# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#241 [かしぱんまん]
あかさんこんにちは!
スレ上がっててテンション上がりました!
前回は画像作ってくれてありがとうございます!
色一色なのにあんなに可愛く画像作ってもらえるなんて感激です*
今回も不備なく参加できたら嬉しいです(^ω^)!
よろしくお願いしますっ★

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
2人でずっと
生きて行こう!
TOTAL18ヶ月♪
5.文字色
薄い赤
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^
9.違反してない?
してません*
10.その他
2人っていうのを少し強調して書いていただきたいです^^
11.あかに一言
またまたリク受けに遭遇できて嬉しいです><!
前回作ってもらった画像は待ち受けにしてます^^★
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がります(*゚ω゚*)
課題とか実習とかホント大変そうですが、夏バテに気をつけて頑張ってください(^ω^)♪
画像作成も大変だと思いますが陰ながら応援させてもらってます←
頑張ってください!

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/02 17:27 📱:P10A 🆔:sjRfKHJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194