# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#561 [なぁ]
あかちゃんこんにちは(●^o^●)
こんな時間にリク受け遭遇できて嬉しいよぉ
今仕事の休憩中なんだ
最近は、こっちも珍しくめちゃくちゃ暑くて
みんな暑いの慣れてないから暑い暑い言ってたよ
でも、ようやく夏が来た感じ(≧∀≦)
あかちゃんとこはこんなのが続いてるんだねこれは体力消耗するねぇ夏バテしないように気をつけてねo(>△<)o

1.65回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.Thank you‥
5.おまかせします
6.赤のチェックでお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.写メは、2枚背景処理をしてほしいです文字は右横とかに控えめにお願いします
ペンは20のくれよんでお願いします
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.
あかちゃんこの間は可愛い画像ありがとうね今も待ち受けだから、むやみに携帯開いてはニヤニヤしちゃってます(*^_^*)
あかちゃん夏休みはいつまでなのかな?お休み中なのにリク受けありがとうね
大事な写メだから、絶対あかちゃんにお願いしたいなって
もし、良かったら、お願いします((∩ω`*

受付中 [jpg/57KB]
⏰:10/08/11 14:53 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#562 [なぁ]
>>561
2枚目です
よろしくお願いします(●>ω<●)

受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/08/11 14:54 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#563 [あか]


リク停止します*
>>556うさぎちゃん
>>559はるちゃん
>>560ちろちゃん
リク受けました(∩ω^)
お待ちくださいN

>>557ュィュィちゃん
昨日受けたから
今回はごめんなさい><

>>561なぁちゃん
今回のリク受けは
常連特典の使用は
NGなんだ(¨`)
ごめんなさい_

停止 [gif/9KB]
⏰:10/08/11 17:09 📱:auSH3F 🆔:03qlAYZE


#564 [ュィュィ]
>>563リク受け発表★

あかチャン。
昨日とっても可愛い画像作成してもらったから大丈夫だよP
私こそ昨日作成してもらったのにリク参加しちゃってごめんねホまたタイミングあったらこの内容お願いしにくるから宜しくお願いしますN。
キャンセルするね~受けられた方の作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 17:14 📱:CA004 🆔:LnTgvfpI


#565 [うさぎ]
>>563
あかちゃんこんばんは(^-^*)/x
リク受けありがとう~~
嬉しい(;_;)フ
気長に待ちよるので、あかチャンのペースで作成宜しくお願いします♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/11 17:17 📱:SH003 🆔:oLOw1Ue6


#566 [ちろ]
>>563 リク発表

あかちゃん、リク受けてくれてありがとう\(^^)/
ゆっくり、あかちゃんのペースでお願いしますヾ^ω^ノ

楽しみに待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/11 18:12 📱:F01B 🆔:IIV3UdDs


#567 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃん!リク受け
 ありがとうっ\(^^)/
 あかちゃんのペースでいいから
 ゆっくり作成してね:)
 のんびり待ってまーす

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/11 18:16 📱:P902i 🆔:hW3YFtiw


#568 [なぁ]
>>563
あかちゃん、こんばんわ★
ごめんねうっかりしてたo(>△<)o
レス使っちゃってごめんね
画像作成頑張ってね(pq*vωv)
また、来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/11 18:23 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#569 [なぁ]
>>568
ごめんね言い忘れてた
キャンセルします
無駄レス本当ごめんねo(>△<)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 18:35 📱:F07B 🆔:xXpMn5L2


#570 [あか]
>>556うさぎちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/08/11 19:03 📱:PC 🆔:52kWB96k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194