# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#714 [なぁ]
あかちゃんこんばんは(●^o^●)
今ちょうど仕事終わったところです
最近なかなかタイミングあわなくて、
ちょこちょこは覗いていたんだけど、
だからやっと参加できてめっちゃ嬉しい(●>ω<●)
あかちゃんお盆は実家に帰ったりしてたんだね
あたしもおばあちゃんち行ったりしてたよ(∩∀`*)また雑談の方に書くね
1.65回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.LOVE‥
2010.07.01
5.おまかせします
6.赤のチェックでお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.写メは、2枚背景処理をしてほしいです文字は右横とかに控えめにお願いします
LOVE‥→ペンを20のくれよんでお願いします
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.
大事な写メだから、ぜひあかちゃんにお願いしたくて
時間間に合うかなo(>△<)o良かったら、お願い致します

受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/08/16 21:30 📱:F07B 🆔:g7WTnkdk


#715 [なぁ]
2毎目です

受付中 [jpg/57KB]
⏰:10/08/16 21:31 📱:F07B 🆔:g7WTnkdk


#716 [あか]

りく停止します*
>>706めぐさん
>>707かぉりさん
>>710はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>703ュィュィちゃん
>>709ゆうさん
>>712ちろちゃん
>>713ゆゆちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>711もんぺさん
キャンセル了解ですN

>>714なぁちゃん
時間外だから
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/16 21:43 📱:auSH3F 🆔:bh7KDQdw


#717 [ちろ]
>>716 リク発表

続けて受けてもらえてたし、漏れるの覚悟してたから大丈夫\(^o^)/

不備なく参加出来て良かったよ

キャンセルするね(^ω^)★

受けられた方の作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/16 21:51 📱:F01B 🆔:vxeREyPA


#718 [ュィュィ]
>>716リク受け発表★

あかチャン了解ですc
その優しさいつも素敵だって思ってるから大丈夫だよ。
タイミングあったらまたリベンジしにくるねュ
キャンセルします~受けられた方の作成頑張ってね。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:51 📱:CA004 🆔:shbU/i8M


#719 [めぐ]
>>716リク受け結果

あかサン
リク受けありがとうございます〜(≧▽≦)
今彼とメールで軽くけんかしてしまいましたが(笑)画像楽しみに待たせてもらいますね
よろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:53 📱:F906i 🆔:mzKOv5Wo


#720 [ゆう]
全然大丈夫です!昨日あんなに可愛い画像作って頂いたし、また挑戦させてください画像作成頑張ってください\(^O^)/キャンセルします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:54 📱:N04A 🆔:FqVHlDrw


#721 [なぁ]
>>716
リク受け発表
あかちゃん、2枚目の過ぎてたね
しかも、なんだか短くて失礼だったし
ギリギリはだめだよね(; ;)また余裕もってリクします今回はキャンセルするねo(>△<)o
作成無理せず頑張ってね((∩ω`*♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:58 📱:F07B 🆔:g7WTnkdk


#722 [かぉり]
リク受けありがとうございます☆
たくさんのリクがあったし、漏れを覚悟していましたが、久しぶりにリクできて、そしてリク受けしていただけてとっても嬉しいです♪〜゜
楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/16 22:00 📱:W64S 🆔:vd6nx26s


#723 [ゆゆ、]
>>716 リク受け発表!

分かりました\(^^)/
最近いっぱい受けてもらえてるから大丈夫だよ
また同じ内容で挑戦しにくるね☆
キャンセルします
ほかの方の画像作成がんばってね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 22:01 📱:F09A3 🆔:rg0uQtuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194