# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#636 [あか]
>>627-628ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/163KB]
⏰:10/08/12 20:24 📱:PC 🆔:rqVg7SCo


#637 [あか]
>>629かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/08/12 20:24 📱:PC 🆔:rqVg7SCo


#638 [かしぱんまん]
>>637
今受け取りました!!
ちょうどさっきやらなきゃならないことが一段落したので覗いてみたら…♪
もう可愛すぎます><!

前に他の方に作っていた画像を見たときに、「この背景の色可愛い!」ってビビッときたんです★←
アンカつけてお願いしようとしたんですけど、忙しくてあまり時間がなかったので、アンカ出来ず失敗したなー、って。
でも作ってくれた画像を見たらドンピシャでめちゃくちゃ感動しました><

文字も、「PT」「勉強」「苦」を大きくしてくれて、あかさんのセンスの良さに感激です!
最近は勉強勉強で鬱になりかけてたので、この画像を見て自分の目標に向けてモチベーションをあげていきたいと思います!
あかさんも学校の課題、大変だと思いますが、看護師になるために頑張ってください!

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/12 20:40 📱:P10A 🆔:G8IEp/wA


#639 [ュィュィ]
>>635-636
あかチャンこんばんは。
受け取り遅くなってゴメンねホワクワクあかチャン画像が待ちきれなくて、まだ夢と現実の狭間でウトウト中の子供を横にきちゃったよ(笑)
でも覗きに来て正解っていうくらいにすごく可愛くてP今叫ぶの我慢してるよホ本当に本当に、あかチャンありがとう~
あかチャンの色使いはいつ見ても素敵だねc背景の半透明のお星様やキラキラのラインがキュートでたまらないよーx
最高の誕プレの文字もカラフルじゃなくって所々変えてくれたのも私のツボにストライクだP
色々と指定して大変だったよねセンス0な私の内容をこんなにも素敵で可愛い画像にしてくれたあかチャンに今回も感謝ですx
あと、「祝」の口の部分がハートになってるのかなり可愛くて気に入っちゃった
「初c寝返り」で一応頼んだんだけど、お直しは全然大丈夫
祝ッて言葉、なんか私の誕生日も祝ってもらった気持ちになれてすっごく嬉しくなっちゃって。それに世界でたった1つの画像だし…x大切に大切にしなきゃ凾りがとうねP
あかチャンマッタリタイムに入ってるかな[勉強大変だし、少しでもあかチャンの疲れがとれますように…n本当にありがとうございました~

停止中☆本当にありがとう(*^^*) [gif/1KB]
⏰:10/08/12 21:47 📱:CA004 🆔:C4RYajmk


#640 [あか]
>>623べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ!
また来てください∩^ω^★

>>625もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな(∩ω^)
またリク待ってるねメ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:58 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#641 [あか]
>>630ゆゆちゃん
受けレスありがとう\(^O^)/
気に入ってもらえてよかったよ★
背景は夜景っぽくしてみたテ◎
お友達さんも喜んでくれるといいな(*´`*)
またリク待ってるねI!

>>634ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
久々の動画だったからちょっと心配しちゃった(¨`)
またリク待ってるね★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:58 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#642 [あか]
>>638かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
勉強頑張ってください(`・ω・´)
またリク待ってますねメ!

>>639ュィュィちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ~
てか間違えてごめんね><
直さなくていいとか気遣いありがとう(;ω;)
またリク待ってるねケ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 23:59 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#643 [あか]


無地画のみの
リク受けします*
今から0:40
人数1名様
さんぷるに貼ったような
背景のもののみ←
青系.ピンク系.緑系.カラフル
から1つ選んでください
ぺんは1色のみ←
よかったらリク
してください#














ぱす←☆

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/08/13 00:04 📱:auSH3F 🆔:fYo3jAQM


#644 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
夕方はあんなに可愛い素敵な画像をありがとうね
設定してから何回も旦那に電話かけてもらって画像見てるよあっ旦那も欲しいって言われたから旦那にも送ったよ
「ママ」は、気にせずに旦那もあかちゃんの動画は初めてやったから、うちと同じく喜んでくれてたよヾ^ω^ノ
待ち受け以外にもお揃いが出来て嬉しいなぁ


1.リク何回目?
84回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×960
4.内容
幸せは自分で決める
自分に厳しくなる
人を思いやる心
自分なりの幸せの見つけ方
       CHIYOMI
5.文字色
黄色
6.背景色
緑系
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
「幸.厳.人.思.心.自分なり〜」を太く書いてもらえると嬉しいです
11.あかに一言
あかちゃん、今日2回目1日に3回もリク受けしてくれるあかちゃんに、ほんまに感謝してるよこのマーブルチックな背景、久しぶりやぁ(>_<。)ちなみに緑系は、初めてやからドキドキしてるよ旦那と文字色、相談しながら決めたよ今日1回受けてもらえてるから難しいと思うけど受けてもらえたら…嬉しいです良ければ、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/13 00:25 📱:F01B 🆔:ppWznAKY


#645 [まりか]
こんばんはっ!
あかさんの作品可愛いです
1度でいいので作って
欲しいと思いまた
リクさせていただきました

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
サンプルと同じ#
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)3組Fam(ハート)
美紗 純菜 由利亜
ゆかり 友梨歌 曙子
由惟 真里佳 羽瑠那
5.文字色

6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
はいっ
10.その他
11.あかに一言
前からあかさんに
作ってもらいたいと
決めていましたっ
面倒なリクですが
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:32 📱:S001 🆔:JNLw4krQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194