# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#395 [なぁ]
>>392
リク受け発表
あかちゃん、昨日も受けてもらえたのに
今日もなんて幸せすぎる(>_<)
ありがとう
自分のリク文読み返したら、なんか焦ってて挨拶とか短くて失礼だったさ‥(; ;)
ごめんねこんな時間に遭遇できたの
夜行性のあたしには嬉しくて舞い上がってた(*>△<*)気をつけるね
全員のリクの確認も大変だよね、ありがとう。
夜遅いし、あたしのリク最後だから
明日以降でも全然大丈夫だからね(*^_^*)
あかちゃんの負担にならないよう作成お願いします

停止中* [gif/3KB]
⏰:10/08/05 02:08 📱:F07B 🆔:SVe/3f5U


#396 [なお]
すみませんっ×
かなり急いで書いたため
抜けてました(ノ_・。)
ちゃんと確認出来てなくて
そのまま投稿してしまいました(:_;)
今回はキャンセルで
また次のリクエスト受付しているときに
ちゃんと全部確認してから
投稿しますねっ(ノ><)ノ
急いでたため挨拶とかも
不十分ですみませんでした
画像作成頑張って下さい
あかさんの作品一目惚れしました♪
夜中に長文申し訳ないです(;д;)
また次リクエスト狙うのでよろしくお願いします
では、おやすみなさい(=p^ω^q=)

gif 2KB
⏰:10/08/05 02:15 📱:SH01B 🆔:nSVd8qk2


#397 [あか]
>>394ちろちゃん
サイズ960×480ってなってるけど
横長の画像でいいのかな><?
お返事ください*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/05 02:20 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#398 [あか]
>>382うさぎちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/36KB]
⏰:10/08/05 02:39 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#399 [あか]
>>385なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/106KB]
⏰:10/08/05 02:40 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#400 [あか]
>>397ちろちゃん
お返事待ち*
返事いただいたのあとに作成します!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/05 02:41 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#401 [あか]
>>373もこちゃん
>>374-375がちゃ
>>398うさぎちゃん
>>399なぁちゃん
画像できてます(^ω^)

>>400ちろちゃん
返事待ち*

>>366樹南さん
>>379ひーさん
>>392ありすさん
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/05 02:46 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#402 [ちろ]
>>400 あかちゃん

あわわわ(。;ω;。)
お返事遅くなって、ほんまにごめんね

サイズ間違えてたぁ
480×960です
教えてくれて、ありがとう
ただでさえ遅くなっちゃったし手間かけさせちゃったから
うちの画像、明日でも明後日でもほんまにいぃから

ほんまに、ごめんね(。;ω;。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/05 02:55 📱:F01B 🆔:MA9zDoU6


#403 [うさぎ]
>>398
あかチャンイこんばんは(^-^*)
画像受け取りました~
可愛い(;_;)フ画像見てたら緊張ほぐれてきたよN
本当にありがとう
明日も、この画像見て緊張ほぐして面接頑張るね★
上下の手書きのハートや文字色・文字の後ろの星が配置されちゅうのも凄く素敵(*^^*)x
今回も大事な部分、文字色変えてくれてて感激(ρ_;)~
今日は、あかチャンのリク受け遭遇&作成してもらえて凄くHAPPYな気持ちですx剿セ日の面接も頑張れそうp(´⌒`q)ヘ頑張って来ます!!!
夜遅くまで作成ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _*)mD
あかチャンもゆっくり休んでねイ私も明日起きれんかったら困るき寝るよ〜(/_\)
またリク受け、タイミング合えば参加させてねフ
あかチャンおやすみc

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/05 03:05 📱:SH003 🆔:B9EoVCOk


#404 [ゆッたん]
>>392

すみませんでした
気をつけます

次は5回読み直してからリクします
人気の職人様なので、大変だとは思いますが、頑張って下さい

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/05 03:08 📱:SH05A3 🆔:TLeOG3vQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194