# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#370 [あか]
>>367がちゃ
ごめんそーゆー絵は入れられない><
写メなしイラストなしでいいかな?

>>368はるちゃん
了解(^ω^)
確認ありがとう*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/04 23:48 📱:PC 🆔:0gZR9q5M


#371 [\(^o^)/]
そうなのか(´・ω・`)!
無理言ってごめんね

それでお願いします(^^)☆
.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:53 📱:F02B 🆔:Ns.bRRaY


#372 [あか]
>>354はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/08/05 00:35 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#373 [あか]
>>357もこちゃん
画像できました★
大きなハートってのが
よくわからなかったから
好きに作っちゃった><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/31KB]
⏰:10/08/05 00:37 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#374 [あか]
>>360がちゃ
画像できました★
日付どうしたらいいか
迷ったから2つつくったよ*
好きな方もらって^^
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
日付なし*

ていし [gif/24KB]
⏰:10/08/05 00:39 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#375 [あか]
>>360がちゃ
日付あり*

teisi [gif/25KB]
⏰:10/08/05 00:39 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#376 [ひー]
 ちょっとぱす違い
 ましたごめんなさい!
 またリクしにきます
 キャンセルします!

jpg 2KB
⏰:10/08/05 00:43 📱:P02B 🆔:I2WZtLEc


#377 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 あかちゃーん\(^^)/
 こんばんはっ!!
>>372受けとりました!:)
 ふるぎペン可愛い!!!
 ふるぎペンは初めてかな?
 実はずっと前から1回は
 リクエストしたかったんだ
 私ビビットでのリクエストって
 あんまりしないからなあ(∵)
 私、専らパステルです!()
 でも今回作ってもらった
 画像見てたら、ビビットも
 めっちゃ可愛いじゃんか!!
 って思った(゚ω゚)!!
 背景のハートも素敵ーっ:D
 リク用紙にも書いたけど、
 私の友達、まじで
 あかちゃんファンだから
 絶対に喜ぶよー∩^^∩
 今回もめっちゃ素敵な画像、
 ありがとう!!
 友達にプレゼントするのが
 すごく楽しみだなあ;)
 今日も作成お疲れ様(><)
 私もレポート頑張る
 またお願いしに来るね!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

/ていしちゅう\ [gif/2KB]
⏰:10/08/05 00:49 📱:P902i 🆔:L.H6/B1Y


#378 [あか]
>>365さきさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>377はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな∩^ω^∩
レポート大変だね><O
頑張ってね*
またリク待ってるよ∩ω`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:02 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


#379 [あか]
>>376ひーさん
キャンセル了解ですが、今回のリクで依頼したプリ画はかしぱんまんさんのトピで以前使用していますよね?
私のトピでは同じ画像は同リクと捉えています
規約にも書いてあります
かしぱんまんさんは同じ画像の使用についてどう考えるかわかりませんが、同じ画像の使用は決して気分の良いものではないと思います
私とかしぱんまんさんへ謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:03 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194