→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#185 [にやあ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんはじめまして
こんにちは(*^o^*)
ここのサイト自体が久しぶりでひろポンキさんの画像見させてもらいました★
かなりかわいくて字もとてめ
かわいくて
一目惚れしちゃいました!!笑
是非ひろポンキさんにお願いしたいと思います!!!!まだリク間に合いますか(>_<)?久しぶりにきたので緊張してますが宜しくお願いします★

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
あなたと見たこの花火。
一段と輝いて見えました(ハート)
思い出たくさん作ろうね(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ビビッドで派手にお願いします

5その他
(なにかあればどぞI)
花火の写メを貼ります★
花火に、ちなんでキラキラした感じに輝いてるようにお願いします\(^ー^)/

受けてもらえましたら
貼りいたします★
宜しくお願いします!!

gif 2KB
⏰:10/08/02 19:09 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


#186 [ひろポンキ8:)]


>>185*にやあさま

私も最近久しぶりに職人
再開したんです(*^ω^*)

是非作らせて下さい☆
画像添付お願いします
\^▽^/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここで停止します
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リク停止中 [gif/53KB]
⏰:10/08/02 19:17 📱:PC 🆔:lFt4F40U


#187 [にやあ]
すみません
遅くなりました(;_;)
受けてもらえるんですか?
泣いて喜びますよ(>_<)xx

3枚貼りしますが全部が
デジカメを写メったやつなのでフチとかがデジカメ映ったりしてるので綺麗にカットしていただいてもよろしいでしょうか(>_<)?
お手数をおかけしますが
よろしくお願いします★

いちまいめ [jpg/26KB]
⏰:10/08/02 19:56 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


#188 [にやあ]
にまいめです

にまいめ [jpg/29KB]
⏰:10/08/02 19:57 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


#189 [にやあ]
ラストです

ラスト [jpg/25KB]
⏰:10/08/02 19:57 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


#190 [にやあ]
見やすいように
まとめました\(^ー^)/


宜しくお願い致しますエ


>>185 リクです

>>187 写メです
>>188
>>189

宜しくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/08/02 20:00 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


#191 [ひろポンキ8:)]


184>>*りあさま
190>>*にやあさま

せっかくリクして
くださったのに……
今日あまりPCできず…
明日の午前中にゎUPでき
ると思います(つω;`)

ごめんなさいm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/02 22:41 📱:SH05A3 🆔:0LyR1lXE


#192 [にやあ]
こんばんは\(^ー^)/
全然大丈夫ですよエ

ひろポンキさんの余裕が
できたときで全然いいので
お願いします★

gif 2KB
⏰:10/08/03 00:54 📱:W64SA 🆔:OShbVMDA


#193 [ひろポンキ8:)]

mmmmmmmmmmmmm*

>>184*りあさま

お待たせしました
ヾ(*бω≦*)ノ

受けレスお願いします☆

*mmmmmmmmmmmmm

停止中 [gif/158KB]
⏰:10/08/03 09:14 📱:PC 🆔:laJlyvJ2


#194 [ひろポンキ8:)]

mmmmmmmmmmmmm*

>>193画像間違えました
(;ω;)ごめんなさい…

>>184*りあさま

お待たせしました
ヾ(*бω≦*)ノ

受けレスお願いします☆

*mmmmmmmmmmmmm

停止中 [gif/45KB]
⏰:10/08/03 09:16 📱:PC 🆔:laJlyvJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194