→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#377 [ERK(^3^)/]
遅ようです
可愛い画像を>>
ありがとおございます

うちも不安だったんです
いまいち二次加工を
分かっていなくて
画像自体をいじる事だと
思っていました(__;)
なんか気配り?
していただいて
逆にめんどくさい事を
していただいたみたいで
本当にすみませんでした

今回の画像も
すんごく可愛くて
字体がまたまた可愛い
今回も素晴らしい画像を
ありがとおございます
彼との画像が増えて
もおウキウキです
また時間が合えば
リクエストさせて下さい!

保存完了 [gif/44KB]
⏰:10/08/15 12:18 📱:N01A 🆔:A2P/tU2E


#378 [ゆちゃんよ]
>>373

ひろポンキ8:)さん
こんにちは(^-^)/
今日もめちゃくちゃ暑いですね
ちょっと歩いただけで汗が吹き出るって感じでタオルが手放せません

画像、夜でも明日でも明後日でもまったく大丈夫ですのでひろポンキ8:)さんのペースで作成お願いしますヽ(・∀・)ノ

アイス [gif/1KB]
⏰:10/08/15 13:21 📱:P01B 🆔:s1DTJ4D2


#379 [ひろポンキ8:)]
>>363
>>378*ゆちゃんよさま

→→完成しました!

受けレスお願いします^^

お待たせしました☆
本当暑いし、すっき
りしない天気で困り
ますね><;今回も
赤ちゃんの笑顔に、
癒されました*ノv≦*

停止 [gif/54KB]
⏰:10/08/15 15:52 📱:PC 🆔:DwFgTbzY


#380 [ひろポンキ8:)]
>>379*付け足し

またまた調子にのって
動画バージョン作ってみ
ました☆☆お好きな方
どうぞ(・ω・)ノシ

動画・・・停止中 [gif/104KB]
⏰:10/08/15 15:54 📱:PC 🆔:DwFgTbzY


#381 [ひろポンキ8:)]
>>376*ゆかさま
いぇいぇ!(゚ロ゚;)こちら
こそ…そんなに気になさ
らなくても大丈夫です☆
またリクしに来ていただけ
たら嬉しいです(∩ω`*)

>>377*ERK(^3^)/

受けレスThanksです☆ミ
私もあいまいです(爆
でも気に入っていた
だけたようで良かっ
たです♪∩^^∩♪
またお願いします◎

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/15 15:59 📱:PC 🆔:DwFgTbzY


#382 [ゆちゃんよ]
>>379-380

ひろポンキ8:)さん
こんばんは(つ´∀`)つ

あんなに早く画像作っていただいてありがとうございます
そのうえ、またA画像2種類も作っていただいて
しっかり両方保存させていただきましたもう見た瞬間今回の画像もめちゃくちゃかわいいし、前回作っていただいた画像の色違いでこの色も素敵ですごく気に入りました
ひろポンキ8:)さんの作ってくださる画像、家族みんな大好きなので今回の画像も絶対気に入ってくれると思うしめっちゃ喜びます∩^ω^∩
本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきます

またリク受け遭遇できたらぜひリク参加させてください(ノ)^ω^(ヾ)

おやすみなさい

[gif/1KB]
⏰:10/08/16 00:32 📱:P01B 🆔:WfQwhcs.


#383 [ゆちゃんよ]
>>382
P.S
うちの子の笑顔で癒されたって言っていただいてすごく嬉しいです

子供の写メのリクばかりになってしまうと思いですが、これからもぜひよろしくお願いしますm(__)m


貴重なレスを無駄に使ってしまいすみません

関係ナイです [gif/1KB]
⏰:10/08/16 00:45 📱:P01B 🆔:WfQwhcs.


#384 [ひろポンキ8:)]


>>382-383*ゆちゃんよさま

受けレスThanksです人ω`

もちろん☆またお子様の
画像リク楽しみにお待ちし
ています⌒(o≧∀≦)b

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/17 12:09 📱:SH05A3 🆔:PjWcePMM


#385 [ひろポンキ8:)]


  ∧∧ OO  
  ミ・・ミ ミ。・・。ミ  
UUuu

予告://13:oo〜14:oo
までリク受けします・∀・

>>2を参考にリクしてね

100KB以上の画像が見れ
ない方ゎあらかじめ小さ
いサイズでリクして下さい

予告中⌒! [gif/53KB]
⏰:10/08/17 12:30 📱:SH05A3 🆔:PjWcePMM


#386 [まや]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん*こんにちは(*^ω^*)はじめまして★実はトピ建て当初から覗かせてもらっていてずっと可愛い画像拝見してました今回タイミグがあったのでリクお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
    takehiro

maya

    kokomi
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
姫系で背景は濃いめのピンク(ハートやキラキラがある加工)がいいです*
5その他
(なにかあればどぞ)
できれば文字はフォントがいいです文字色も一色にしてもらってシンプルな文字体でお願いしますm(_ _)m写メは真ん中の大きいひまわりだけを背景処理(縮小)してもらって左下に入れてもらえたら嬉しいです*不備がありましたらすみませんよかったらお願いします(*^ω^*)

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/08/17 13:22 📱:F08A3 🆔:bRK5QZDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194