# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#394 [ちろ]
>>392 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク発表の間に「24」見たよ(*^Д^*)
お家帰って来たんやね
おかえりなさい(*・ω・*)
自炊とか、頑張ってね

リク受けてくれて、ありがとう∩^ω^∩
一昨日、受けてもらえたからアカンかなぁって思ってたけど…名前あって嬉しいよ
ほんま、ゴミに感謝や

もう時間も、時間やしほんまゆっくりで大丈夫やからね
多分うち、寝落ちしてまうと思う…(。;ω;。)ごめんね

記念するぶき80枚目やぁめっちゃ嬉しいありがとう

ほんまに、あかちゃんのペースで無理せんよーにしてね
作成お願いします
明日が待ち遠しく思いながら…幸せ気分で寝落ちします
(リクするだけ、させてもらって寝る宣言←ごめんなさい

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/05 02:08 📱:F01B 🆔:MA9zDoU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194