# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#724 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃーん(^O^)リク受け
 ありがとうっ
 楽しみだ∩^ω^∩
 わくわくしながら待ってます

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/16 22:06 📱:P902i 🆔:cvwnky/s


#725 [あか]
>>706めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/79KB]
⏰:10/08/16 22:44 📱:PC 🆔:uK678ZKw


#726 [あか]
>>707かぉりさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/10KB]
⏰:10/08/16 22:45 📱:PC 🆔:uK678ZKw


#727 [あか]
>>707かぉりさん
JPG*

ていし [jpg/19KB]
⏰:10/08/16 22:45 📱:PC 🆔:uK678ZKw


#728 [あか]
>>710はるちゃん
画像できました★
同じにできたよ\(^o^)/
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
ピンク*

teisi [gif/37KB]
⏰:10/08/16 22:46 📱:PC 🆔:uK678ZKw


#729 [あか]
>>710はるちゃん
青*

ていし [gif/38KB]
⏰:10/08/16 22:47 📱:PC 🆔:uK678ZKw


#730 [かぉり]
受け取りました☆
いつも早いのに素敵な画像でびっくりです!本当にすごぃ!!
これからメールで使わせてもらいたいと思います♪
昨日ケンカしたから、昨日使いたかったな〜笑
もぅ仲直りしましたが◎
本当に素敵な画像をありがとぅございました☆
また、タイミングがあいましたらお願いしに来たいと思います♪

質問ですが、
あかさんに、この画像で同じような感じの(内容は「ばか。」)画像をお願いしにきてもぃぃですか?お揃い的な感じで、同じメールに二つ載せたり、連続で使ったりしたいなぁと‥!
「…」と「ばか。」どちらも入れてもらおうかとも思ったのですが、いろんな時に多用できるよぅにわけようと思ったのです!
もし、イヤであればこの画像だけでうまく文章と合わせて使わせていただきたいと思いますし、
もしOKであれば、タイミングが合ったらお願いしたいと思っております☆
お返事お願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/16 23:10 📱:W64S 🆔:vd6nx26s


#731 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 うわああい\()/!!!
 あかちゃんこんばんは!
>>728-729受け取りました!!
 す、すごい!!可愛い!!そして
 同じだあ!面倒なリクなのに
 お手数かけてごめんね
 もう素敵すぎるよー!!
 かなり嬉しいです!!!
 あかちゃんの字可愛いなあ:)
 水色系のこの背景、前回
 初めてリクエストしたけど、
 めっちゃ気に入ったよ!
 私はピンク好きだけど、
 水色系も好きなんです()
 この画像見て和みつつ、今日も
 寝ます!(^ω^)
 やっぱり今回の受けレスも
 びっくりマーク(!)をたくさん
 使ってしまう
 今日もありがとう!:)
 またお願いしに来ます(^^)
 和みと癒しをありがとう
 作成お疲れさま!

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/16 23:33 📱:P902i 🆔:cvwnky/s


#732 [めぐ]
あかサン

こんばんは
早速作成ありがとうございます
今受け取りました

画像を見た瞬間に目に入る上下のリボンがめちゃくちゃかわいくてすごく素敵ですねヽ(≧▽≦)/

実はこのマーブル??模様に憧れてこの背景でお願いしようかギリギリまで悩んだんですが、言葉を際だたせるにはシンプルな白背景の方がいいかなぁと思って今回は断念したんです
その柄をリボンにうまく取り入れて下さっていたので、ほんとに感激してます

あかサンの手書き文字もいつも通り羨ましくなるくらいかわいくて見ててにやけてきます

人生の転機になる(今のところ笑)言葉なので、大事に保存して思い出に残したいと思ってます

今彼との電話が終わって無事に仲直りできたので、とりあえずカウントダウン続けようと思ってます

あかサンも彼氏さんと順調のようなので、先越されちゃうかもしれないですね

今回もありがとうございました(*'▽'*)
またお願いしますね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/16 23:47 📱:F906i 🆔:mzKOv5Wo


#733 [あか]
>>717ちろちゃん
>>718ュィュィちゃん
>>720ゆうさん
>>721なぁちゃん
>>723ゆゆちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>730かぉりさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI~
私へのリクなら2回まで同じ画像大丈夫です^^
またリク待ってますねエ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/17 17:47 📱:auSH3F 🆔:P/SqkB0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194