# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#633 [かしぱんまん]
>>631\リク受け発表/

めちゃくちゃ嬉しいです><★
ありがとうございます!

今日は忙しいですが、あかさんの画像を楽しみにして頑張ります♪


あかさんの大変じゃないときに作ってください^ω^

よろしくお願いします♪

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/12 19:05 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#634 [ちろ]
>>620-621 受け取り
あかちゃん、こんばんわ受け取りました(*∩ω∩)あかちゃんの画像が動いてるそれだけで、かなり興奮すんのに何て可愛さなんや

平仮名になってても…全然大丈夫文字が交互になってるだけじゃなくて飾りのまで動いてて…これから着信あっても、この画像見たいから電話取るん遅くなりそうや

加工しにくい写メやったから加工するん大変やったやんなごめんね(。;ω;。)
初めての動画リクさせてもらったけどほんまに、可愛いしかも「ママ」の部分、吹き出しにしてくれてて感激子供らが言うてるみたいで、ほんまに嬉しいよ写メの周りの二重の縁取りもあって、背景と写メの区別がはっきりしててほんまに素敵な着信画像やっ

また、今度は発信画像だけでもお願いさせてもらいたいなそして…いつかは、MAIL画像もお願いしたいなって欲望が出てきちゃった

ただでさえ、あかちゃんの可愛い画像が動画で楽しめるなんてこんな可愛い画像作ってもらえるとは、思ってなかったから感激もヤバいよ

動きのスピードも、全然このままでバッチリしかも、静止画像まで貰えて動画もいぃし静止もいいし日替わりで、動画と静止で楽しませてもらっちゃお

ほんまに、動画で面倒なリクやったのに受けてくれてここまで可愛い画像にしてくれて、ありがとうございました早速、着信設定にしちゃいますほんまに、ありがとうございました

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/12 19:11 📱:F01B 🆔:9WgBIUIM


#635 [あか]
>>627-628ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/95KB]
⏰:10/08/12 20:23 📱:PC 🆔:rqVg7SCo


#636 [あか]
>>627-628ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/163KB]
⏰:10/08/12 20:24 📱:PC 🆔:rqVg7SCo


#637 [あか]
>>629かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/08/12 20:24 📱:PC 🆔:rqVg7SCo


#638 [かしぱんまん]
>>637
今受け取りました!!
ちょうどさっきやらなきゃならないことが一段落したので覗いてみたら…♪
もう可愛すぎます><!

前に他の方に作っていた画像を見たときに、「この背景の色可愛い!」ってビビッときたんです★←
アンカつけてお願いしようとしたんですけど、忙しくてあまり時間がなかったので、アンカ出来ず失敗したなー、って。
でも作ってくれた画像を見たらドンピシャでめちゃくちゃ感動しました><

文字も、「PT」「勉強」「苦」を大きくしてくれて、あかさんのセンスの良さに感激です!
最近は勉強勉強で鬱になりかけてたので、この画像を見て自分の目標に向けてモチベーションをあげていきたいと思います!
あかさんも学校の課題、大変だと思いますが、看護師になるために頑張ってください!

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/12 20:40 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#639 [ュィュィ]
>>635-636
あかチャンこんばんは。
受け取り遅くなってゴメンねホワクワクあかチャン画像が待ちきれなくて、まだ夢と現実の狭間でウトウト中の子供を横にきちゃったよ(笑)
でも覗きに来て正解っていうくらいにすごく可愛くてP今叫ぶの我慢してるよホ本当に本当に、あかチャンありがとう~
あかチャンの色使いはいつ見ても素敵だねc背景の半透明のお星様やキラキラのラインがキュートでたまらないよーx
最高の誕プレの文字もカラフルじゃなくって所々変えてくれたのも私のツボにストライクだP
色々と指定して大変だったよねセンス0な私の内容をこんなにも素敵で可愛い画像にしてくれたあかチャンに今回も感謝ですx
あと、「祝」の口の部分がハートになってるのかなり可愛くて気に入っちゃった
「初c寝返り」で一応頼んだんだけど、お直しは全然大丈夫
祝ッて言葉、なんか私の誕生日も祝ってもらった気持ちになれてすっごく嬉しくなっちゃって。それに世界でたった1つの画像だし…x大切に大切にしなきゃ凾りがとうねP
あかチャンマッタリタイムに入ってるかな[勉強大変だし、少しでもあかチャンの疲れがとれますように…n本当にありがとうございました~

停止中☆本当にありがとう(*^^*) [gif/1KB]
⏰:10/08/12 21:47 📱:CA004 🆔:C4RYajmk


#640 [あか]
>>623べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ!
また来てください∩^ω^★

>>625もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな(∩ω^)
またリク待ってるねメ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:58 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#641 [あか]
>>630ゆゆちゃん
受けレスありがとう\(^O^)/
気に入ってもらえてよかったよ★
背景は夜景っぽくしてみたテ◎
お友達さんも喜んでくれるといいな(*´`*)
またリク待ってるねI!

>>634ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
久々の動画だったからちょっと心配しちゃった(¨`)
またリク待ってるね★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:58 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#642 [あか]
>>638かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
勉強頑張ってください(`・ω・´)
またリク待ってますねメ!

>>639ュィュィちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ~
てか間違えてごめんね><
直さなくていいとか気遣いありがとう(;ω;)
またリク待ってるねケ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:59 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194