# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#364 [☆;)◆7CMuagn0cA]
    
 (^ω^)リク受けありがとう
    
 今回は前回とほぼ正反対の
 お任せだらけだ
 なのにありがとう!:)
 ゆっくり待ってるね〜
 果たしてタグミスしてない
 だろうか()

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:27 📱:P902i 🆔:QRJBzaSs


#365 [さき]
キャンセルします
またリクねらいます!

ていし中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:30 📱:P02A 🆔:PaToUYv6


#366 [あか]
>>364はるちゃん
サイズだけど、×428であってるかな?
×427はよく見るけど×428って見ないから><
お返事ください(^ω^)

teisi [gif/9KB]
⏰:10/08/04 23:31 📱:PC 🆔:0gZR9q5M


#367 [\(^o^)/]
たしかに...∵´!!
指摘してくれてありがと
それじゃあ、写メ無しで
無地画に変更します!
お手数おかけしてごめん(T-T)


どこかにディズニーっぽい絵
って入れてもらえるかな´`?

 ●
こんな感じのやつとか←
著作権引っ掛かったら無しで!!
イラストに入ったらごめんね
.

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:40 📱:F02B 🆔:Ns.bRRaY


#368 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>366あかちゃん
 うん!:)サイズは×428
 大丈夫だよ
 友達の待ち受けサイズ(^^)/
 あれあんま見ないかな(∵)
 でも×428でOKです;D
 よろしくお願いしま‐す

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/04 23:40 📱:P902i 🆔:QRJBzaSs


#369 [もこ]
>>363 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん^ω^
無地画は久しぶりだから楽しみだなぁ
夜遅いし無理しないで作成してね☆+゚
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:41 📱:N905i 🆔:15rDx4nw


#370 [あか]
>>367がちゃ
ごめんそーゆー絵は入れられない><
写メなしイラストなしでいいかな?

>>368はるちゃん
了解(^ω^)
確認ありがとう*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/04 23:48 📱:PC 🆔:0gZR9q5M


#371 [\(^o^)/]
そうなのか(´・ω・`)!
無理言ってごめんね

それでお願いします(^^)☆
.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:53 📱:F02B 🆔:Ns.bRRaY


#372 [あか]
>>354はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/08/05 00:35 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#373 [あか]
>>357もこちゃん
画像できました★
大きなハートってのが
よくわからなかったから
好きに作っちゃった><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/31KB]
⏰:10/08/05 00:37 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194