# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#560 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ^^ω
昼間から、あかちゃんに遭遇出来るのってうち的に結構、貴重な気するよ(*´ω`*)
あかちゃんは、夏休み楽しく過ごせてるかな?夏休み中の勉強とか課題もあるんかな?頻繁にリク受けしてくれて、ほんまに嬉しいよ(ノ∀`)
うちは、しまむらに新しい布団カバーと枕カバー買いに出掛けてたよ今日の夜ご飯何にしよかな?って考えながらリク参加させてもらうね

1.リク何回目?
82回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みいちゃん(花)

この小さな足で これから
大冒険して行ってね
5.文字色
みいちゃん→オレンジ系
大冒険→赤系
その他→カラフル
6.背景色
淡い水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ちょっと写メが暗い?から明るくしてもらえたら嬉しいです
足の部分を切り取って加工お願いします「みいちゃん」だけペンを「21番.がらもじ→ストライプ」で、その他の文字を大好きな
>>408系のペンでお願いします背景に飾りもお願いします文字は、大きめで太めがいぃです
11.あかに一言
前回、漏れた内容でリベンジですこのぐらいの足の大きさも、すぐに大きくなってなくなっちゃうから、あかちゃんの画像で残せたらいぃなって思ってるよ最近、足の力も付いたから蹴られたりしたら地味に痛い力強い足になったよ笑 そこも、また可愛いなぁって思えるけどね
良かったら、おねがいします

ー 受付中 ー [jpg/68KB]
⏰:10/08/11 14:27 📱:F01B 🆔:IIV3UdDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194