# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#518 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
たっ台風が来てるよーわくわく(笑)でも明日学校行かなきゃなんないのに、台風来たらレポート出せないっていうね…電車がちゃんと動いてくれたらいいんだけど…
今日は少しご無沙汰(笑)の写メ加工のリクエストをお願いしに来たよ∩^ω^∩
 _____________
 ▼▽▼リク方法▽▼▽▼▽▼
1.リク189回目
2.写メ加工¶
3.サイズ..240×320
4.内容
 (お花)everyday×smile:)
 【写メ】
 HARUNA
5.文字色
 HARUNA..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・:)はいつものにこちゃんマーク
 をお願いします(^ω^)
・写メはメールします★
11.あかに一言
 あかちゃん久しぶりーっ;)
 さっきまでNHKのジブリの
 特集見てたよやっぱり
 ジブリは最高もう1回
 映画みにいきたい←
 リクお願いしまーす

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 20:49 📱:P902i 🆔:JJ67lRao


#519 [\(^o^)/]
あかちゃん(・ω・)
こーんばんは
またまたリク受け遭遇だ!!
あたしミスばっかしてるけど
発見できるだけで嬉しい

今日は保育の研修があって
浅草に行ってきたよ\(^^)/
人ひとヒト!!!で疲れた
1人だったからドキドキ
でもお昼休憩のときに雷門を
ちらっと見てきたんだー♪
知らない事を知るってのは
やっぱりおもしろいね(^ω^)
いい刺激になったよー!
今度はゆっくり行きたい(笑)
あかちゃん行った事ある

―リク方法―
1.49回目
2.無地画¶(^^)!
3.240×320
4.内容

★がちゃんぺ★

(が:顔)(つ:顔)

∩^Д^∩ちゆ

5.文字色
★..黄緑とオレンジ
がちゃんぺ..黒っぽく
あとはお任せするね
6.白◎;)
7.パステル

つづきます

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 20:58 📱:F02B 🆔:lFnor9Os


#520 [\(^o^)/]
8.99KB以内でお願い
9.違反してないよ(・勍)
10.その他
がちゃんぺ..20のクレヨン
今回は久々にイラスト希望
大変なのにごめんね(;_;)
(が:顔)がある位置にがちゃ
(つ:顔)がある位置につんぺ
の顔をお願いします
がちゃの髪色はこげ茶風で
つんぺは髪色を黒くしてほしい
リク受けてもらえたら、
前に作ってもらった画像を
はりにくるからねー(・∀・)
その感じでお願いします◆
11.あかに一言
なんか久々のわがままリク∵
指定しまくりでごめん(TOT)
そしてシンプル画の説明ありがと
[必ず1色は指定]なのかと
勘違いしてたよ(´・Д・`)!!
これから気をつけるねー
休み中いっぱいリク受け感謝
あかちゃんの優しさに甘えます
大丈夫だったらお願いね(^^)
.

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 21:00 📱:F02B 🆔:lFnor9Os


#521 [あか]

リク停止します*
>>510-511ュィュィちゃん
>>518はるちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>514かしぱんまんさん
キャンセル了解ですN

>>516ゆうさん
何度も同じような内容は
正直いい気分ではないです
ごめんなさい

>>517ゆゆちゃん
その写メの絵って
キティちゃんだよね?
手書きでもそれは
加工できないです><
ごめんなさいe

>>519がちゃ
今人物のイラストは
書いてないんだ(¨`)
昔書いたやつの
髪色だけ変える
とかならできるけど
どーする?
またはイラストなしなら
リク受けます!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/10 21:18 📱:auSH3F 🆔:fqLWRp1Q


#522 [ゆゆ、]
>>521リク受け発表!

そうだよね(;_;)
著作権とか関係してくるよね><;
全然考えてなくてごめんなさい;
次わ写メなしのリクでお願いにきます*
ほかの方の画像作成がんばってね◎
迷惑かけちゃってごめんね
キャンセルします><

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/10 21:25 📱:F09A3 🆔:2Zq0wDc6


#523 [まむ]
あかさんこんばんわ!ほんとにすみませんでした(:_;)これからは規約ちゃんと守りますのでまたリクしてもいいですか?

[jpg/2KB]
⏰:10/08/10 21:33 📱:DM004SH 🆔:jaEAASzM


#524 [ュィュィ]
>>521リク受け発表★

あかチャンx
リク受けありがとう(^^)c
念願のあかチャン画像だ
リベンジにリベンジを重ねた甲斐があったよーP
今から超楽しみデス
夫婦で子供寝かしつけてたら
いつのまにか旦那も爆睡M明日、旦那の反応が楽しみだなx
ゆっくりで大丈夫だからあかチャンペースで作成の方宜しくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/10 21:34 📱:CA004 🆔:QDv41NZ6


#525 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃん!やっほ‐
 リク受けありがとう(^^)/!
 リクも写メのリクも、
 結構久しぶりだなあ
 レポート書きながら楽しみに
 待ってるね∩^ω^∩

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 21:40 📱:P902i 🆔:JJ67lRao


#526 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>523まむさん
あかちゃんが言ったように、違反のことに関してはトピのルールにきちんと明記してあります。
また、違反以外のトピのルールをまだ守れてないようなので再度熟読なさってください。

あかちゃんレス借りました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/10 21:46 📱:P902i 🆔:JJ67lRao


#527 [\(^o^)/]
ごめんね(/_・、)
またまた申し訳ない

そしたらイラスト無しで(^^)
★がちゃんぺ★を大きめに

それなら大丈夫かな
だめだったらキャンセルするね*
.

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 21:49 📱:F02B 🆔:lFnor9Os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194