# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#517 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ◎ リク受け遭遇嬉しいな(*・ω・*)♪ この前わ画像ありがとう! ばっちり待ち受け継続してるよっ★ 友達のケータイがちらっと見えて、待ち受けがあかちゃんの画像で幸せな気持ちなった今日この頃(。・ω・。)← 今日わ久々の写メ加工でお願いにきました◎ いつもたくさんのリクでほんとあかちゃん尊敬だよ 面倒くさいリクだけど、今回もお願いします><
1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工¶
3.サイズ
480×800
4.内容
(お花)ぽんぽこぽーん(お花)
7月28日(水)天気
生徒会打ち上げ
Y A S N T H A
←ゆみえ作 笑
5.文字色
ぽんぽこぽーん、アルファベット→カラフル
日付、天気→濃淡灰色 →赤
その他→灰色ベース所々カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ★
9.違反してない?
してません!
10.その他
写メをお好み焼きの所だけ切り取って下さい∩^ω^∩ 「←ゆみえ作 笑」わ写メの近くに◎
「ぽんぽこぽーん」わ他より大きめで、配置とかわあかちゃんにお任せします★ ペン種もあかちゃんのお任せで! 周りに飾りをつけてほしいな(。・ω・。)♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ◎
もう引退したけど実わあたし生徒会入ってたんだ(*¨*) 仕事とかできないから場を和ます係(笑) 今日わその打ち上げの画像をお願いしたくてきました
まだまだ暑いね>< あたしわ明日BBQするよ◎ たぶん次わその画像でリクくるかも(笑)← お肉食べまくってきます(`・ω・´)w
リク受けしてもらえるといいな^^* どうぞよろしくお願いします★

受付中 [jpg/27KB]
⏰:10/08/10 20:47 📱:F09A3 🆔:2Zq0wDc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194