# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#40 [ちろ]
>>39 続きです

あかちゃんが、細かい所まで手こって可愛くしてくれてる優しさと手間かけてくれて、いつも作ってくれてる画像なんがほんまに良く伝わるよ

子供のほっぺのハートも、可愛いほっぺのハートも密かに「書いてほしいなぁ…」なんて淡い期待してたから、嬉しいなっ(*・ω・*)
黄色のハートが、またピンクとかとは違って可愛いしピッタリなんやろーなって思う
うちの子供達は、女の子やのにピンクの似合わん子やから黄色がバッチリ

後、背景の飾り…
あんなにも、いっぱいの可愛い飾りが全部手書きっ
前にも、と音記号(この間、教えてくれてありがとう笑)とか♪とかエレクトーン?(また分からん音記号)$←これに似てる音記号も、可愛い
こんな、いっぱいの手書きの飾り書いてもらえて嬉しいよハートと音記号の飾り、すっごい可愛い
夜、仕事から帰ってくる旦那に手紙残して寝るんやけどこの飾り真似してもいいかな?こんなにも可愛くは書けんのが難点やけど…

今回の画像も、お気に入りと大好きがいーっぱい詰まっててて可愛い飾りも、いーっぱい詰まった大好きな大切な画像を作ってくれて、ありがとうございましたσω`*
ほんまに、気に入った←通り越した画像やで
大切にするねこの画像と、この気持ち

明日1日、最後の連休ゆっくりすごしてね★
ほんまに、ありがとうございました
…NEWトピ早々から、また無駄にレス使っちゃってごめんなさい(p_;)なかなか書きたい事を短くまとめられへんくてこんだけ無駄レス使っちゃうんは最後にするよーにするね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/18 20:39 📱:F01B 🆔:uLl92fQA


#41 [べるち]
>>35
受け取り遅くなって申しわけありませんでした……。今日、明けだったのであかさんにリクエストをしてそのまま握りしめたまま寝てしまい、今目覚めました^^不備があるかドキドキしましたが、なんとこのトピの1番にリクエストしてもらうなんて頑張って見直した甲斐があったきがします!

画像ですが、背景が白とお願いしたところよく見ると水玉柄になっていたのでとても可愛く私の好きな柄なのでとても気に入りましたよ◎あと、シンプルな感じで文字の周りにもくもくが印象的な仕上がりなので早速、待ち受けにいたしました!!
次回も機会がありましたらまた、リクエストしに来ます*^^*
ありがとうございました#

停止中× [gif/1KB]
⏰:10/07/18 20:53 📱:W64SA 🆔:2w/Q/Do6


#42 [あか]
>>29柚ちゃん
書き込みありがとう(´`*)
またりく待ってるねケ☆

>>30はなちゃん
書き込みありがとう(∩ω^)
模試頑張ってね(`・ω・´)
でこももらってくれてありがとうエ~
またりく待ってるね(*´`*)

>>32もこちゃん
キャンセル了解ですN
また来てね(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/18 21:00 📱:auSH3F 🆔:EXXdGQgE


#43 [あか]
>>34はるさん
書き込みありがとうございます(^ω^)
また来てくださいコ#

>>38-40ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ★
小さい子って成長早いもんね(¨`)
飾りどんどん使っちゃって(`・ω・´)
長文レスありがとう(^ω^)
またりく待ってるねケ*

>>41べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI★
待ち受けうれしいです(∩ω^)
またりく待ってますね#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/18 21:02 📱:auSH3F 🆔:EXXdGQgE


#44 [あか]


りく受けします◎
今から22:00
人数2名様
メールNG
35字以内で
必ず背景色指定してね
簡単なの希望←
よかったらりく
してください*






















ぱす←★

りくOK# [gif/9KB]
⏰:10/07/18 21:05 📱:auSH3F 🆔:EXXdGQgE


#45 [ちい]
あかさんこんばんは(^o^)あかさんの作る画像たちほんとにかわいいですイ陰ながらのファンですo(^-^)oリク受中に巡り会えてとってもうれしいです(^o^)この日を待ってましたイ
あかさんの地域は梅雨明けましたか?これからが夏本番ですねbィ体には十分気をつけてお過ごしください
よかったらよろしくお願いしますイ

1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
めぐり逢えた
それって「奇跡」

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:08 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#46 [ちい]
5.文字色
「め」→薄紫
「逢」→赤
「れ」→オレンジ
「「奇跡」」→水色
6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
ビビット

8.99KB以内にする?
お願いします#

9.違反してない?
してないと思います

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:09 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#47 [ちい]
10.その他
ペン指定します
→17・ふるぎ
あと文字のまわりに
>>694にあるような花を付けてください

11.あかに一言
改めましてこんばんは(^o^)
先日は失礼しましたKあのあと規約をたくさん読みましたトあかさんのつくる画像があきらめられなかったので
でもまだ正直不安ですホまた迷惑をかけてしまったらすいませんLお時間なくて大変かと思いますがよろしくお願いします(^o^)イ楽しみにしてますイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:10 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#48 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日2回目のリク受けありがとうメお休みでまったり過ごしてるかな[
今日の夕方の初リクを見つけたのが1分後でかなり凹んでたよぉ魔セから今日またリク発見できた事がすごーく幸せP
昨日、画像作成してもらったし、全然簡単じゃない内容だと思うから受けて貰えないかもしれないけど…参加させて頂きますP

1.リク何回目?
78回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
   x我が家のx
(写メ)やんちゃ王子c奏クン
甘えん坊王子c洸クン(写メ)
5.文字色
[我が家の]→ピンク×薄オレンジ×濃いピンク×黄色
[(やんちゃ)王子.奏(クン)]→青、()内は水色
[(甘えん坊)王子.洸(クン)]→緑、()内は黄緑色
[x]→赤、[c]→黄色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ

長くなるので続きますx
1枚目の画像張ります~奏クンc

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/07/18 21:18 📱:CA004 🆔:jvkXKsxA


#49 [みき]
>>45
ちいさん
それってGReeeeNの奇跡の歌詞の一部ではないでしょうか?

あかさん
貴重なスペースありがとうございました。

gif 1KB
⏰:10/07/18 21:19 📱:P10A 🆔:0EW0uaW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194