# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#242 [はな]
あかちゃんこんばんは、かな?
久しぶりだね
今回はずっとあたためていた画像をお願いにきたよ∩^ω^∩
練ってた内容だから字数減らしたくなくって字数制限なしのときを狙って来たよ
悩みに悩んだ内容でかなり面倒かもだけど><ぜひリクさせてね!

1.48回目♭
2.無地画
3.240×400
4.July 7
the Star Festival…★
AltairVega

wish on a star.
love for you.

motoimarina

5.白、ふち→濃い青
所々貼った画像みたいに色変えてください
6.紺色
7.パステル
8.99kb以下にしてください
9.違反してないよ
10.織姫と彦星の絵を描いてほしいな!星に顔かいてつける、蝶ネクタイをつけるとかでもいいよ難しかったらなくて大丈夫><
>>70の画像のような星を天の川みたいにしてどこかに入れてほしいな
あれ?これってスタンプかな?それなら手書きでさりげなく描いてくださーい!
ペンはさんぷるにあるやつなのかがちょっとわからなかったから前作ってもらった画像を貼るからそのペンでお願いします
でもいつもと違うPCならもしかしてふちのぺん無理かな><
夜空っていうか落ち着いた綺麗な感じがいいな
文字は大きすぎない程度にお願いします∩^ω^∩
11.もうだいぶ過ぎちゃったけど七夕画像を彼氏の誕生日が七夕だからいつか作ってもらいたかったんだ!
織姫と彦星憧れる(笑)
前にクリスマスの画像を作ってもらったときの加工がとても綺麗ですごく好きな画像の1つだから、今回は夜空イメージで…
かなりわがままリクになっちゃってごめんね><あかちゃんの作りやすいように変えても大丈夫だよ
特に織姫彦星なんかは←
難しいと思うけどぜひお願いします!!

受付中 [jpg/75KB]
⏰:10/08/02 17:51 📱:P706imyu 🆔:twiS3aHc


#243 [あか]


リク停止します◎
>>239ゆうさん
>>240まふーさん
>>241かしぱんまんさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>242はなちゃん
織姫と彦星←確実に無理ですO
星の絵でもいいって
ことだけど実家のPCわ
なにかと不便で作りにくいから
イラストはごめんなさい><
あと、指定してあった星は
スタンプを加工して
作ってるからこのPC
じゃできませんO
イラストなしでいいなら
受けるけどどうする?
天の川みたいにも
たぶんできないけど;

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/08/02 18:07 📱:W53T 🆔:1DmeDk1I


#244 [ゆう]
不備すみませんでした(´;ω;`)またリクさせてください!キャンセルします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/02 18:11 📱:N04A 🆔:NrKcrvxA


#245 [はな]
>>243リク受け発表

さすがに難しすぎるよね><
無理なお願いして
ごめんね(´・ω・`)
イラストなしで大丈夫!
あとやっぱりあれは
スタンプだったよね><
じゃあもし可能なら
飾りとしてうすい黄色で星を
手書きで描いてください!
天の川っていっても
そんなたくさんの
星じゃなくて
いくつか星を並べて
もらえたら全然大丈夫←
無理なお願いごめんね!
もしよければ作成
お願いします(;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/02 18:16 📱:P706imyu 🆔:twiS3aHc


#246 [まふー\(^^)/]
`
 キャンセルします。

 そうですか(/_;)
 いつもいつも
 すみません

 もっとちゃんと
 読んでから
 リクエスト挑戦
 させて頂きます。

失礼しました [gif/1KB]
⏰:10/08/02 18:23 📱:F06B 🆔:xxDThwZw


#247 [かしぱんまん]
>>243リク受け発表

不備ありましたか(´;ω;`)

きちんと規約読み返します!
また挑戦させてください(´・ω・`)

残念ですがキャンセルします><

ていし [gif/3KB]
⏰:10/08/02 18:27 📱:P10A 🆔:sjRfKHJg


#248 [なぁ]
あかちゃんレスお借りします(>_<)

>>242はなさん
いきなりの名指しすみません。
はなさんが
>>242に貼り付けてある画像ですが、
私が以前リクした画像に内容まで似ていて
正直驚きました。
画像と同じように、とリクして頂くのは構わないのですが、さすがに内容まで似ていますとこちらも不快な気分になります。。
過去の事を今更掘り返してもしょうがないのですが、
以前も何度か指摘されていましたので、
今一度考えて欲しいなと思いレスさせて頂きました。

停止中 [gif/50KB]
⏰:10/08/02 18:33 📱:F07B 🆔:IoYBHr9.


#249 [あか]
>>248なぁちゃん
レスありがとう(^ω^)
似てるって画像ここに貼ってもらうことできるかな><?
私も気付かず作成してごめんね(;ω;)

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/08/02 18:37 📱:W53T 🆔:1DmeDk1I


#250 [はな]
>>248なぁさん

レス拝見させていただきました
以前作成していただいた画像の件で不快な思いをさせてしまい、すみませんでした
このサイトを利用しだした一番初期の段階で作成していただいたこともありりくに参加でき、自分の画像を作っていただけるという喜びで舞い上がってしまい、他の利用者の方への配慮に欠けていたと思います
相手の方がどうに感じるかをもっと考えるべきだったと今となっては思います
本当にすみませんでした
今後このようなことがないよう、十分気をつけて利用していきたいと思います

あかちゃん、今回はキャンセルします
また今回の件や受験勉強に専念することから、しばらくりく控えさせていただきます
携帯もあまり触れないだろうから、直接あかちゃんの作る新しい画像を見ることはできないかもしれないけど、陰ながら応援してるからこれからも素敵な画像をたくさん作ってね
たくさん素敵な画像をありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/02 18:56 📱:P706imyu 🆔:twiS3aHc


#251 [あか]
>>244ゆうさん
>>246まふーさん
>>247かしぱんまんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>250はなちゃん
キャンセル了解ですN
残念だけど受験勉強頑張ってね★

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/08/02 19:16 📱:W53T 🆔:1DmeDk1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194