# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#846 [あか]
>>841なぁちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいな(^ω^)
お仕事お疲れ様★
またりく待ってるね\(^^)/

>>842ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
お友達さん喜んでくれるとうれしいです∩・ω・∩
塾お疲れ様でした(`・ω・´)
また来てくださいメ*

>>844ゆゆちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよコ★
お友達さん気に入ってくれるといいなあ(´`*)
またりく待ってるね(b_`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/19 22:14 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


#847 [あか]


りく受けします♭
今から23:15
人数2名様
メールNG
35字以内で
よかったらりく
してください☆




















ぱす←◎

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/08/19 22:16 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


#848 [ゆか]
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地
3.サイズ
480×854
4.内容
楽しい事は2人で2倍♪
苦しい事は2人ではんぶんこ
5.文字色

8.背景色
あかさんが作成されていた
かわいい緑系の背景で
おねがいしたいです><
7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
文字は真ん中のあたりに
大きすぎずお願いします

まわりに白でハートを
シンプルに書いていただけたら
うれしいです

11.あかに一言
あかさんこんばんは、毎回リクミスがありすみません><今回は確認したつもりなんですが、、、
もし不備があったら申し訳ないです。

最近夜は涼しくなってきましたね。でも昼間はまだまだ暑いですな><温度差が激しくて夏風邪を引かないように気を付けてくださいね><夏休みたくさんのリク受けありがうございます。今回は何度も確認してリクしたつもりなんですが、不備があったら本当に申し訳ありません><

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/08/19 22:27 📱:PC 🆔:wYe/bXaA


#849 [べるち]
こんばんわ:)
しつこくてすみません;;どうしても受け付けてもらいたくてまた来ちゃいました◇あかさんの画像にハマりました^^パソコンでそんな上手く書けるなんて羨ましいです!リクします★ちょっと変えちゃいました。対して変わってないですが…。

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
わたし、幸せよ:)
この日を一生忘れない

(花)2010,08,17(花)

みんなだいすき
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル♭

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:32 📱:W64SA 🆔:BMf9UrmY


#850 [べるち]
>>849 続きです。
8.99KB以内にする?
99以内でお願いします*
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペン指定は、全部1.のーまるでおねがいします。周りに飾りも付けて下さい!>>761の背景のようにしてください。:)←ニコチャンマークで円は、書かなくていいです。(花)は、お花の絵を書いて戴きませんか?全部、白でお願いします◎
11.あかに一言
毎日お疲れ様です。今回のリクは、面倒くさいかもしれませんが、出来上がりを楽しみに待っています^^是非ともお願い致します!

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/08/19 22:33 📱:W64SA 🆔:BMf9UrmY


#851 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわお昼のリク受けの時はうちの言葉が悪くてごめんね(。;ω;。)
もうちょっと、しっかりと書いておけば良かったのにほんまに、ごめんねリク文、考えて書き直してお昼のリベンジさせてもらいに来たよ(*゚Д゚*)
1日に2回もリク受けしてくれてありがとうね
あかちゃんの優しさに感謝して甘えて、また参加させてもらっちゃうね(*∩ω∩)

1.リク何回目?
88回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
っと好きなまま
離さん離れん
…意地でも一緒におる
千容弥
5.文字色
好き.意地→ピンク
離さん→水色 離れん→赤
翔→青 千容弥→薄いピンク
その他→薄い灰色と濃い灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>725様のようなマーブル色の、あかちゃんの手書きのハートとかの飾りを書いて欲しいです
名前だけペンを、13番.ふちかげで書いてほしいです
11.あかに一言
お昼のリクの内容を、ちょっと変えてお願いに来ましたほんまに、お昼は自分の言葉足らずで迷惑かけてごめんね今度は、大丈夫かな…?最初から、こうして書いてれば良かったのに
このマーブルの飾りめっちゃ可愛いなって思って早速お願いさせてもらいたくて…受けてもらえたら嬉しいなっ(>_<。)

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:34 📱:F01B 🆔:3ALayUo6


#852 [もこ]
あかちゃんこんばんは☆゚
今日は前からお願いしようと思ってた動画を初めてリクしようと思います^^
動画リク初だからドキドキしてるよ
リク受け遭遇できて嬉しいな
競争率高いと思うけど参加させてね
1.リク何回目?
34回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×120
4.内容
着信中
5.文字色
薄い紫
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ウサギの女の子のイラスト描いて欲しいです
動きとかはお任せします
11.あかに一言
動画をいつかお願いしようと思っててこんなに延びちゃった
99kb以内って厳しいかな?><
難しいようだったら動かなくても大丈夫だよ
前回の画像はしっかり待ち受けの一員になってニヤニヤ眺めてるんだぁ
ちなみに私も英語は全然だめだよ×
一緒だね
それでは今回もよろしくお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:39 📱:N905i 🆔:8vGm0nVQ


#853 [miyu]
あかさんこんばんはっ
リク受け遭遇できてすごく嬉しいですっ


1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ひこ×おむ
なかよしかっぷる
5.文字色
ひこ→寒色系パステル
おむ→暖色系パステル
なかよしかっぷる
カラフルな感じがいいです
6.背景色
おまかせでお願いします☆
7.パステルorビビッドor普通
パステル系でっ♭

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:46 📱:N03A 🆔:iy.QIwOQ


#854 [miyu]
続きです(´ω`)


8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
星とかの飾りいれてほしいです
11.あかに一言
毎日画像作成お疲れ様です!
最近すごく暑くて私は夏バテ
状態です(笑)あかさんも
夏バテには十分気をつけてぐださいねっ あまり無理はしないよう
にしてください\(^O^)/
私は来週から学校なのに宿題
一つもしてないんですよ!
やばいですよね(^ω^)
あかさんはまだやってないこと
とかありますか?

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:47 📱:N03A 🆔:iy.QIwOQ


#855 [まりか]
こんばんはっ!
あかさんの画像わ
背景のデザインやペンなど
すべてがツボですっ
それに毎回たくさんの
リク受けしているので
すごいなと思ってました!
1度でいいので
作ってほしいなっと
思っていますっイ


1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)3組Fam(ハート)
美紗 純菜 由利亜
ゆかり 友梨歌 曙子
由惟 真里佳 羽瑠那
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
はいっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:48 📱:S001 🆔:msfh7Usw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194