→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#327 [ひろポンキ8:)]

╋--------------╋
>>321*ゆちゃんよさま
╋--------------╋

お待たせしました。・ω・。

少しずらしてみましたが
いかがでしょうか?><

受けレスお願いします◎+゚

停止中 [gif/180KB]
⏰:10/08/09 19:15 📱:PC 🆔:2fHBiuZw


#328 [ひろポンキ8:)]

╋--------------╋
>>321*ゆちゃんよさま
╋--------------╋

すみません(><;)
こちらの画像で
お願いします☆

受けレスお願いします◎+゚

停止 [gif/181KB]
⏰:10/08/09 19:20 📱:PC 🆔:2fHBiuZw


#329 [ゆちゃんよ]
>>327ー328
ひろポンキ8:)さん
こんばんは(*^^*)

画像受け取りました
待受に設定してみたところ時計やアイコンにかぶらず位置バッチリでした
どのペンも気に入ったんですが、特に「Cawaii!」のキラキラペンがお気に入りです背景も手が込んでいて、それぞれの写メで柄を変えてくださったりして感動しました。゚(。ノωヾ。)゚。
パパにも画像送ってあげたらかなり喜んでくれて『このカエルのかわいさといい感じに背景合っててラブリーさMaxやん』ってニマニマしてました( ´艸`)夫婦揃ってかなりニマニマしまくりです
お忙しいのにお直ししていただきありがとうございますm(__)m
私がもう少し分かりやすくリクさせていただいてたらひろポンキ8:)さんにお手間取らすこともなかったのにと反省してます
申し訳ありませんでした
またわがままなリクをお願いしてしまうと思いますが、リク受けされてる時にリク参加させていただいてもよろしいでしょうか

カワイイ画像ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/08/10 00:30 📱:P01B 🆔:c9Cfu/Vg


#330 [まあたろ]
こんばんは☆ミ
夜分遅くにすみません;;
昨日、朝から彼に
逢ってきました(*^^*)
告白の返事を手紙に
書いて渡したら
感動したらしく
泣かれちャって‥(笑)
お家に帰って来てから
画像を送ったら
まぢヤバい
めっちャ嬉しい
ありがとうね(>∀<)って
こんな可愛い画像を
貰ったのが初めてらしく
何回もお礼を
言われました!!!

これも
ひろポンキ8:)さんの
おかげです↑↑
本当に2人して感謝
しています☆

ありがとう
ございました\(^o^)/
また画像のリクエスト
させて下さい♪


あ!私事の報告ですが
無事に付き合いました*

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 00:34 📱:F08A3 🆔:P3QTFPuM


#331 [ひろポンキ8:)]


>>329*ゆちゃんよさま

受けレスThanks(∩∀`*)
今度ゎかぶらなくて、
良かったですいぇx2
私の読み間違えだった
ので気になさらず◎^^
またリクして下さい
>
>>330*まあたろさま

わざx2ご報告ありがと
うございます!!わぁ
おめでとうございます
(*≧∀≦)ノこれから
もラブx2な二人でいて
下さいねまたのリク
お待ちしてます(vωv)

停止 [gif/23KB]
⏰:10/08/10 10:24 📱:SH05A3 🆔:DswNaGMY


#332 [ひろポンキ8:)]

。・・**・・。

*・勍)ノ⌒予告
本日12:oo〜14:ooまで
リク受けします!_
名様まで受けます☆
(違反者除く先着順)

>>2を参考にリクしてネ
是非x2お願いします

゚・・*
*・・゚

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/08/10 10:27 📱:SH05A3 🆔:DswNaGMY


#333 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
こんにちわ今日もムシムシすごく暑いですね
作っていただいた画像おばあちゃん達にも送ってあげたらすごく好評でした
そして今日もリク予告発見したので、さっそくお言葉に甘えてリクお願いにお邪魔させていただきましたm(__)m
先着入れてるといいのですが…
よろしくお願いします

2画像のサイズ
480×288

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
発信ちゅう←(大きめに見やすく書いていただきたいです)

もしもーし←(子供が言ってるように吹き出しにしていただきたいです)

PUruru…←(スペースがあったら書いていただきたいです)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/218
↑こういうシンプルかわいい雰囲気でお願いします飾りはハートやキラキラをつけてもらえるとうれしいです
5その他
(なにかあればどぞ)
今回もわがままリクですみませんどこかおかしたとこがありましたらひろポンキ8:)さんのセンスでまた素敵な画像にしていただけたらうれしいです
よろしくお願いします

子供だけ使っていただきたいです [jpg/87KB]
⏰:10/08/10 12:06 📱:P01B 🆔:c9Cfu/Vg


#334 [ゆき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちわ
予告を発見し、仕事をちょっと抜けてリクしに来ちゃいました
ひろポンキさんの画像デザインが可愛くて最高です
先着はいれますように
よろしくお願いします

2画像のサイズ
240×430

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)

海行きましたっ

大好きだょ


4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
爽やかな雰囲気

5その他
(なにかあればどぞ)
文章は、1行ずつ離してほしいです

背景は水色でお願いします写メは1枚目と2枚目はちょうどいい大きさに四角に切り取って使ってほしいです3枚目は3つの石とか木の実?を形通りに切り取って、飾りとして小さくして、ちりばめてほしいです海の写メは向きを横に変えて下さい
まわりにキラキラなど装飾をつけてほしいです

前回は、わがまますいませんでした
よろしくお願いします

写メ1枚目 [jpg/96KB]
⏰:10/08/10 12:09 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


#335 [ゆき]
>>334

写メ2枚目

[jpg/96KB]
⏰:10/08/10 12:10 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


#336 [ゆき]
>>335

写メ3枚目

お願いします [jpg/98KB]
⏰:10/08/10 12:11 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194