# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#606 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
昨日の夜のリク逃してた目覚めに見てショックやったぁ
今日あかちゃんの所も雨みたいやねこっちも雨すごくて部屋干しやし買い物行くにも憂鬱で仕方ないよ
暑かったり、変な天気ばっかりやし体調崩したりせんよーにしてね
次女のおしりナップ買いに行く前に覗いてみたらリクしててくれてジメジメ気分も、ちょっとなくなったよ

1.リク何回目?
83回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工§
3.サイズ
480×320
4.内容
ママ
電話鳴ってんで
TELTEL
5.文字色
電話鳴ってんで→ピンク系
T→オレンジ E→薄い赤 L→水色
6.背景色
ピンクと黄色のストライプ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
動画で、お願いします写メの加工や動きや配置は、あかちゃんのやりやすいようにして下さい
11.あかに一言
初めての、動画のリクさせてもらっちゃいに来ました前々から、いつかお願いしたいなぁって密かに思ってました
どんな動画なるんかなぁ?ってワクワクしながらリク文作ってます
動画やし面倒なリクやと思うし、もし加工しにくかったら動画じゃなくても全然いぃからね受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [jpg/99KB]
⏰:10/08/12 14:56 📱:F01B 🆔:9WgBIUIM


#607 [あか]


リクていしします*
>>602-603べるちさん
>>604ゆゆちゃん
>>605もこちゃん
>>606ちろちゃん
みなさん受けました(^ω^)
お待ちくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 15:09 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#608 [もこ]
>>607 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん*
全員受けてくれるなんて感激だよ
予定人数より多いし、私はゆっくりで大丈夫だから無理しないで作成してね^^
仕事も休みに入って今日は家でまったり過ごしてるんだ
お茶飲んだりしながらのんびり待ってるよ☆゚
完成楽しみにしてるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 15:17 📱:N905i 🆔:7g7i66XQ


#609 [ゆゆ、]
>>607 リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとう*
みんな受けてくれて嬉しい♪
あかちゃんの優しさに感謝しなきゃ◎
大変だと思うからゆっくりでいいからね☆
のんびり楽しみに待ってます
よろしくお願いします(*^ω^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 15:18 📱:F09A3 🆔:8cVyrlXA


#610 [べるち]
>>607←リク受発表★

あかさん、リク受付ありがとうございます!!
不備がなくとても安心しています*画像楽しみにしています(dd¨◆)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 15:30 📱:W64SA 🆔:KaGv.BVE


#611 [ちろ]
>>607 リク発表

うわわぁ(。;ω;。)
全員受けありがとう
うちのリク面倒やし、昨日受けてもらえたからアカンかなぁって思ってたから嬉しいよ

ほんまに、ありがとう

予定人数より多く受けてくれてるし、ゆっくりでほんまにいぃからあかちゃんのペースで作成お願いしますm(..*)m

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/12 15:56 📱:F01B 🆔:9WgBIUIM


#612 [あか]
>>602-603べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/81KB]
⏰:10/08/12 16:48 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#613 [あか]
>>612べるちさん
書き間違えました><
JPGはありません;
GIFのみです(´;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 16:49 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#614 [あか]
>>604ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/106KB]
⏰:10/08/12 16:50 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#615 [あか]
>>604ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/233KB]
⏰:10/08/12 16:50 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194