# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#743 [もんぺ]
はい!
ごめんなさい。

\リク停止/ [gif/1KB]
⏰:10/08/17 18:32 📱:SH02A 🆔:IkfPbfbY


#744 [ちろ]
>>742 リク発表

あかちゃん、こんばんわ★
ありがとう(*∩ω∩)
1名様やったのにうちまで受けてもらえて嬉しいよ

今から、ドキドキする
予定人数様より多いしほんまに無理せん程度に、あかちゃんのペースで作成お願いします

楽しみにゆっくり待ってます( ^ω^ )

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/17 18:40 📱:F01B 🆔:4aOZz7WI


#745 [かしぱんまん]
>>742リク受け発表

あかさん、リク受けありがとうございます><
1人の予定だったのに2人も受けてくれるなんて、本当に感激です!

タイミング良くリク受けできて良かったです^^

あかさんのペースで画像作成お願いします(*´ω`*)
楽しみに待ってます^ω^!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/17 18:49 📱:P10A 🆔:kecuE4AE


#746 [あか]
>>736-737かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/08/17 19:16 📱:PC 🆔:JNITJo2k


#747 [あか]
>>738ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/206KB]
⏰:10/08/17 19:17 📱:PC 🆔:JNITJo2k


#748 [あか]
>>738ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/322KB]
⏰:10/08/17 19:18 📱:PC 🆔:JNITJo2k


#749 [かしぱんまん]
>>746

今受け取りました><!
画像見た瞬間なんか泣きそうになりました←
この言葉、あかさんに作成頼んで本当に本当に正解でしたっ!

左上と右下のハートの糸(?)がなんか言葉の雰囲気に合っていて…
心がほんわかしました

今ちょうど隣に彼氏がいたので、画像を見せたらただただびっくりしてました←
メールではなく赤外線で渡して、彼の待ち受け、早速この画像です^^

プチプロポーズ記念の画像になりました><
私も、彼も、大切に大切に保存させてもらいました\^^/
いつかまた、あかさんには本当のプロポーズ記念の画像を作ってもらいたいです(^ω^)←
今からニヤニヤですね(笑)


また、別の内容でも挑戦しにきますね!
本当にありがとうございました!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/17 19:40 📱:P10A 🆔:kecuE4AE


#750 [ちろ]
>>747-748 受け取り

あかちゃん、こんばんわ夜ご飯食べ終わって見に来たら…受け取りました(^ω^)

切り取り、大変やったやんな次女、髪の毛立つ子やから切り取りにくいかなって思っててからこんなに綺麗に切り取ってもらえてほんまに嬉しかったよ
大変やし手間かかったやんなごめんね(。;ω;。)それやのに、綺麗に切り取ってくれてありがとう

この背景に子供が浮いてるみたいな感じするやっぱり、この背景綺麗やし素敵やなぁこのマーブルの色合いほんまに大好き
いつか、このマーブル色の飾りとかもお願いしてみたくなっちゃった

花の飾りも例えようが分からんけど花の大きさとかバランスが凄い可愛いあかちゃんのセンス流石やなぁ花が流れてるようなほんまに可愛い

大事な初めての画像を、あかちゃんの可愛い文字とあかちゃんセンスの画像で残せるのが、ほんまに嬉しい(*゚Д゚*)


ちょっとエラー出たから続きます(>_<。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/17 20:24 📱:F01B 🆔:4aOZz7WI


#751 [ちろ]
>>750 続き★

書き込みエラー出ちゃったから分けて、ごめんね(。;ω;。)

ハートのほっぺが、ほんまにまた可愛い子供の若干苦しそうな表情がハートのほっぺで可愛く見えるよ(笑)

←の形とか大きさも、たまたま何かもしらんけど2つ共大きさも形も微妙に違って細かい部分やけど、ここも気に入ったよ(´^ω^)

名前の部分も、大好きな交互…でも、交互って手間かかるし面倒なんやんな?
いつも、名前部分の色交互にしてくれて一手間も二手間もかけて作成してくれて、ほんまにほんま、ありがとう
そんなあかちゃんの優しさも愛情も妥協せずに作成してくれる気持ちが、ほんまに嬉しくて感謝し切れんぐらい
気持ちを1枚1枚込めて作成してくれる、あかちゃんってゆー職人様に作ってもらえて、ほんまに嬉しいありがとう

今日の画像も、ほんまに気に入ったよ早速、旦那とばあば達に画像プレゼントしてあげよ
今日も、ほんまに可愛い画像ありがとうねお疲れ様でした(>_<。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/17 20:26 📱:F01B 🆔:4aOZz7WI


#752 [あか]
>>749かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれたみたいでよかったです(´`*)
またリク待ってますねメ!

>>750-751ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ★
旦那さんとおばあさんたちにも気に入ってもらえるとうれしいな(*´`*)
またリク待ってるね∩ω`*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/17 22:21 📱:auSH3F 🆔:P/SqkB0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194