→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#574 [すみれ]
>>566-577
こんばんは(^^)早い作成ありがとうございます∩・ω・∩画像受け取りました◆めちゃめちゃ可愛いです\(^o^)/シンプルだけど文字に星が入っていてとても可愛いです♪気に入りました(o^∀^o)
また、リクさせてください★ありがとうございました!

停止中 [gif/207KB]
⏰:10/09/05 22:41 📱:P905i 🆔:vK3UTAU.


#575 [ひろポンキ8:)]


\受けレスThanks/
>>568*まろん▽さま
>>570*まふーさま
>>572*xoxo.さま
>>573*日向さま
>>574*すみれさま

まとめてのお返事失礼
しますm(_ _)m皆様
受けレスありがとうござい
ました☆またのリクお待ち
しています

>>565*mAさま
受けレス待ちです

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/09/06 18:06 📱:SH05A3 🆔:GOVCQt3U


#576 [ひろポンキ8:)]
----------
・゚゚・゚゚・・゚゚・゚゚・

12:oo〜リク受け開始
3名様になったら
停止します∩^ω^∩

>>2を参考に☆
100KB以上見れない方ゎ
サイズ小さめで

・。。・。。・・。。・。。・
----------

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/09/07 10:50 📱:SH05A3 🆔:NhV39ryU


#577 [まあ]
1はじめまして(._.)
皆様のリク品見せて頂きました
綺麗くて可愛すぎで私も作ってほしい!
と思ったのでお願いします(__)

2>480×854

3YUASERIKA

可愛くってだーいすき
ママとパパの宝物だよ★

4姫系のたくさんで綺麗めに
お願いします(._.)

5100KB越えても大丈夫です(^^)
画像を切り取るとかはお任せします(^-^)
リク受けていただけましたら3枚画像張りますお願いします

お願いします(;_;) [gif/4KB]
⏰:10/09/07 12:00 📱:P01B 🆔:mYQ4LaH.


#578 [みこ]
1簡単な挨拶
はじめまして!
ひろポンキさんの字とか超ドストライクです
リクしたくてうずうずしてました(’ω‘)!!
狭き門ですが3名様に入れますように!!

2画像のサイズ
480X854

3入れる文字(長いのゎフォントで;)
ぷち旅行☆
in 種子屋久
4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
てんぷした写メ(2枚あります)を白無地に貼りつける感じでお願いします><文字や色などは
>>572のような雰囲気が好きなので似たようにお願いできますか?

5その他(なにかあればどぞ)
ひろポンキさんの色遣いとか
なにからなにまで好きです
私にはセンスないのでうらやましいです><
加工していただいた画像はできたら
プリントして写真として使わせて
もらいたいのですがー><
いいでしょうか?
※キロバイトについては、何キロでも平気です!

よろしくお願いします!

写メ1枚目です [jpg/215KB]
⏰:10/09/07 12:00 📱:PC 🆔:XEUOY4dM


#579 [みこ]
>>578リク内容


写メ2枚目です

写メ2枚目です [jpg/162KB]
⏰:10/09/07 12:01 📱:PC 🆔:XEUOY4dM


#580 [まあ]
写メはります

1枚目です [jpg/69KB]
⏰:10/09/07 12:01 📱:P01B 🆔:mYQ4LaH.


#581 [まや]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん★こんにちはo(^ω^)o先日は素敵な画像をありがとうございました今回は娘の写メ加工をお願いしたくてリク狙ってましたよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
KOKOMI
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
姫系
5その他
(なにかあればどぞ)
2枚の写メを貼るので縮小や背景処理をして1枚の画像にして下さい(^-^)vKOKOMIの文字はフォントがいいです良かったらお願いしますm(_ _)m

1枚目 [jpg/71KB]
⏰:10/09/07 12:03 📱:F08A3 🆔:O57i.49w


#582 [まあ]
2枚目です

2枚目です [jpg/97KB]
⏰:10/09/07 12:03 📱:P01B 🆔:mYQ4LaH.


#583 [まや]
2枚目です
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/80KB]
⏰:10/09/07 12:04 📱:F08A3 🆔:O57i.49w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194