→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#566 [ひろポンキ8:)]
>>550
>>561*すみれさま

お待たせしました◎
受けレスお願いします≧ω≦

前から見ていただけて
いたなんて光栄です☆
期待にそえてると嬉し
いのですが…(*><*)

停止中 [gif/207KB]
⏰:10/09/05 19:57 📱:PC 🆔:xag0iQ6A


#567 [ひろポンキ8:)]
>>550
>>561*すみれさま

ホッペつけてみました◎
お好きな方どぅぞ^^/

停止中 [gif/206KB]
⏰:10/09/05 19:58 📱:PC 🆔:xag0iQ6A


#568 [まろん▽]
>>563 ひろポンキさん
こんばんは☆彡
見に来てみたら、ちょうど貼られたところみたいで‥びっくりしましたw(°O°)w←
背景もパフェに合ってるし、くれよんみたいなペンとっても可愛いですっ
初リクですがひろポンキさんの画像大好きになっちゃいました(´Д`)
これからも画像作成頑張って下さいね☆またリクさせて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

素敵な画像ありがとうございました大切にします

保存完了です [gif/143KB]
⏰:10/09/05 19:58 📱:N01B 🆔:oEaQFrio


#569 [ひろポンキ8:)]
>>551
>>558*xoxo.さま

お待たせしました◎
受けレスお願いします≧ω≦

もちろん覚えてます☆
お久しぶりですね^^
HPに使っていただける
とか嬉しすぎです><!
イメージと違ったら
ゴメンナサイ!!゚Д゚;

停止中 [gif/16KB]
⏰:10/09/05 20:01 📱:PC 🆔:xag0iQ6A


#570 [まふー\(^^)/]
`
 受けとりました!

 やばい(^p^)
 可愛すぎますよ〜
 ひろぽんきさん
 ありがとうです

 3枚までですか
 わかりました★
 わざわざ教えて
 下さりありがとう
 ございます(^ω^)

 またリクエスト
 しに来させて
 いただきます(^^)

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/09/05 20:05 📱:F06B 🆔:IIhUpMcs


#571 [ひろポンキ8:)]
>>553
>>560*日向さま

お待たせしました◎
受けレスお願いします≧ω≦

日向さんも(*^O^*)
暑いですが体調崩さない
ようお過ごし下さいね☆
画像気に入ってもらえる
と嬉しいです*´ω`)/

停止中 [gif/58KB]
⏰:10/09/05 20:08 📱:PC 🆔:xag0iQ6A


#572 [xoxo.]
>>569
や、やばいっ!きゅんきゅん
なんですけど\(^ー^)/あげ
ひろぽんきさん大好きです//
もう言葉で言い表せないっ!
字も可愛いしカラフルで配置
やバランスも最高ですっ><
次のりく受けも、参加させて
頂きますね!素敵すぎる画像
をありがとうございました^^

保存完了です\(^ー^)/ [gif/16KB]
⏰:10/09/05 20:40 📱:SA001 🆔:k3dL4Ye6


#573 [日向]
ひろポンキ8:)さん
こんばんは~
こんなに早く作って頂きありがとうございますホm(_ _)m
今、受け取りました~
私の大好きな水色と青色を使って頂いてとっても嬉しいです(*^-^*)
それに柄も入っていて可愛いし、文字もとっても可愛いですッ!!~
やっぱりひろポンキ8:)さんにお願いして良かったです(≧∇≦)
大切に大切にしますッ!!
お忙しい中こんなに素敵な画像を作って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら是非リクさせて下さいね(^-^)

あと、私なんかの体調まで気にして下さってありがとうございますホm(_ _)m

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/09/05 20:48 📱:re 🆔:Zo21L63M


#574 [すみれ]
>>566-577
こんばんは(^^)早い作成ありがとうございます∩・ω・∩画像受け取りました◆めちゃめちゃ可愛いです\(^o^)/シンプルだけど文字に星が入っていてとても可愛いです♪気に入りました(o^∀^o)
また、リクさせてください★ありがとうございました!

停止中 [gif/207KB]
⏰:10/09/05 22:41 📱:P905i 🆔:vK3UTAU.


#575 [ひろポンキ8:)]


\受けレスThanks/
>>568*まろん▽さま
>>570*まふーさま
>>572*xoxo.さま
>>573*日向さま
>>574*すみれさま

まとめてのお返事失礼
しますm(_ _)m皆様
受けレスありがとうござい
ました☆またのリクお待ち
しています

>>565*mAさま
受けレス待ちです

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/09/06 18:06 📱:SH05A3 🆔:GOVCQt3U


#576 [ひろポンキ8:)]
----------
・゚゚・゚゚・・゚゚・゚゚・

12:oo〜リク受け開始
3名様になったら
停止します∩^ω^∩

>>2を参考に☆
100KB以上見れない方ゎ
サイズ小さめで

・。。・。。・・。。・。。・
----------

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/09/07 10:50 📱:SH05A3 🆔:NhV39ryU


#577 [まあ]
1はじめまして(._.)
皆様のリク品見せて頂きました
綺麗くて可愛すぎで私も作ってほしい!
と思ったのでお願いします(__)

2>480×854

3YUASERIKA

可愛くってだーいすき
ママとパパの宝物だよ★

4姫系のたくさんで綺麗めに
お願いします(._.)

5100KB越えても大丈夫です(^^)
画像を切り取るとかはお任せします(^-^)
リク受けていただけましたら3枚画像張りますお願いします

お願いします(;_;) [gif/4KB]
⏰:10/09/07 12:00 📱:P01B 🆔:mYQ4LaH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194