごめんね;ω;
ではキャンセルします*゚
また同じ内容でリクしに来るね!
画像作成頑張ってね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 17:59 📱:N905i 🆔:Vcpc6w5E


#33 [ちろ]
>>31 リク発表

ご飯の支度してたら、発表されてて名前あってめっちゃ嬉しいよ(`・ω・´)b

このトピ最初のリク成功+念願のリクが受けてもらえて嬉しいなっ∩^ω^∩
ありがとうっ★´`*

ゆっくり、楽しみに待ってるね
よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/18 18:31 📱:F01B 🆔:uLl92fQA


#34 [はる]
こんにちわ〜^^/
お久しぶりですっ

遅くなりましたがNo.18←おめでとうございます


もう18なんですね
あかさん大人気なのでトピが終わるのも早くて気づいたら前トピ終わっててびっくりしました(゚Д゚)!!


最近.忙しくてなかなか覗くことができずリクできませんでした
あかさんも実習とかいろいろ忙しそうですね
でも.リク受けしてくださるあかさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

あかさんに作っていただきたい画像がたくさんあるので.またタイミングがあえばよろしくお願いします

なにかと大変だと思いますががんばってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/18 19:01 📱:D705i 🆔:rC5xWbNs


#35 [あか]
>>25-26べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/44KB]
⏰:10/07/18 19:13 📱:PC 🆔:lda/nM2E


#36 [あか]
>>27ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/131KB]
⏰:10/07/18 19:14 📱:PC 🆔:lda/nM2E


#37 [あか]
>>27ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/270KB]
⏰:10/07/18 19:15 📱:PC 🆔:lda/nM2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194