→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#606 [ひろポンキ8:)]


>>602*まあさま
受けレスThanksです*゚3゚)ノ
私もお子様の可愛らしい
笑顔の画像に癒されま
した是非またリクしに
来て下さいね(*^∀^

>>603*みきてぃさま
受けレスThanksです・ω・
いぇx2名前の事ゎ気に
なさらず素敵な受けレス
感動しましたこんな
に褒めていだけるなんて
私も作ったかいがありま
∩*´∀`*∩是非☆
またリクしに来て下さい

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/08 18:51 📱:SH05A3 🆔:Ryik7qaw


#607 [ひろポンキ8:)]


>>604*まやさま
受けレスThanksです^∀^
いえx2私なんてまだまだ
です*∩д≦*私も可愛い
お子様の写真を加工でき
て、すごく楽しかったで
名前ゎ本当スミマセン(笑
是非またリクしに来て下さ
いねo(^-^)o

>>605*みこさま
受けレスThanksです*・∀・/
気に入っていただけたみ
たぃで良かったです
私も写真になるの楽しみ
です!!もちろん☆また
リクしに来て下さいね

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/08 18:52 📱:SH05A3 🆔:Ryik7qaw


#608 [ひろポンキ8:)]
----------
・゚゚・゚゚・・゚゚・゚゚・

10:oo〜リク受け開始
2名様になったら
停止します∩^ω^∩

>>2を参考に☆
100KB以上見れない方ゎ
サイズ小さめで

・。。・。。・・。。・。。・
----------

予告中 [gif/19KB]
⏰:10/09/09 09:22 📱:SH05A3 🆔:WbYwlbRY


#609 [みこ]
1簡単な挨拶
ひろポンキさん!
おはようございます
今焦りながら文章を作ってます・・・
二名入りたい!
ひろポンキさんの画像が
ほしい!!!!!

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字(長いのゎフォントで;)
これからもだいすき
5年目(はーと)突入
4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
白無地にお願いします
またまたですみません
>>572のような感じでお願いします

5その他(なにかあればどぞ)
焦りすぎてうまくうてません!
どうかお願いしますm
※キロバイトについては、何キロでも平気です!

よろしくお願いします!

gif 215KB
⏰:10/09/09 10:12 📱:PC 🆔:CyVNM/vY


#610 [ゆき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちわ
前回の画像はお直ししていただいて、本当にありがとうございましたすいません
ひろポンキさんの優しさ心にジーンとしみました
やっぱりひろポンキさんとひろポンキさんの画像大好きです
また作っていただきたくて、お願いしに来ました
よければお願いします

2画像のサイズ
480×960

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
団地メンバーでジョイフル
ゆりえ のん ゆきな ゆき しの

さやもこれからもずっと団地メンバーだょ
2010.9.2


4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景はうすい黄色で、明るくほわほわした雰囲気希望です

5その他
(なにかあればどぞ)
文字は見やすくお願いします名前のところは少しバラバラに配置して下さい
写メはちょうどいい大きさに四角に切り取ってまわりにふちどりお願いします文字はできれば手書きでお願いします長かったらフォントでも大丈夫です
あとまわりに飾りをつけていただけると嬉しいです

よろしくお願いします

写メの向き横向きにして使って下さい [jpg/73KB]
⏰:10/09/09 10:13 📱:F01B 🆔:e6tg8H9k


#611 [ゅき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
おはようございます(*^^*)
なかなかタイミングが合わなくて
今日はやっとタイミングがあって嬉しいです(o^o^o)
今回また試験があるので
待受にして励みにしたいので
よろしくお願いいたします
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
公務員試験三次試験
ゆきらしく元気に笑顔で
合格掴む

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ポップな感じでお願いします

5その他
(なにかあればどぞ)
写真は使いにくいかもしれませんが使いやすいように加工してください
※必ず画像ゎ用意してね

※文字以外の加工ゎ×
(イラストなどの依頼×)

よろしくお願いします(*^^*)

よろしくお願いします [jpg/127KB]
⏰:10/09/09 10:19 📱:P06B 🆔:nmbhWHd6


#612 [ひろポンキ8:)]


停∩´ω`∩止
>>609*みこさま
>>610*ゆきさま
>>611*ゅきさま
全員受けます

リクありがとう
ございます
完成までお待ち下さい☆

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/09 11:32 📱:SH05A3 🆔:WbYwlbRY


#613 [ゅき]
リク漏れしてることに気づかず
リクエストしてしまったのに
リク受けして頂き
ありがとうございます(;_;)
完成楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございます(;_;) [gif/1KB]
⏰:10/09/09 13:11 📱:P06B 🆔:nmbhWHd6


#614 [ひろポンキ8:)]
>>609*みこさま

完成しました☆
受けレスお願いします:)

めちゃシンプル?になって
しまぃましたー><;
連続リク嬉しかったです
o(*^^*)o♪♪

停止中 [gif/92KB]
⏰:10/09/09 14:07 📱:PC 🆔:DydpkoI6


#615 [ひろポンキ8:)]
>>610*ゆきさま

完成しました☆
受けレスお願いします:)

長かったので一部フォント
にしました(∩▽`;)゛

間違えました>< [png/344KB]
⏰:10/09/09 14:10 📱:PC 🆔:DydpkoI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194