# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#39 [ちろ]
>>38 続きです´`★

配色←普通での「ぷっくりペン」前に作ってもらった画像で、ほんまに気に入って今回も、このペン気に入ったよ

やっぱり、このペン可愛い配色「普通」の時は、このペンを鉄板にさせてもらっちゃおかななんて、自分の中で厚かましく決めちゃってます
…面倒かけさせちゃうけどごめんね(。;ω;。)

ただでさえあかちゃんの書いてくれる花←大好きやのに今回も名前が色交互
しかも最後のピンクも「交互」←これ、毎回のよーに言っちゃってるね毎回同じ事ばっかりで、ごめんね

でも、ほんまにこの色の交互大好きお気に入りポイントがかなり高いツボなん(*∩ω∩)あかちゃんの可愛い文字と、この交互の色がほんまに合っててほんまに大好き(>_<。)
今回も、この色の交互にしてくれてありがとう
あかちゃんが、お気に入りとかを覚えてくれてるんが嬉しくて仕方ないよ
いつも、こんなまとまりもないレスを読んでくれてるんやなぁって思っちゃってる

…しかし、ほんまに毎回まとまりないし同じ事ばっかり書いてるレスで悪いなぁって思う
ごめんなぁ(。;ω;。)

黄色の色も、背景と被らんよーな綺麗で更に見やすい黄色を使ってくれてて文字も読みやすくて、この黄色もいぃなぁって思うよ

しかも、ぷっくりペンに縁つけてくれてるやんなぁ
前の時の画像でも思ってたけどペンサンプルでは、縁ないし絶対に縁つけてくれてるーって1人で興奮してるよ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/18 20:19 📱:F01B 🆔:uLl92fQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194